更新
真太郎Happy Birthday!!!!!!
あなたのドラム叩く姿も
下ネタトークも大好きです!!
最高にかっこよくて
笑顔かわいいしんちゃんでいてね♡
#真太郎生誕祭
#真太郎ガチ勢
#RTしたcrewさん全員フォローする pic.twitter.com/WHaN6t7aCn
もー無理や寝る
真太郎誕生日おめでとう!!
城ホとマリメで下ネタMCめっちゃ楽しみにしてる!!

#crewはRT
#この人のドラムと下ネタ好きな人RT
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/n2aEsnWO5u
ドラムの彼の生誕!!
32才に見えない!!ずっとだいすき!!!!!

#真太郎生誕祭
#11月5日
#祝う人RT
#RTしたcrewさん全員フォローする pic.twitter.com/jD5zHvZGUe
真太郎お誕生日おめでとう。
UVERworldのドラムは真太郎。
最高な、そして下ネタな1日に。
#UVERworld
#真太郎生誕祭
#UVERworld真太郎
#ジャンボフランク
#UVERworld好きな人 pic.twitter.com/GmC1gRoL2q
真太郎Happy Birthday!🎉🌟
いつも下ネタMCおもしろい☺
ドラム叩いてる姿かっこいい💁
最高!!!!!

#UVERwould好きな人RT
#真太郎生誕祭
#RTしたcrewフォローする
#真太郎祝う人RT pic.twitter.com/aixskmhrkE
11月5日は真太郎の生誕祭!
下ネタトークまじ好き
ドラム最高だよ(;_;)
いつまでもついていきます!!!
明日フランクフルト買います(Γ °Д°)Γ

#真太郎生誕祭 #UVERworld pic.twitter.com/DlK0dSnOAZ
真太郎ハピバ!
同じく11月5日誕生日のいい子の日生まれの「自称」いい子のお二人さんも今度こそHappy Birthday🎉😁
#真太郎生誕祭
#UVERworld
#とにかく真太郎
pic.twitter.com/jqi214CUZd
今日は真太郎の生誕祭🎉
32歳かー
ドラムしてる時は20代くらいに見えるのにな💭
真太郎のドラムは、ほんまかっこいい✨
ドラムソロ聴いてみたいな♪

#UVERworld
#真太郎生誕祭
#ドラムの真太郎 pic.twitter.com/KPdvO0rnxH
真太郎誕生日おめでとう🎉
今年は男祭りや広島2daysで見れて最高だった😏
下ネタも最高😀
これからもUVERworldのドラムで居てください!

#真太郎生誕祭
#真太郎の誕生日祝う人RT
#RTしたcrewさんフォローする pic.twitter.com/l4GJAMfeoc
真太郎おめでとう!!!
あなたの可愛いところ好きなところ書き出してみました✌🏻笑
下ネタがっつりエロスケベ野郎だけどUVERのドラムは真太郎しか務まりません。
これからも最高のドラム待ってます!
#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/tqDVcPFcsv
真太郎HPB💗💜
ドラムパフォーマンス最高😂
また早く生で聞きたい😂👂💕
これからもUVERの一員として
がんばってほしいです)>_>(💖
ライブ楽しみ💭

#真太郎生誕祭
#UVERworld好きな人RT
#crewさんRT pic.twitter.com/acTGu2C9sJ
真太郎Happy Birthday🎂🎉✨
ドラムほんとかっこいい🙈💕
MC最高(*^^*)
来年はLIVE行けること願って、生で聞けるの楽しみにしとこ😁
これからも頑張ってください!

#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/eJuw7ws0Zk
真太郎お誕生日おめでとう!!
ドラム叩いとる真太郎かっこいい!だいすきです!!

#真太郎生誕祭
#真太郎の誕生日祝う人RT pic.twitter.com/xuZ7HjtFmQ
真太郎Happy Birthday🎉🎂🎊
32歳になんてみえませぬ(笑)
素敵なドラムパフォーマンス
下ネタMC本当に大好き、
これからも応援します📢😮

#真太郎生誕祭
#RTした気になったcrewフォロー
#UVERworld pic.twitter.com/pHq0bt241y
真太郎Happy Birthday!!!!
クリスマスの武道館では壮大な下ネタ待ってる!笑
これからもドラムと下ネタの方頑張ってください!

