更新
これまでTOKIOが鉄腕ダッシュで競争してきた相手たちが想像を絶するものだった
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/ZZqANzXK0H
TOKIO「色んなものと戦ってきましたね〜」
色んなものとかいうレベルじゃない
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/Bdoiuoxz53
もうTOKIOが戦ってる相手が理解できない
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/rA6uv3XGAE
鉄腕ダッシュの名シーンで振り返る、国分太一の20年
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/0YGPuZ18Lr
鉄腕ダッシュの名シーンで振り返る、城島茂の20年
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/oqD9GE7Tsm
鉄腕ダッシュの名シーンで振り返る、松岡昌宏の20年
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/XIPVQyEZzQ
褌を着けるアイドルと進んで脱ぐアイドル
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/moKKg0fojR
アナウンサー「新型車両が発車しました!」
211系が新型車両・・・

#鉄腕DASH pic.twitter.com/n3yC5C5kg2
20年間の城島リーダーの変化をご覧ください
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/xMKr9etgKU
阪神電車は日本初の『インターアーバン(都市間鉄道)』で元々駅間が短く、各停を一般的な性能の車両を走らせると確実にどんづまりとなる。そんな理由もあり普通列車用(青胴車)の『ジェットカー』が生み出された。#鉄腕DASH pic.twitter.com/x8CnOCK5bP
TOKIO対阪神電車は阪神電車の勝利
リーダーより早く4走松岡がゴール笑
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/d60q7FdPPS
阪神が勝ったら文句言わない癖にTOKIOが勝った瞬間ノッチ緩めたとか発車が遅かったと言ってくる鉄オタなんなんだ #鉄腕DASH
TOKIO阪神電車に勝ってるじゃんw

#鉄腕DASH

pic.twitter.com/HvTDLjjzyO
この番組、そろそろ

「この番組は特殊な訓練を受けたアイドルたちが活動しています。
TVの前の良い子たちはマネしないでください」

をテロップしないとまずい気がして仕方がない

#鉄腕DASH
漂着物確認のプロ山口達也から独り立ちしようとするメンバーたち
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/Ak3pcwLKiv
阪神電車(5700系)との対決で2回目ノッチ(アクセル)緩めてた?とお嘆きの方がいらっしゃいますがジェットカーはそのモンスター並みの加速力ゆえ、フルノッチにすると車輪がスピンするので発進時は必ずノッチを緩めて発車します
一般人はともかく何で鉄オタが文句言ってんだよ #鉄腕DASH
Amazon.co.jp : 鉄腕DASH