更新
ハート #UCL お気に入り #くと打ってクリスマスって出たらリア充 ファボ #おまいら15年前何してたよ
告白の日 牡丹と薔薇

❓❓❓ 2016 CHEVROLET CAMARO SS ❓❓❓

youtube.com/watch?v=2r5VU5…
#おまいら15年前何してたよ
某ゲーム会社の社長が約束を反故にしてくれたおかげで明日米を買うお金すらなくなった。
二足のワラジを履いていて、貯金ゼロとか、マジかよ…という絶望感。考えてみたら、うつ病になった根本的な原因は、アレだったな。
こみっくパーティーを椿とプレイした翌日、駅のホームで―― 僕「お前の胸に、燃えさかる心はあるか!?」 椿「お前の胸に、誰にも負けぬ鋼の心はあるか!?」→握手して『ならばはじめよう、同人を!(倒置法』とかクッソキモいことしてた頃だ。
#おまいら15年前何してたよ
2000年だから 丁度「ビストロレシピ」描いてた時だね #おまいら15年前何してたよ pic.twitter.com/umclun4uNQ
暇を持て余してよく分からないアニメを作ってた #おまいら15年前何してたよ pic.twitter.com/YrHGHFBPdK
#おまいら15年前何してたよ
仮面ライダークウガと未来戦隊タイムレンジャー造ってました。
Amazon.co.jp : SS