#UVERworld
#真太郎生誕祭
#真太郎
#真太郎ガチ勢RT pic.twitter.com/JP5n8wIwEZ
💝!!真太郎HBD!!💝
下ネタな真太郎も好き。
かっこいいくせにかわいい。😤💗
この一枚目のイケメンからの二枚目のかわいさやろヤバァイ
愛してるㅋㅋㅋ
#真太郎生誕祭
#この人のドラムと下ネタ好きな人RT
#とにかく真太郎 pic.twitter.com/D1UhOyGe8V
ドラムが上手で明るくて下ネタ大好きな真太郎が大好きだ〜〜!!!!!!!!
誕生日おめでとう!!!!!!

#真太郎生誕祭
#真太郎の誕生日祝う人RT
#UVERworld
#crewはRT
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/ReF7VYOBwD
真太郎32歳誕生日おめでと!👏🎉
ドラム叩いてる超かっこいい
真太郎もド変態MCも大好きです😁✨
crewを楽しませてくれてありがとう!
ほんと最高なドラマーです😆
これからも素敵な音を
聴かせてください✨😘😍

#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/0EHo7Is06P
真太郎ずっと一生愛してます。
生まれてきてくれてありがとう😊💕
心からお祝いします。
素敵な一年にしてね!!!
#真太郎生誕祭
#UVERworld
#真太郎 pic.twitter.com/rAXdo5UHQ2
19831105▷20151105
真太郎誕生日おめでとう🎉🎉
下ネタトーク最高です
本当全てがかっこよくてだいすきです
最近真太郎に惹かれてます

#この人のドラムと下ネタ好きな人RT
#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/3R5HN4u0G5
真太郎誕生日おめでとう!!
もうほんっとに大好き😂😂
素敵な1年にして下さい!
生まれてきてくれてありがとう
来年こそは生誕祭参戦する!!!

#UVERworld
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/eXIQm4SfK2
Happy Birthday\✡/真太郎\✡/
真太郎さんのかっけードラムも
おおおwwってなる下ネタMCも
実は真面目って感じのも
はい、全部好きです←
真太郎生誕祭!!沖縄!!楽しんで!!
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/GUH8Ll391V
下ネタ王子真太郎はぴば!!!🎉
このキュートすぎる笑顔は誰も憎めないだろう、、、
真駒内のMC期待してまっす
ダイスキダイスキダイスキ

#UVERworld
#真太郎生誕祭
#この人のドラムと下ネタ好きな人RT pic.twitter.com/nu2cqJxxoJ
happy birthday真太郎🎉
最高なドラムで会場を一気に盛り上げてくれるドラム!DCのドラムソロは迫力が間近で感じられて幸せだった!またライブ行くけどもっとかっこいいドラム期待してます
#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/ylgA6nCDYT
真太郎おめでとうございます🤔✨
これからも誰よりも一番かっこいいドラマーでいてください🐸💕
下ネタも最高だし、笑顔可愛いし、
イケメンな真太郎が大好きです🙈💖

#真太郎生誕祭
#crewはRT
#UVERworld
#拡散希望 pic.twitter.com/KBPbUpJJUJ
真太郎おめでとう!!下ネタMCもドラムもその筋肉も笑顔もあなたのすべてが愛おしい!!!!!とりあえず大好きです!!
#真太郎生誕祭
#真太郎ガチ勢 pic.twitter.com/W9RD9aZcuz
32歳おめでとう!年齢が真太郎に追いついてきてどんどんかっこよくなっています...UVERworldの背中を守るのは真太郎しかいません。
ドラムも下ネタドヤ顔MCもさらっと投げキスも水霧も全部全部大好きです!!

