更新
【お知らせ】『トモちゃんは女の子!』が第2回「次にくるマンガ大賞」Webマンガ部門にノミネートいただきました。ご推薦して頂いた皆様、ありがとうございます! ネット投票受付期間は本日から11/19までです。→ tsugimanga.jp/nominate/web/ #次にくるマンガ大賞
【お知らせ】『黒』(ソウマトウ)が第2回「次にくるマンガ大賞」Webマンガ部門にノミネートされています!投票よろしくお願いいたします!→tsugimanga.jp/nominate/web/ #次にくるマンガ大賞 #となりのYJ pic.twitter.com/jOrnbLfYRm
第2回 次にくるマンガ大賞 に「女子小学生はじめました」がノミネートされたそうです。正気ですか!?さらに大賞を決める投票が始まったようなのでぜひ٩( 'ω' )و #次にくるマンガ大賞 tsugimanga.jp pic.twitter.com/wCfxzkenA4
このたび【次にくるマンガ大賞】WEB部門に「#shin5 ~結婚しても恋してる~」が見事ノミネートされました!是非、投票とコメントをよろしくお願い致します!!
tsugimanga.jp #次にくるマンガ大賞 pic.twitter.com/qUu1uKcNcZ
なんと私の絵日記が「次にくるマンガ大賞」にノミネートしていただけました🎉😮🎊応援してくだされば嬉しいです! 母もびっくりしていました!
第2回 次にくるマンガ大賞 #次にくるマンガ大賞 tsugimanga.jp pic.twitter.com/9yA2tJXOWv
Amazon.co.jp : マンガ大賞