更新
1日早いが…山口&二口ちゃん
誕生日おめでとう(・∀・)
二人好きやわ~二人は何コンビなんやろ?(笑)
#山口忠生誕祭2015
#二口堅治生誕祭2015
#RTした人フォローする
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/guD9grMCde
少し、早いけど誕生日おめでとう😊努力家の山口くん、一番好き♥笑った顔も好き😊
おめでとう🎊
#山口忠生誕祭2015
#11月10日は山口忠の誕生日
#RT、ふぁぼした人フォローする pic.twitter.com/QDQS2GJd9Y
にろちゃん!やまぐっちー!
お誕生日おめでとうございます!
心折れろよ系男子とツッキー大好き男子のスペシャル生誕祭を
盛大に祝いますわしょぉぉい\(^o^)/
#二口堅治生誕祭2015
#山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/wB6bEBIH44
#山口忠生誕祭2015
#ハイキュークラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
影で努力しててすごいと思うよ、フローターサーブ決まるといいね!!
ツッキーツッキーツッキーツッキー🌙✨
月『山口うるさい』 pic.twitter.com/JD9q04eNwX
山口くんお誕生日おめでとう!
直向きな君が大好きだ!!
いつも元気をありがとう♡
#山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/zYq6NF0A5v
どんなことがあっても、腐らずにひたむきに努力を続ける忠がだいすきです💓
これからもずっとずっと応援し続けるからねっ!
生まれてきてくれて、ありがとう‼︎✨✨

#山口忠生誕祭2015
#11月10日は山口忠の誕生日 pic.twitter.com/fJk4wKyFAH
#山口忠生誕祭2015
#11月10日は山口忠の誕生日

山口くん誕生日おめでとう!🎂💕

バッジを買うと必ず当たる山口くん。何かと縁がある山口くん。真面目で頑張り屋さんの山口くん。プライド以外に何も要らないよ、山口くん。😉❤️ pic.twitter.com/iDubEbA7jp
みんなに愛されていつの間にか強くてかっこいいヒーローになってました~!
誕生日おめでとう山口忠~!ただし!
#山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/KhSFme6qBZ
#山口忠生誕祭2015
#11月10日は山口忠の誕生日
#山口忠の誕生日を全力で祝う人RT
山口君好きさんと繋がりたいです!!!!
誤ふぁぼを避けるためRT中心に回らせていただきます!
(なるべくふぁぼも回ります!) pic.twitter.com/Nh0wP444lf
この二人が誕生日一緒とは!
山口&にろちゃんおめでとう!!
セカンドシーズンで、山口の活躍早く来いいいい
主将なにろちゃんも期待!!!
#山口忠生誕祭2015
#二口堅治生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dhn1m3t0Dv
やまぐっちー誕生日おめでとう〜(ノ*°▽°)ノ
ツッキー大好きなやまぐっちー可愛い(∩´∀`∩)
これからの活躍も期待してます✨

#山口忠生誕祭2015
#11月10日は山口忠の誕生日
#RTした人フォローする pic.twitter.com/ac6vXM9VJt
#山口忠生誕祭2015
#11月10日は山口忠の誕生日
あの、えっと、その、本当に、本当に好きで好きで…
どうしようもない位に山口君が山口君の事が一番
ぁぁぁぁぁぁぁ…っオメデトウ!!! pic.twitter.com/xXzI8K7Ibq
#山口忠生誕祭2015
#二口堅治生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
2人とも誕生日おめでとう \( ˙▿︎˙ )/
これからも可愛い山口とかっこいい二口に目が離せんんん (*´ч`*) 後で好物ちゃんと買うね!! pic.twitter.com/8Oq0gPysHK
山口くんおめでとう!!
これからも応援してます!

#山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/8ciQxROMFm
#山口忠生誕祭2015
#二口堅治生誕祭2015
2人ともおめでとう!!!!今日誕生日の花を詰め込んだよ!!あとは動画に愛を込めた!! pic.twitter.com/3gPu8G45aF
山口お誕生日おめでとう!!!一生懸命で頑張り屋な忠が大好きだ!!
#山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/WxsatVIF1L
ハッピーバースデー!!たやーーー!!!!! 
 
