更新
┬┴┤e・´)チラ

↑こういうのも面白そうです♪
見ましたヨーって感じでしょうか?(^_^) グランマ

#いいねに変わる新しいボタン
ボンジュール♪ ツイッターに新しいボタンが登場したのね!もし、リカが #いいねに変わる新しいボタン を考えるなら、メルシーボタンがほしいかな?うふふ♡ #twitter pic.twitter.com/RrnlakCJ34
普通にツイッターの青い鳥のマークにして、
「ピヨ」にでもすれば良いんでない?
1ピヨ、2ピヨ…とかさw
#いいねに変わる新しいボタン pic.twitter.com/3KeuDdzEH6
#いいねに変わる新しいボタン
「ちょっと何言ってるかわかりません」
「それ、クソリプですよ」
「死ね」
を足してくれると便利 pic.twitter.com/aNxN1iPAAb
#いいねに変わる新しいボタン

「いやそれ趣あるし楽しいし嬉しいし切ないし悲しいしホッとするし切なくなるし愛らしいし嵐のような感情が私の中に渦巻いて止められないよ!」
#いいねに変わる新しいボタン

1バンバンだぞ!
2バンバンだぞ!
3バンバンだぞ!
4バンバンだぞ!
5バンバンだぞ!
6バンバンだぞ!
7バンバンだぞ!
8バンバンだぞ!
9バンバンだぞ!
10バンバンだぞ! pic.twitter.com/OcQ13ydftY
_人人人人人人人人人_
> やっちまったぞ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#いいねに変わる新しいボタン
#いいねに変わる新しいボタン

一周回って、むしろハートのデザインに新しさを求めてみようと考えた結果がこちら。 pic.twitter.com/55fOPEJyhS
_人人人人人人人人人_
> つぎ、とまります <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#いいねに変わる新しいボタン
↶ リプライ

↷ エアリプ

↫ クソリプ

↻ リツイート

🌟 ふぁぼ

♥ いいね

💔 よくないね

✋ どうでもいいね

👋 はいはいよかったね

💩 クソ

#いいねに変わる新しいボタン
いつの間にかファボがいいねボタンになってて違和感満載だわ…絶対こっちの方がいいと思う。

#いいねに変わる新しいボタン pic.twitter.com/Z21ym0L8tm
#いいねに変わる新しいボタン

星じゃないならもうどうでもいい
これで良くない? pic.twitter.com/4T0r5H6Cs2
#いいねに変わる新しいボタン

ホラーマンボタン
押すと\ホラァー/と鳴ると最高! pic.twitter.com/dMGOU1SqoY
#いいねに変わる新しいボタン

こうなったら嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

世界中を「らんらんるー」でいっぱいに! pic.twitter.com/77knfbLc6x
Amazon.co.jp : ツイッター