更新
#学校へ行こう
いまこんなに愛に溢れた番組ありますか? pic.twitter.com/2gioiQ07V0
お前らジャスミンかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#学校へ行こう
#未成年の主張 pic.twitter.com/vSQPKSSv41
RT @v6_gakkouheikou: 【未成年の主張】
こんな純粋な恋がしたい。。
#学校へ行こう
#V6 pic.twitter.com/JPmA6jQ5mR
👧🏼◯◯私の事どぉ思ってるの〜!

👦🏼大好きだょ!!

🙈/////💕

👧🏼なぁに?聞こえない!!!

👦🏼…愛してるよ!

🙈/////💕💕💕💕

👧🏼もう1回言ってっ!!!!!

#学校へ行こう
健くんも泣いてるけど岡田くんも泣いてる😂😂健くんの涙の拭き方かわいい💕💕💕🙈 間の剛くんの手の叩き方かわいい💕#v6 #学校へ行こう! (Vine by @ninomi1313) vine.co/v/eLWWPWzI5Tp
この子もなんかセンスある😌
喋り方が最高すぎ 🙊💭

#学校へ行こう pic.twitter.com/oo76koVhin
告白の日ということで昨日の学校へ行こうのやつをやってみました!✨

けっこう力作です!
#告白の日
#未成年の主張
#学校へ行こう pic.twitter.com/irS7v0jNFK
#学校へ行こう
#サルカラ講座
昨日の学校へ行こう!最高に面白かったけど学校へ行こう!にはまだまだ面白い企画がたくさんある!そのひとつがこれ! pic.twitter.com/Al2bjfzp1Q
動画のプレゼントを見た
三宅くんの反応💖

15年たって涙もろくなった
大人のV6も素敵だ!!!✨
#学校へ行こう #三宅健
pic.twitter.com/ef1kk9C21X
ゴールデンでは放送されなかった
座敷童子くんのまさかの選曲www
#学校へ行こう
pic.twitter.com/0HGwj5cog7
Amazon.co.jp : 学校へ行こう