Thanks:ゆう( @ruirui07131 )
写真とイラストのコラボ企画をさせて頂きました♡;▽;
男らしいプライドと心優しい笑顔!ずっと大好きです
#山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/9gyEAZBxsM
山口誕生日おめでと~~~!ツッキーに続き応援席組でお祝い! #山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/ZGsA2JZx5c
#山口忠生誕祭2015 #二口堅治生誕祭2015
2人ともおめでとう!!!👏👏👏🎉🎂🎁ユニ・ジャージ交換 pic.twitter.com/WI4x7c7QRb
忠は烏野の新兵器、二口は伊達工の新主将としてこれからも活躍を応援してます!!二人とも誕生日おめでとう⋆。˚✩
#山口忠生誕祭2015
#二口堅治生誕祭2015 pic.twitter.com/IoSfknI6o6
#ハイキュー好きな人と繋がりたい
#山口忠生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
忠!早くあの名シーンをTVでみたい!
忠のTVでの活躍がまちどおしすぎて夜しか眠れない・・・くっ・・・ pic.twitter.com/kmKtNCIh7J
ただしおめでとう~~~~~~!!!!!!だいすきだよ生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
#山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/m31s342Nfg
二人ともおめでとう。
対っぽくしようとしたけど断念して誤魔化しちゃった。これからの活躍に期待大なふたりだなあ…!

#二口堅治生誕祭2015 #山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/YwbRK63cBV
gif保存できた!山口くんも山口くんがいる烏野も大好きです!おめでとう!おめでとう!
#山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/GJEy001Gew
あーもうダメ!今日に限っては烏野の理性ポンコツなんで!仕事しないんで!!そこんと よろしく ドーゾ!!

#山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/iycjaEKCZw
#二口堅治生誕祭2015 #山口忠生誕祭2015
 やっつけだけどふたりともおめでとおおおおお大好きじゃ!!!! pic.twitter.com/bDpOWKFplV
大好きだーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!
#山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/dUU3nagLJ6
🍟🎉忠おめでとう〜〜🎉🎂
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

#山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/bJNiAQvGmi
忠お誕生日おめでとう〜!好き!(嶋山です)#山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/DvTDqqudqM
山口君おたおめ♡ツッキーツッキー言ってる山口君が本当可愛すぎます!!頑張り屋なところもすき!
#山口忠生誕祭2015
#11月10日は山口忠の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cgAzjGL66j
#山口忠生誕祭2015
#二口堅治生誕祭2015
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする

Happy Birthday♪
生意気な二口くんもツッキー大好きな山口くんも大好きです(〃▽〃)💓💓 pic.twitter.com/FmIU5lZrZ2
#山口忠生誕祭2015 #RTした人全員フォローする
山口、お誕生日おめでとう‼
これからもバレー、頑張ってね!!
山口、大好き💓♥❤ pic.twitter.com/Hl9R8VhYwQ
山口くん、二口くん二人ともHAPPY BIRTHDAY(*´∀`*)
いつもかっこよくて、可愛い二人が大好きです♡

#山口忠生誕祭2015
#二口堅治生誕祭2015
#ハイキュー好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Xe1FT1vldL
遅くなったけど山口君お誕生日おめでとう!!
※若干やまやちテイスト
#山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/CSOMEriYRI
山口忠くん、誕生日おめでとう。
変わらずとっても大好きです。
#山口忠生誕祭2015 pic.twitter.com/y1Th2z0AO7
山口君二口君遅刻しちゃったけどお誕生日おめでとうー!>▽< 7/20生まれの人が混ざってるけど気にしないで…。昨年はにろが拗ねてたので今年はちゃんと一緒にお祝いしてみました❤
#山口忠生誕祭2015
#二口堅治生誕祭2015 pic.twitter.com/inlGclFioq
Amazon.co.jp : クラスタ