更新
バトナマでラブライブDVDを告知するときの台本。何度も家で楽しむことができます。(スタッフ) #防衛部同時鑑賞会 pic.twitter.com/4w6jJMh8mr
しらいむだお!
腹ごしらえ完了!!今日はビーフジャーキーがないから代わりにスモークタン食べながら観るぜ( ´∀`)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
改めてLIVEパンフを見直してみる。直筆メッセージの梅ちゃんのお尻怪人が謎(笑)
尻出して楽しもうってこと?(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
あ、でもみんなは尻出しながら観ちゃダメだよ!もう最近寒いから!
間もなく始まります!!ソワソワ(((・・;)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
暗いからバレないかなぁって思ってたの(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
もう5ヶ月前なんだよなぁ…
みんな良い笑顔(^-^)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
まっすーあのカチューシャ似合ってるよ(笑)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
白井さん、スモークタン食べながら鑑賞中です(スタッフ) #防衛部同時鑑賞会 pic.twitter.com/znCoJviO2n
必死に我慢してたけどな!!!(笑)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
サビのデッデッデデンのとこ好きだわー( ´∀`)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
まっすー似合ってるよ?そのカチューシャ(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
蔵王キャラソンのふりは、80〜90年代アイドルをイメージして作成!(スタッフ) #防衛部同時鑑賞会
俺梅ちゃんの歌声好きなんだよね( ´∀`)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
鳴子のキャラソンのふりは、ステップで魅せ、お金で最後かっこ良くしめることにつきます!今回の楽曲の中で、実は一番完成に時間がかかった振りなのです!(スタッフ) #防衛部同時鑑賞会
歌ってる時はイヤモニしてるから聞こえずらいけど、こんなに盛り上がってくださってるのが今観ても嬉しいね(*^-^*)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
まっすーね、自発的に物まねするんだよ( ´∀`)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
梅ちゃんは何やっててもカッコイイお(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
ま、あえて隙を作っているのだがな( ´∀`)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
あ、この間もなんかもらったな…なんだっけ(笑)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
電車から降りたら無くなってたんだ……(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
みんなマイクの先端のにそれぞれの色のカバーが付いてるんだけど一人だけカバーの色がなかった人がいます。
さて誰でしょう?(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
スモークタンが終わっちゃったのでカリカリ梅食べながら観てるお( ´∀`)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
階段降りの特技がここで少し発揮されました(笑)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
みんな似合ってるけどやっぱり俺似合ってるな( ´∀`)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
あれ?俺の知ってる振り付けとは違うなぁ(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
リハのときから、他の3人はずっと凪いだ風の交差点のオリジナル振りをやってました。いつからあの流れが生まれたのだろう。。(スタッフ) #防衛部同時鑑賞会
こうして見るとこーたろ背高いよなぁ(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
けど最初からまっすーとこーたろは結構仲良かったんだよねぇ( ´∀`)(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
メスゴリラのみんなー見てるーーー?(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
何度転んでも立ち上がればいいのさ!!!(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
本当にこれで最後なんだよなぁっていう思いを噛み締めながら歌ってたっけなぁ(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
みんなありがとぉぉぉぉおおおお(*≧∀≦*)!!!(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
ラブラブライブ!!いつの日か!!(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
皆様、最後までご視聴&ツイートありがとうございました!(スタッフ) #防衛部同時鑑賞会
終わっちゃったー
一緒に見てくれた方、ありがとー
また、何度でも見てね✨
次回、こうご期待b
#防衛部同時鑑賞会
それではみなさん!またどこかでお会いしましょう!!
Twitterかな?イベントかな?
本日は本当にありがとうございました(*≧∀≦*)!!
またね~♭♭(しらいむ)#防衛部同時鑑賞会
美男高校地球防衛部LOVE!LIVE!BD&DVD同時鑑賞会にご参加頂きました皆様、沢山のツイートありがとうございました!!! #防衛部同時鑑賞会 #boueibu
Amazon.co.jp : まっすー