更新
らしいので、是非とも会場付近にいる方は16時30分頃うろうろしていればいる可能性が高いです。
見かけたら是非ともお近くのスタッフさんにお伝えください。

#ゆーめる退場 pic.twitter.com/74uPphibCW
ゆーめるさん今から会場だそうですー
みなさん、もっとタグやらなきゃダメですね!!!
はいもっと!!
#ゆーめる退場
#ゆーめる退場
#ゆーめる退場 pic.twitter.com/EATm9wd5Ud
#ゆーめる退場
全くジャニーズ知らぬがこいつのやってることはおかしいって事が分かった。

俺は何にも出来ぬが名古屋の人とか東京、札幌の人頑張ってくれ
ねえʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
嵐ファンじゃない人わかんないからʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
最高かよʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
嵐ファン最強かよwwww

#ゆーめる退場 pic.twitter.com/WqKAaBTwf1
そんな盛り髪していいと思ってるんですかねぇー

そんなんでファンサしてくれると思ってるのですかねーだからうちわもってるのか笑

言っとくけど大野さんはそういうの好きじゃないからなー

せいぜい嫌われてこい笑

#ゆーめる退場 pic.twitter.com/qNaZnYjUqN
和「あれっ、あの子連れだされちゃってる。どうしたんだろうね」

智『あー、盛り髪ツアー全日 女だろ ? やっと連れだされたか。 』

ごめんなさい。遊んでみました。
#ゆーめる退場 pic.twitter.com/TwbxEQIr3R
#ゆーめる退場
#成瀬退場
#嵐 Japonism参戦する方、
グッズ会買いに行く方、
この人たちを見つけたら警備員さんに言ってください!
不正にチケットを入手して全ステしてる人たちです!
事務所も捕まえようと動いています! pic.twitter.com/dqY0KIPUJJ
退場させられて確かにそこは空席になる。良席だから嵐さんが悲しむのはよくわかるし空席もったいないと思う。でもこれからこういうファンが増えないようにするにはこの2つの空席が犠牲になるしか今はない。毎年ゆー〇る達が占領してる席来年はちゃんとしたファンで埋めよう?
#ゆーめる退場
あら?
ゆーめるさんダフ屋と取り引きですか??

犯罪ですよ?

名古屋勢がんばれ(`・ω・)ゞ
福岡から応援しとります(ง ˙o˙)ว

#ゆーめる退場 pic.twitter.com/sNFMdzHY8C
ゆーめる
ん?ん?
ダフ屋と取り引き?
しかも盛り髪でヒールで多ステ
本当に違反行為多すぎ💢
ARASHIANS失格だろ💢💢
#ゆーめる退場 pic.twitter.com/nvUdMw5Cbr
こ今年のゆーめる
はい盛り髪。
タブ屋と取引とか...
(´・∀・`)人として終わってるよね
とにかく早く捕まりますように。
#ゆーめる退場 pic.twitter.com/9VjjKgQU2l
#ゆーめる退場
トレンド入りしてるwwwwww

ゆき宮と、成瀬開始10分前に退場したって!
ちょっと言わせていただきます
嵐さんのライブのチケットをおかしなやり方で入手し
カス席などと言って高いお金でチケットを売り
盛り髪に高いヒールでライブのルールを守らない
ゆーめるは叩かれて当然ですよく知らない人が嵐ファンエグいなど
軽い気持ちで言わないでください
#ゆーめる退場
今回のツアーは17公演
1人が4枚当選してそのうえ全ステしたとすると68枚
単純計算で1人が全ステで68枚分が落選
100人が全ステしたら6800枚分が落選
それだけの人が嵐さんに会うチャンス失うんだよ
逆に全ステやめればそれだけの人が参戦できるんだよ
#ゆーめる退場
「○○は盛り髪大丈夫だけどな」
「嵐ファン怖い」

あの、黙ってください
比べないでください
違反者が叩かれるのは当たり前です
何も知らないのに勝手に怖いとか言わないでください
違反者かつマナーが守れない人なんです

#ゆーめる退場 pic.twitter.com/5bdfSyjhw4
#ゆーめる退場
っていうワードがトレンドしてたけど
調べたら嵐ファンの方で
ヒールを履いて盛り髪して
転売屋に金をだし、ファンクラブ50名の名義を持ってるという解釈でOK?👌

そんなファンはどの趣味だって言えるけど嫌だよね
みなさんのおかげでゆーめると成瀬と❄宮
開始10分前に退場したらしいです!!!
ありがとうございました!スタッフさん!

#ゆーめる退場
ARASHI BLAST in Miyagi(通常仕様) [Blu-ray]
(株)ジェイ・ストーム (2016-01-01)
売り上げランキング: 249