更新
本日21時半よりAT-Xにて、22時半よりTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都にて「ご注文はうさぎですか??」第5羽「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」が放送です!いよいよ登場するあの人にご注目ください! #gochiusa pic.twitter.com/mNAI69ylcC
この後すぐ、21時半よりAT-Xにて第5羽「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」が放送です!
ココアが何やら頼りがい(?)のあるポーズを取る理由とは? #gochiusa pic.twitter.com/BTw3ZsHdbf
まもなくTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都にてご注文はうさぎですか??第5羽「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」が放送です!放送地域の皆様、ぜひお楽しみにお待ち下さい! #gochiusa pic.twitter.com/Tq2RHR2VFw
OPの尺の都合でカットされてますがココアはくるっと回った所でお盆から落としそうになってます(笑) #gochiusa
アフレコ当初はモカの茅野さんもふふふって可愛く笑ってらしたんですが、もっとぐふふやうへへって感じに笑って下さいとお願いしました。 #gochiusa
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #gochiusa pic.twitter.com/42eoSUjzX3
ママ・・・ママーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!! #gochiusa pic.twitter.com/g32N67iJ9E
ママーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!! #gochiusa pic.twitter.com/iv0UIqhx7S
お姉ちゃ・・・ママーーーーーーーーーーーーーッ!!! #gochiusa pic.twitter.com/ebKwF1EdHJ
深呼吸してから話そう!ってのもアドリブです!茅野さんのごちうさへの馴染みっぷりは凄かったです!(*^^*) #gochiusa
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #gochiusa pic.twitter.com/u0nAZMUsVs
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #gochiusa pic.twitter.com/OMVpCMriAd
リゼちゃんがモカ姉にモフモフされる→難民発狂→茨城県南部震源最大震度4の地震発生 #gochiusa pic.twitter.com/1U2DWDDoLT
ラテアート【モカお姉ちゃん】@ご注文はうさぎですか??
LatteArt【Is the order a rabbit??】

#gochiusa #モカ @usagi_anime pic.twitter.com/Ob907z9ZEa
ご注文はうさぎですか??第5羽のご視聴ありがとうございました!今回もどうでしたでしょうか。楽しめましたでしょうか?モカも増えて賑やかになりそうです!次回もよろしくお願いします(*´∀`) #gochiusa
【最新版】【ご注文はうさぎですか?? vs サザエさんジャンケン対決】最新の対戦成績です、ご確認ください(11月1日放送分まで反映済み)、5回戦の結果は11月8日午後6:56頃判明予定 #gochiusa #sazaesan pic.twitter.com/nSehcEgI5i
2ヶ月ぶりに、くるみがめぐねぇにやられた

どうやら、くるみはめぐねぇ殺られる運命らしい

#gochiusa pic.twitter.com/TYGaWpaI4o
本日放送の第5羽いかがだったでしょうか?ココアの姉モカがいよいよ本格的に登場ということで、本日はもう一枚応援イラストを公開いたします!
今回のイラストは「つかこ」さんに描いていただきました。ありがとうございます! #gochiusa pic.twitter.com/jbJNdpez8T
ココアとモカのお姉ちゃんにまっかせなさい! #gochiusa pic.twitter.com/oc59uc0W1W
【ニュース】ココアやチノたちツーショットが撮れる! 『ご注文はうさぎですか??』×CASIO EXILIMのコラボデジカメが登場 #gochiusa animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/R1RaS3TSEK
Amazon.co.jp : ご注文はうさぎですか??