#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/6skbdeB9xe
真太郎 HPB 🎂💕
かっこいいし可愛いいし変態だしもう全部好き愛してる😂💓
これからも応援してます💪💗💗

#真太郎生誕祭
#真太郎ガチ勢
#UVERword好きな人RT
#RTしたcrewさん全員フォローする pic.twitter.com/Y2HESUZ00C
ジャンボフランク真太郎!!←
Happy Birthday😆🎂🎉🎉🎉🎉🎉
これからもUVERworldのドラマーとして素晴らしい活躍を期待しております💖💖💖

#真太郎生誕祭
#真太郎の誕生日祝う人RT
#UVERword pic.twitter.com/Avbw32XUqQ
真太郎!!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!毎日頭の中は真太郎一色で真太郎の事ずっーとずっーと考えてます。真太郎を心の底から愛してます。生まれてきてくれて本当にありがとう。

#真太郎生誕祭
#真太郎の誕生日祝う人RT pic.twitter.com/An4jpndpzw
真太郎さんへ
お誕生日おめでとうございます🎂
真太郎さんのドラムが大好きです😭💓
全部大好きです😭💓
ネタ切れが心配だけど、これからも盛大な下ネタMCかましてください😤✊
#UVERworld
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/HPSsN1gsZd
🔱Happy Birthday🔱
UVERworld 真太郎
真ちゃんのドラムしてるところも
MCの下ネタも、笑顔も全部最高♡
真ちゃんにとって最高の一日になりますように🎉🎂
#真太郎生誕祭
#ドラムと下ネタ好きな人RT pic.twitter.com/YXkv1rbzeY
UVERworld Drum.真太郎
Happy Birthday🎉

演奏力の高さいつも尊敬してます‼
LIVEでのMCで毎回笑わせて
くれる真ちゃんが大好き♡

#真太郎の誕生日祝う人RT
#真太郎生誕祭
#真太郎誕生祭 pic.twitter.com/20v3gDPZz2
真太郎HappyBirthday!
あいうえお作文作りました!
【しん】し的で
【た】くさん音を届けてくれる真太郎
【ろ】っくとはあなたの事です
【う】ーばーの最高のドラマー!これからも素敵な音を届けてね
#真太郎生誕祭
#UVER pic.twitter.com/7rvRLP8GyG
♡H a p p y B i r t h D a y ♡
下ネタMCも悶えるほどかっこいいドラムもとにかく最高(´・ω・)
#この人のドラムと下ネタ好きな人RT
#真太郎の誕生日祝う人RT
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/E0s4IwETMk
▷▶︎11月5日
わたすの天使
真太郎の生誕記念日🎂💓👏
これからも輝いてて、熱くて、かっこいいUVERworldを期待してます😊(安定のMCも♡)
#真太郎生誕祭
#真太郎ガチ勢
#RTくれた人フォローします
#UVERworld pic.twitter.com/bXUOKvcTKR
カメラをみてこんなに可愛い事をする
彼も32歳
おめでとうございます!!!
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/duAboqbDc0
.

真ちゃん!!

Happy Happy Birthday🎂🎉

真ちゃんが真剣にドラムたたく所も、ニヤニヤしながら下ネタ話す所も、くしゃってなる笑顔も、全部大好き!

#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/5oTbnJCsai
HAPPY BIRTHDAY 真太郎‼︎ ②
下ネタとのギャップが激しすぎるくらいの超絶ドラムテクに惚れる
かっこいい真太郎にずっとついていきます😋大好き(^q^)
#真太郎生誕祭
#Tバック太郎生誕祭
#crewはRT pic.twitter.com/hNR7Ky42md
👑真太郎Happy Birthday👑
おめでとうございます🎂💟
ドラムをしているとき
めっちゃかっこいいです✨
今年も、真太郎のMCが聞けて
幸せです😊
武道館も楽しみにしてます!

