更新
#ジャニオタの主張

ジャニーズ事務所にー聞いて欲しいことがありまーーす!

(なーーにーーー!)

頼むからもう派閥とかやめてくれーーー!!!
ジャニーズ事務所に〜、おしえてほしいことがありまぁ〜す!!

\なぁ〜〜にぃ〜〜〜???/

情報局を〜、どうにかする気はあるんですかァ〜〜〜〜!!!?

とか無限にできるなこれ
#ジャニオタの主張
#ジャニオタの主張

私のーー!ファンクラブ名義にーー!言いたいことがあるーーーーー!!

\なーーーにーーーーー!/

仕事しろーーーーーーー!!!!!
#ジャニオタの主張

「ジャニーズ事務所の情報担当者にー言いたいことがありまーす!」
(なーにー?)

「Twitterよりも公式のが情報のが遅いってどういうことだぁぁあーーーー!!!」
#ジャニオタの主張

ジャニーズ事務所に言いたいことがあるー

\なーーーーにーーーー/

コンサートの年間予定表をくださーーーーーーーーーい

掛け持ち重なるとつらいんじゃぁぁぁ
#ジャニオタの主張

事務所にー言いたいことがありまーーーす!

(なーーーにーーーー)

いいかげんー

グッズを通信販売にしてくれーーーー!!!
ジャニーズ事務所にー聞いて欲しいことがありまーーす!

それはーー!tour発表と同時にバックのJrを教えてくーだーさーいーーーーー!!!

#ジャニオタの主張
#ジャニオタの主張
(ヲДタ)ジャニーさんにいいたいことがありまーーーーーす!!!

(ヒムロ)言っちゃいなYO!!

(ヲДタ)長生きして下さあああぁあああああぁあい!!!!!!
チケット代振り込め用紙の制度に言いたいことがあーーーる!!

\なーーーにーーーー?!/

ネット申込で当選した時点でカード決済も採用してくれーーーーー!!

#ジャニオタの主張
#ジャニオタの主張

「今日はーある人に感謝を伝えにきましたー!」
(だーれー?)
「ジャニーズ事務所社長ジャニー喜多川さーん!いつもいつもたくさんのオタクを幸せにしてくれてありがとうー!もっともっと長生きしてくれー!」

>「ジャニーさぁーん!!」
(BGM:カーペンターズ)
ジャニーズ事務所の担当者に言いたいことがありまーーーす!!

\なーーにーー?!?/

早くA.B.C-Zのファンクラブ作ってくださーーーーいい!!!

#ジャニオタの主張
#ジャニオタの主張

『ジャニーズエンターテインメントに言いたいことがありまぁぁぁぁぁぁぁす!!!』

\なーーーに!?/

『whiteのDVDはまだですかぁぁぁぁぁぁぁー!!!』
「チケット当落システムに言いたい事がありまーす!」

(なーにー?)

「ネットログインでわかるようにしてくれー!!今どき電話確認って何だよーー!?」

#ジャニオタの主張
ライブのぉー振り込みのことでー!言いたいことがありまーす!!!

\\なあーに//

今まで無駄にした手数料でどこまで行けると思ってんだーー!!!!!!!!

#ジャニオタの主張
#ジャニオタの主張

中間淳太に言いたいことがありまあああす!!!!

「なーにー?」

いい加減オネエみたいな髪型やめてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!
Jストに言いたいことがありまーす!
\なーにー?/
あの音に、何年たってもびっくりしまーす!!
#ジャニオタの主張
ジャニオタ以外のみなさんにお願いがありまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

\なぁーーーにー!/

ジャニオタ=きもい
っていう偏見はやめてくださーーーーーーーーーーーーーい!

#ジャニオタの主張
#ジャニオタの主張

「私には不公平だと思うことがありまああああああああああああす

どうして私の学校にはジャニーズが来ないんだああああああああああああ」
#ジャニオタの主張

なんでーーーーーLDH系はーーーーーー引かれないのにーーーーーーージャニオタって言うとーーーーーー引かれるんですかーーーーーーーーーー
#ジャニオタの主張

お前らあああああ

雑誌では性格見るとかぽっちゃりとか言うくせに
なんで構うのは細かったりかわいい子ばっかなんだあああああああ

結局タイプは顔かあああああああ
それとも乳かあああああああ
#ジャニオタの主張

ジャニーズ事務所のみなさんに言いたいことがありまーーーす!

たまにはーー!
地方にきてくださぁぁぁぁぁぁぁい!

地方組はいつまで待てばいいんですかぁぁぁぁぁぁ!
どうしてぇぇぇぇぇぇぇジャニオタはぁぁぁぁぁぁ引かれるんですかぁぁぁぁぁぁぁどうしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇジャニオタはぁぁぁぁぁぁ嫌われるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんでぇぇぇぇぇぇぇぇジャニオタをぉぉぉぉぉぉぉ隠さないといけないんですかぁぁ!

#ジャニオタの主張
ジャニーズ事務所に言いたいことがあるーー!!!
(なーにー?)

いつもありがとうー!!!

#ジャニオタの主張
嵐にーーーーーーー!!!!
言いたいことがあるーーーーー!!!!!!!!

\なーにー!/

「年賀状ください」って言うならーーーーーーーーーーー!!!!!
住所教えろーーーぉおーーーーーーーーおおおああああああああああああああああああああああああああああ

#ジャニオタの主張
#ジャニオタの主張

私はぁぁぁぁぁ!!!!!

