更新
結構すごいところで1週休みだったけど前のプリキュアってこんな感じでしたっけ。 #precure #nitiasa pic.twitter.com/ubp87HAgb3
バンダイに電話して交換してもらわなきゃ・・・ #precure pic.twitter.com/nN0jnIomQd
こりゃまた歴代有数にきっつい絶望フェイス #precure #nitiasa pic.twitter.com/0bD2lGzmJz
こうして見ると、はるかはきちんとプリンセスという漠然とした目標を掲げながらも、上流階級の学校に入って、社長令嬢やスーパーモデルと人脈を作ってるあたり、実はかなり戦略的にプリンセスを狙ってるのがよくわかるね。 #precure
咲きほこる花のプリンセス・・・キュアフローラ! #precure pic.twitter.com/e4AaYRe2rh
変身のしかたがカッコよすぎる #precure pic.twitter.com/KhIM70Dafn
女児アニメでやっちゃいけない顔芸を連発していけ #precure pic.twitter.com/pLULw4ICEH
だんだん小林幸子みたいになってきたな #precure pic.twitter.com/vjBUKshpLc
今回流れました挿入歌「プリンセスの条件」は、後期EDシングルに収録されています。好評発売中です!

「Go!プリンセスプリキュア」後期主題歌【CD+DVD盤】
marv.jp/music/tabid/80…

pic.twitter.com/thXjdf1r7S #precure
映画バージョンだあああああああ!!!!!! #precure pic.twitter.com/Dea2lw1tpL
日曜朝からこの絵はまずいですよ! #precure pic.twitter.com/DjTK8qRem0
ヤダ、はるはる超カッコ良い!!

こう言う少しずつ変身していく演出カッコ良いよなあ。

#precure
#プリキュア pic.twitter.com/4xcvIyB2nt
今週のプリキュアすごい良かった……。先週開催の「魂ネイション2015」では「S.H.Figuarts キュアフローラ」を参考出展!続報お楽しみに♪ twme.jp/tns/02Gf #precure #t_shf pic.twitter.com/ytiRnetVWW
プリンセス目指しはじめたのはカナタに言われたからじゃないんだから立ち直るには自分自身の内側をたどらないとあかんってのはそりゃそうだなんだけどこうしてきっちり描かれると響きますね #precure
王子様に外から保証される夢より、「なんか絵本に描かれてたプリンセスが可愛かったから」くらいのめっちゃ気軽でささやかな理由でも自分自身で生んだ根源のほうが重いし大切ってのがアツい #precure
視聴者「カナタ様ァ!!!」「おかえりカナタ様!!」「カナタ様マジ王子」

視聴者「おう帰れ」「消えろ」「死ね」

この差よ

#precure pic.twitter.com/j6s70Hv0Uo
今日のプリキュア感想
何が熱いって弱かったと皆が思い込んでいあであろう過去の自分に励まされたって所。例え泣かされても夢を見ることを選んだロリはるはるはその時点で素晴らしいプリンセス。 いや、こう来るとは思わなかった #precure pic.twitter.com/8irs2bVHAI
ツインバスタープリンセスロッドかと思いました #precure pic.twitter.com/jKtzCjs3Cp
どのはるはるが好きですか(絶望顔まとめ)#nitiasa #precure pic.twitter.com/1d4vbRRB39
映画プリキュアのプリントシール機を見つけて、ゆーさんと撮って来た☆皆さんも見つけたら撮ってみて下さいね(^o^)/
プリキュアボーカルアルバム2とパチリ♪今日流れた「プリンセスの条件」も入ってます!11/11発売♡ #precure pic.twitter.com/ZSomLutTMD
今日の変身シーンはフローラ好きなうちにはたまらんわー #precure pic.twitter.com/gTUJvYv1S0
プリキュアの変身バンクは「これから戦うのに笑顔はおかしい」からと初期は笑顔じゃなくて、その後子供受けするために笑顔が定番になってしまうけど、改めて凛々しい表情のままの変身もいいものだ #nitiasa #precure pic.twitter.com/00lLbBDW4t
「希望の鍵を解き放て」の粒子を3億個増やされたという事なので、どの位変わってるか比較したら想像以上にキラキラしてました。 #precure pic.twitter.com/09VFK1hMva
Amazon.co.jp : プリキュア