#UVERworld
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/9l2e3QxVO3
真太郎誕生日おめでとー🎂🎉👏💗✨下ネタ最高😁❣️
これからも素敵なドラムよろしくお願いします😋💖💕
#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/z7gK1vqtv6
11/5真太郎32歳の誕生日!!!!!(見えねえ…

ドラムもMCも笑顔も筋肉も最高まじ神✨。゚(゚^∀^゚)゚。
絵30分で仕上げるのは間に合わなくてクソだから明日また描こーっと💩

#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/LAqMMwKFvO
真太郎32歳おめでとう。
可愛い素敵な笑顔とドラムをやるかっこいい顔全部惚れます。かっこよすぎです😍💕
真太郎の下ネタ好きです。
これからも大好きですうう!!!
#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/U66Wt1SYJ7
しんたろさん生誕祭ーー!!!
えろかっこよいしんたろさん好きやああああああああ
しんたろさんのMC集はよ発売してください!!!!!!

#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/UuRObnL9aZ
変態野郎こと真太郎さん😊お誕生日おめでとうございます🎉💕いつもいつもMCでは下ネタ爆発させてにやにやしとるけどドラム叩かせたらすんげーかっこいいです😎✨UVERworldのドラムはあなたでしか出せない音の塊です。
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/NN4F3C0hnV
真真真真 太太太太    郎
   真    太 郎郎郎郎郎
真真真真 太太太太   郎郎郎
   真 太     郎 郎
真真真真 太太太太 郎  郎

#真太郎生誕祭
#UVERworld

真太郎先生誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/dpC5XZAZSN
真太郎かっこよすぎ😁ドラム教えてほしいわ👍🏻はやくlive行きてぇ!!トークめっちゃ期待してる😊
#真太郎生誕祭
#UVERworld
#RTorファボしてくれたcrewさん全員フォロー pic.twitter.com/cIo3T2xAuN
真太郎誕生日おめでとう!!
毎回下ネタ楽しみにしてます😁
これからも期待!!!!

#UVERwould好きな人RT
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/ZO1O51j6sg
真太郎誕生日おめでとー!\(^o^)/
ほんと下ネタ大好きですw
ドラムは神だと思ってます。

#真太郎生誕祭
#crewさんRT
#Tバック太郎
#UVERのドラムはやっぱ真太郎だけ pic.twitter.com/AGSG0gb6VY
真太郎Happy Birthday❕❕
ドラムほんとかっこいい💗💜
MC面白いしすき!!!
もう少しでライブ!
はやくドラム聴きたい
これからも頑張ってください!

#真太郎生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/Yoi3Woc4Xx
前描いたやつでスミマセンほんと真太郎おめでとうう真太郎真太郎!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉✴🎂🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎂🎂🎂✴✴🎉🎉
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/BssLcyoMag
出遅れたー!真太郎さんオメデトウ!!エロキャラな所も掴み所がなくてマイペースな雰囲気も丁寧かつ正確なドラマさばきも鼻筋も首筋もry…全部スキだうおおおおぉぉ!!!!32歳バンザーイ😄🙌🎉🎊
#真太郎生誕祭
#Tバック太郎生誕祭 pic.twitter.com/AgjQJvEvlc
太郎さんHappy Birthday❣️
真太郎のドラムと下ネタはほんま最高です☺️❣️
はやくLIVEで聴きたいわ❣️
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/JKiMR7Luw6
【拡散希望】
UVERworld Anniversary Tour 2015.11.05
at 沖縄ミュージックタウン音市場
のセトリです‼

ドラムの真太郎の生誕LIVEです‼

#UVERworldセトリ
#真太郎生誕祭 pic.twitter.com/ccdMY5f4WX
真ちゃんが、おめでとう!て言ってもらえますか?!てフロアにら聞いたとき、彰は「言ってあげて〜」て顔してたのに、いざ客席がおめでとー!て言ったら、思いのほかすごい声だったらしく、おっ!ほぉっ!てビックリした顔しててso Cute

#真太郎生誕祭
むげさんが、真太郎がいてくれたらUVERworldの音楽はもっともっと可能性が広がっていく…みたいなこと言ったとき、真ちゃんが、すっごく嬉しそうにニーッてしてシンバルをしゃらしゃら鳴らしてました。
真ちゃん、本当に嬉しそうで幸せそうで、こちらまで幸せになりました。
#真太郎生誕祭
Amazon.co.jp : UVER