更新
今の学生はー!もう、屋上にー!行くことすら!できなーーーーい!!!!!!

#学校へ行こう #未成年の主張
未成年の主張懐かしすぎる笑

面白すぎるやろ

#未成年の主張 pic.twitter.com/5q8Booko4I
今吉「それでも最強はーーーー!!!!!!」

\キャーーーーーーーーーーーーーーー/

今吉「あーーーーおみーーーーねやーーーーーーー!!!!!!!!」 #未成年の主張
「学校へ行こう2015」<未成年の主張>放映中!「好きだーーーー!!」「愛しています!!」という真っ直ぐな気持ちは本当に感動しますね。。“好きだ”が詰まった映画「俺物語!!」もよろしくお願いします!(ぽこP) #学校へ行こう2015 #未成年の主張 #俺物語 #好きだ
こんな精一杯の告白、大人になったらもうないのかなー(´・_・`)
#未成年の主張 #学校へ行こう pic.twitter.com/gPsiW4XqKE
_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ジェネレーションギャップがない <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#未成年の主張
#学校へ行こう
pic.twitter.com/VdrTXMYFg2
小野田「今日はー!手嶋さんと青八木さんに言いたい事がありまーす!」
鏑木「そーれーはー!」
今泉「いつもオレ達の事見守ってくれて」
鳴子「ありがとーございまーす!」

オレ・青八木「…っ・゚・(゚´Д`゚)・゚・ブワッ」

#未成年の主張
みんなに知ってもらいたことがありま~す!(な~にぃ~?)ボクは~まだまだ現役なんで~~~す!! だからまだ過去形にしないでくださ~~い!w   #未成年の主張 #学校へ行こう
俺も屋上から告白したかったなぁ(笑)

#学校へ行こう #未成年の主張
オレ「オレ達からもー!お前達に言いたい事がある!それはー!」
青八木「…お前達は…」
オレ「(がんばれ)」
青八木「…最高の、後輩だ!!」

鏑木・小野田・今泉・鳴子「(´;ω;`)ブワッ」

#未成年の主張
【 見逃し三振より 空振り三振 】

やらないで後悔よりやって後悔。

#学校へ行こう
#未成年の主張
未成年の主張、2015もサイコーでした。真っ直ぐな想いに感動しましたぁあぁ!大好きだ!(ぽこP) #学校へ行こう #未成年の主張 #好きだ
私には嵐に物申したいことがあるーーーーーーー

なんで全てにおいて物が高いのかーーーーーー

グッズいちいち高すぎんだろーーーーー

学生のこと考えたことあんのかーーーーー

それでも可愛いから買っちゃうのをどーにかしてくれーーーーー

#未成年の主張
最近彼氏と面白い動画とかだして
憧れです❤️とか、好きなカップル❤️

とかゆわれて、フォロワー1600人くらい増えたけどぉぉぉ

実はまだ彼氏とチューすらしてないんですけどぉぉぉぉ。

#未成年の主張
ジャニーズ事務所に物申すぅぅっ

お前らのおかげで

金はねえぇぇぇぇぇ

彼氏いねぇぇぇぇぇ

青春ねぇぇぇぇぇぇ

青春返せぇぇぇぇぇ

溜まっていくのは

お前らとの思い出ぇぇぇぇ

ありがとぉぉぉぉぉ(((

#未成年の主張
V6「学校へ行こう!」一夜限りの復活に反響止まらず 三宅健が涙

mdpr.jp/news/1539306
#学校へ行こう #V6 #未成年の主張
ジャニーズ事務所にぃぃぃぃ
言いたいことがあるぅぅぅぅ
Jr.が辞めるときぃぃぃぃ
公式発表ぐらいしてほしぃぃぃぃ
自担が急に行方不明になった
こっちの気持ちもぉぉぉぉ
少しは考えろぉぉぉぉぉ
#未成年の主張
#ジャニヲタの主張
お前らジャスミンかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#学校へ行こう
#未成年の主張 pic.twitter.com/vSQPKSSv41
Amazon.co.jp : 未成年の主張