更新
めざましどようび→瀧本監督に言われた事
・雨男は山田じゃないかな
・山田のウインクで東京ドームが揺れる
・阿部のホームランの5倍揺れる
・ワンカットにかける集中力と、全身でぶつかっていく姿勢がすごい

#山田涼介 #グラスホッパー pic.twitter.com/ZZPN4O5EYo
祝★グラスホッパー公開!
真っ黒に染まった凶悪な街から
この世界から抜け出せるのか
グラスホッパー
#グラスホッパー pic.twitter.com/SnaaSBDQFb
グラスホッパー公開日*\(^o^)/*💕

【公開日に観に行けない人RT】

【早く蝉さんに会いたい人RT】

【公開日に観に行けない人RT】

【早く蝉さんに会いたい人RT】

※気になった人お迎え♪
#グラスホッパー
#山田涼介 pic.twitter.com/sZMhKAUUVp
魅力的な俳優たちの共演、息もつけないほどのスピード感に、見るもの全てが、危険極まりない世界に巻き込まれていく―。

『グラスホッパー』本日公開!!! #グラスホッパー pic.twitter.com/b2pjgVg8gW
【MEDIA情報】
こちらのインタビュー掲載誌は本日11/7発売です!
●due t@duet_home
<山田涼介さん>
●日経WOMAN @nikkei_WOL
<生田斗真さん>
●Como
<山田涼介さん>
#グラスホッパー
生田斗真、西島秀俊・佐藤浩市に刺激「30代を代表する人間に」

mdpr.jp/cinema/1540387
#生田斗真 #グラスホッパー @Grasshopper1107 pic.twitter.com/YzjntAFMkC
【プレミアム上映会 開催劇場決定!】
最終上位10劇場の中から、生田斗真さんに抽選していただいた結果…
新宿ピカデリーとTジョイ博多の2劇場に決まりました!生田さん&瀧本監督が舞台挨拶を行います!詳細は後日お知らせしますので、お楽しみに♪
#グラスホッパー
「嵐にしやがれ」今夜22:00から!!!
我らが生田斗真さんがゲスト出演しますよ~♪
#グラスホッパー
【MEDIA情報】
本日11/8(日)21:00~の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)に生田斗真さんが出演します♪
ntv.co.jp/horitsu/
#グラスホッパー
Amazon.co.jp : グラスホッパー