更新
さて。今夜です。おっそろしく居たたまれないpartyが行われました。ある意味、針のむしろ。客観的に見れば、わくわくかもしれません。(あ〜、何にも喉を通らなかったよ〜)

#偽装の夫婦 pic.twitter.com/4nDa2eWyw5
八重ちゃんが、壮絶にスッ転びました。しかし、本当に痛かったのは擦りむいた膝ではなく、心だったんだね。八重ちゃん。

#偽装の夫婦 pic.twitter.com/zQQVYg46vr
え 。待って 待って 。( 笑 )
偽装の夫婦なうなんだけどさ
これ たまちゃんだよね 、?
たまちゃんのanan だよね ( 笑 )
シャワーのページと完全一致 🙋💓

#偽装の夫婦
#玉森裕太
#anan pic.twitter.com/hXQE1bp2P3
放心のヒロ(天海祐希)。
超治(沢村一樹)と保(工藤阿須加)、次回予告の衝撃を胸に、一週間お待ちくださいませ📺

#偽装の夫婦 6話11日水曜夜10時 pic.twitter.com/HHfvydeaDI
Amazon.co.jp : 玉森裕太