ひみつの嵐ちゃんとぉぉぉぉぉ!!!!

嵐の宿題くんのぉぉぉぉぉ!!!!

復活を願っていまぁぁぁぁぁす!!!!
LIVEの座席について
言いたいことがありますーーー

(( なーにーー ))

自担のーーー
毛穴まで見えそうな座席とーー

自担がーー
毛穴くらいの大きさにしか見えない
座席のーーー

値段が同じなのは流石に辛いですーーー
#ジャニオタの主張
ジャニヲタって言うとーーー

よくーーー

現実見ろよって言われるけどーー

現実見てーー
幻滅したからーーー

ジャニーズに貢いでるんだーーー
#ジャニオタの主張
Hey!Say!JUMPーー!!!

メンバー全員で Yes! 歌ってくれーー

脱いでくれーーー!!!

腰回してくれーーー!!!

ぎゃぁぁぁああああwwwww

#ジャニオタの主張
嵐に会わせてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!

#ジャニオタの主張
ジャニタレに言いたいことがありまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!

シャネルの服とか着たりぃぃぃぃ!
ベンツに乗ったりぃぃぃぃ!
いいけどぉぉぉぉ!

ジャニオタがぁぁぁぁぁ!
必死でバイトしたお金だからぁぁぁぁぁぁ!

ブスにもかまぇぇぇぇぇ!

#ジャニオタの主張
#ジャニオタの主張

自担のお母様に言いたいことがありまーーーーーーーーす!!!!!!!!!!

\なーーーにーーーー?/

自担を産んでくれてありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#ジャニオタの主張

ジャニオタをきもいとか言ってるお前らー!!オタクをきもいと言っているお前らー!!

日本経済を動かしてるのはこの私たちだーー!!
関ジュ担から草間リチャードに言いたいことがあるーぅぅ!!

\ なーーーーーーーーに /

なんかいつもありがとぅぅぅぅぅぅーーーー!!!!!!!

#ジャニオタの主張
#ジャニオタの主張
#地方ジャニオタの主張

「私には不満に思うことがありマァァァァアス‼︎」

\ なーーーあーーーにーー!/

「イベントを1人に複数当選させないで、平等に当選させろおおおおおそしてイベントをど田舎の地方でもやれえええええええ」
嵐のぉぉぉ!彼女になった事のある女性達に言いたいことがあるぅぅぅ!

嵐のぉぉメンバーがぁぁ貴方方にぃぃ使ったお金はぁぁぁ!
我々ファンのぉぉぉ!汗と涙と愛の詰まったぁぁ!お金だぁぁぁ!

覚えておけけぇぇぇ!!
#ジャニオタの主張
#ジャニオタの主張

ジャニーズ事務所ーーーーーーーーーー!!!!!

ジャニオタはーーーーーーー!!!!!!!

トレンド入りするほどーーーーーー!!!!!!

事務所に言いたいことがあるーーーーーーーーーー!!!!!!! pic.twitter.com/euo7cxp95i
#ジャニオタの主張
嵐がーーーーー

20周年になったらーーーーー

ひみつの嵐ちゃんかーーー

嵐の宿題くんをーーーー

復活してくださぁぁぁぁぁい!!!!!!
#ジャニオタの主張

Jr.のコンサート的なのをおおお
増やすべきだと思いまあああああス

Jr.単独コンサートがないからあああ
SexyZoneとかのコンサートに行くしかないんですうううう
そうするとおおおお
セクガルさんに迷惑をかけてしまいます!!
#ジャニオタの主張

eighterじゃないお前らにー!
言いたいことがあるー!!

村上信五が好きって言うとー!!!!
「へえ、変わってるね」って言うけどーーーー!!!!

お前はー!
村上信五の何を見てるんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
山田涼介にぃぃぃぃ
言いたいことがあるぅぅぅぅ

((なーにー))

そろそろ頭皮ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
大丈夫ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どれもかっこよすぎるから好きだよ(ツンデレ
#ジャニオタの主張 pic.twitter.com/ZW2HZz4rBa
ほぼ同じ内容のCDをーーーーーーーー!

何枚も違う種類で売ってーーーーーーーーー!

初回限定盤をなんこも作るのはーーーーーーーー!

もうやめてくださいーーーーーーーーーーーー!!!!

#ジャニオタの主張
日テレに言いたいことがあるー!

\なーーーにーーー?/

嵐が20周年を迎えたらぁー!

宿題くんを復活させてくださぁぁーーーい!!!!!!!!!!!

\イエーーーイ!!!/

#ジャニオタの主張
ジャンボうちわのーー!!ビニール袋ーーーー!!!!

いつも綺麗な状態で持って帰って綺麗に保管したいと思うけどー!!コンサートから帰るとどうしたって袋の端が折れてしまいます!!!

……

……

…袋も丸くしてぇぇーーーー!!!!!!!!!!!

#ジャニオタの主張
#ジャニオタの主張

私には不満に思ってることがありまーーーーーーす

\ な ー あ ー に ー /

関東ローカルなど一部地域除くはやめろーーーーーー
全国放送にしろーーーーーーーーー
各グループーーーーーーーーーー!!!!!!!!

グッズセンスーーーーーーーーーー!!!!!!!!

NEWSを見習えーーーーーーーーーー!!!!!!!!

可愛いなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

#ジャニオタの主張 pic.twitter.com/dEQhVvHTG1
Amazon.co.jp : ジャニオタ