更新
いよいよ本日!
日本テレビの人気番組「バズリズム」11月度オープニングテーマに「ladi dadi」が起用!
11/6 24:30~放映しますのでお楽しみに!
ntv.co.jp/buzzrhythm/
同時にYou TubeへMV shortが公開されます!
#バズリズム
入り口で番組セットがお待ちしてますー。
触ったり座ったりはできないんですが、写真はバシバシ撮っちゃってくださいー。 #バズリズムライブ #バズリズム pic.twitter.com/yQvVs1DK6q
バズリズムライブ行きたいテンションになったにプレイガイドじゃもう買えないー。とモヤモヤなあなたに朗報。
当日券出しますー!
11月7日(土)14:00〜
11月8日(日)13:30〜
正面入り口付近当日券売り場にて。

#バズリズム pic.twitter.com/sgTADwggFq
本日!24:30〜バズリズムだぞ!!

オープニングにladidadiが流れるぞ!!

みんなチェック🔍🌟

ひびきも今日は寝ずにテレビの前でスタンバイします👀👀👀

#バズリズム #lol_avex #0127ladidadi
本日24時30分からバズリズムですね!!

オープニングに僕たちの2nd single 「ladi dadi」が流れます!!

お見逃しなく!!!

#lol_avex #0127ladidadi #バズリズム
24時30分からバズリズム!!

fire!に続いてladi dadiも
オープニングテーマ曲として使用していただきありがとうございます!!

放送が楽しみだ^ ^

興味ある方は是非みてください!

#lol_avex #0127ladidadi #バズリズム
【本日深夜】

テレビでワンチャン狙います‼︎

日本テレビ系

「バズリズム」

24:30から

TX系

「音流〜on ryu〜」

27:15から

よろしければ皆様ご覧下さい‼︎

#WANIMA #バズリズム #音流 pic.twitter.com/GWfaCbJIiP
ツイキャス見てくれてありがとう💗
30分あっという間だったー!

今日の夜はバズリズムだよ!
ladidadiがOPソングとして放映されます✌🏻️

では!素敵な週末をお過ごし下さいね!
#lol_avex #0127ladidadi #バズリズム
日本テレビ「バズリズム」の「ladi dadi」OP公開まで あと50分!
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#バズリズム #lol_avex #エルオーエル #0127ladidadi
あと30分でバズリズムじゃ!!

わくわくてかてか

#バズリズム #lol_avex #0127ladidadi
あと30分でバズリズム始まりますよー!!

楽しみですね(^^)
僕はもう準備バッチリ!
皆さんは?
まだ早い?

#lol_avex #0127ladidadi #バズリズム
バズリズム24:30〜始まるよー!

是非チェックしてみてくださいっ👀

地方によって、放送日時が違います!気をつけてね!
#lol_avex #0127ladidadi #バズリズム
あと少しでバズリズムはじまるよー!!

さあ、今回はどんな感じなんだろう

わくわくさんだー!!!

#lol_avex #0127ladidadi #バズリズム
日本テレビ「バズリズム」の「ladi dadi」OP公開まで あと5分!
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#バズリズム #lol_avex #エルオーエル #0127ladidadi

日本テレビ「バズリズム」公式サイトです
あ、あ、あ、あ、
あと3分だっ🐸🐸🐸🐸🐸

#バズリズム #lol_avex #0127ladidadi twitter.com/lol_avex/statu…
日本テレビ「バズリズム」の「ladi dadi」OP公開まで あと5分!
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#バズリズム #lol_avex #エルオーエル #0127ladidadi

日本テレビ「バズリズム」公式サイトです
まもなくバズリズム始まります。

同時にYouTubeの方で、
ladi dadiのMV30秒verも公開されます💃🏻💃🏻💃🏻

#lol_avex #バズリズム #0127ladidadi
さあ、テレビの前に集合っ!!

バズリズムはじまります^ ^

#lol_avex #0127ladidadi #バズリズム
日本テレビ系「#バズリズム」さんの放送が始まりました♪Da-iCEが「HELLO」をパフォーマンスさせて頂きます!! ntv.co.jp/buzzrhythm/ #HELLO1104 「マギーの先取リズム」でもご紹介して頂きます★ぜひご覧下さい☺︎
バズリズム始まりましたね!!

そしてladi dadiも流れましたね!

皆さん見れましたか(^^)?
どうでしたか(^-^)?

#バズリズム #lol_avex #0127ladidadi
バズリズムはじまったー!!

ladi dadiも流れたね🎧🎵

どっどっどっどーだったかな!!!ϵ( 'Θ' )϶

#バズリズム #lol_avex #0127ladidadi
ladi dadi 流れましたね!!
観てくれた方ありがとうございます。

引き続きバズリズム
お楽しみください!

そして、ladi dadiの30秒verが公開されたのでこちらも観てみてください^ ^
youtu.be/kIlDz__ol5o

#バズリズム
本当に楽曲に感動していた武井さん!CD を聴いて泣いたのは生まれて始めてだったそうで音源に触れてからはWANIMAの虜になっていました!日曜日のバズリズムライブにもWANIMAは出演しますので始めて聴く方良い曲沢山ありますので楽しみにしてて下さい!!
#バズリズム
バズリズム 私服でお帰リズム
EXO 『 Love Me Right 』
が出ました!!!
マギーの先取リズムでも紹介されてました!

#EXO
#LoveMeRight
#バズリズム pic.twitter.com/WQpMdkvaro
ひょー!
バズリズムライブならではのスペシャルな写真アップしちゃいますー。
JUNHO (From 2PM)さんとGOT7さん、ライブ前の貴重なきちょーなコラボショーットー!
#バズリズム #GOT7 #JUNHO pic.twitter.com/bZWJYITSHa
曲最高すぎ💕
・GOT7
AROUNDTHEWORLD
O.M.G
LOVETRAIN
LAUGH×3
・JUNHO
SOGOOD
Dangerous
Burninglove
Fire
Crush
Don'tteaseme
SAYYES

#GOT7 #JUNHO #バズリズム
『全て僕が手掛けた曲です』ってジュノりんが言ったら後ろのご夫婦?の旦那さんが『えー?!韓流って自分で曲作ってんのー?凄くねー?!』って言ってた( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
#バズリズム #バズライブ #JUNHO
前の席のドーベルマンファンの若い女の子2人がジュノりんの時
『うける!まじうける〜!』ってずっと言ってるのが気になってたんだけど
よく聞いたら『抱かれたい!やばい!まじで抱かれたい!うける!』って言っててワロタ

いい意味でよかったw
抱かれたいよね
#バズリズム #JUNHO
ハタリズムのなごリズム。
秦さんありがとうございましたー。
バカリズムさん最高です。

#バズリズム pic.twitter.com/9G27AzvMVG
Amazon.co.jp : 日本テレビ