更新
今夜10時は『サイレーン』第3話🔫
通り魔事件以来、落ち込む猪熊🐙
カラの思惑通り、恋人の里見🍑ともギクシャクし始める…。
この2人、お似合いなのに…。😢
#デレデレ桃李に甘えたい
#文乃の前髪マネしたい
#サイレーン #カンテレ pic.twitter.com/FuFPQPgE3k
さて、ついにきました。
サイレーン3話
今回も凄いことになっておりやす。
里見は潜入し
夕貴とカラはどんどん距離が近くなります。危険です。お楽しみに!です。 #サイレーン3話今夜放送 pic.twitter.com/qDKrHRL3jP
今日は夜10時からドラマ『サイレーン』第3話が放送されます!!
沖縄で見るのは初めてです。。
みなさん是非見てくださいね!!
最後の『太陽に笑え』までよろしくお願いいたします...
#サイレーン #Anly #太陽に笑え
佐野ひなこ&入山杏奈が松坂桃李を“脱がせる”「筋肉の質感が…」「好きにしちゃって」

mdpr.jp/news/1539068 #サイレーン 【場面カットあり】 pic.twitter.com/bGsLdJnTPo
3話をご覧頂きまして
ありがとうございました!

来週からは
里見刑事がカラと直接対決!

悪業を暴こうとする里見、
罠を仕掛けるカラ、
里見に不信感を抱く猪熊、

物語が急展開する回です!

見逃せませんよ!

#サイレーン
#サイレーン 見てくださったみなさんありがとうございました😮!
来週以降も出てくるので引き続きよろしくお願いします💛
1ー3話を20分くらいで
まとめたダイジェスト番組が
フジテレビで放送されます!

「サイレーン、まだ観てない」
「途中から視聴、厳しいか・・・」
なんて事を言う友達に
オススメ下さいませ!

ktv.jp/siren/topics/2…

#サイレーン
来週、直接対決!😈

RT @YJ_videotopics: 暴走する殺人鬼・・・ついに宣戦布告!【サイレーン#4予告】yahoo.jp/82-GIs
@NANAO1028 @MToriofficial @Siren_ktv #サイレーン #菜々緒様に襲われたい
Amazon.co.jp : サイレーン