更新
明日11月11日は世間ではポッキーの日なのかもしれませんが、バンドマンにとってはベースの日です。
#ポッキーの日 #ベースの日 pic.twitter.com/ab0AZyLQO8
ベースの日なのでベース女子高生ズ描いた #ベースの日 pic.twitter.com/A2s28ZHkpK
#ベースの日

ダースのCMで楽曲をタイアップして頂いている、Rhythmic toy world
ベースの須藤さん、めちゃめちゃいい人ダース(*´_`)し、ベースの音が、また、もう、すんごいかっこいいんダース(*´_`)
ベーシストのみなさんベースの日なのに日本にいないりょーちん抜きで盛り上がりましょ~♪笑
RT @RxYxO_Bass: ベースの日なのに日本に居ませんが、盛り上がっていこうぜー!!
#11月11日 #ベースの日
今日は『ベースの日』当日!
昨夜の前夜祭に続き、今日もまた凄いイベントが行われるようですね☆
写真は前夜祭ライブ終了後、猛者達との共演を終えて胸を撫で下ろす我らが瀧田イサムです(笑)
#bass1111 #ベースの日 pic.twitter.com/qQwnxaxM3Q
リズムをグルーヴさせ、歌を支え、コード感を演出し、裏メロで流れを作り、時に寡黙、時にアグレッシブに低音を響かせ続ける全てのベーシスト、リスペクト。 #ベースの日
この野郎、俺よりいいこと書きやがって。RT @SuganamiEijun: リズムをグルーヴさせ、歌を支え、コード感を演出し、裏メロで流れを作り、時に寡黙、時にアグレッシブに低音を響かせ続ける全てのベーシスト、リスペクト。 #ベースの日
今日11/11はベースの日です。
ベースで始まるのMVを拡散しまふ。
youtu.be/o84hdmfDk-s
#bass1111 #ベースの日
#ベースの日
ラルクのベースで最高の一曲と言えばやはりShout at the Devil!ライブでの高速ダウンピッキング、痺れます。でも、HEAVEN'S DRIVEやROUTE 666も捨てがたい!Fare Wellの間奏も名フレーズですよね。多すぎて選べません!涙
1111
弦が4本並んでるように見えるからベースの日なのか。

PTPん時はアイコンの写真にあるように弦が1本足りない3弦ベースを使っていたし
今日は家でシンセベースをいじっていた俺、、、すいません(笑)

#ベースの日
ベースの日ということで今まで弾いてみたのをもう1回載せていくシリーズ=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

でんぱ組inc.
『サクラあっぱれーしょん』

#ベースの日
#ベース女子 pic.twitter.com/LQUN1WtMRO
#ベースの日 #ベースの日だから好きなベーシスト晒す
石田ヤマト Ba./Vo.
元・TEEN-AGE WOLVES
新バンドについては劇場で!上映開始まで【あと10日!】
#デジモン #digimon pic.twitter.com/J7SQfL3J3J
今日はベースの日なのか!!!

優希はスタジオで残念ながら過去チェキとなっているベーシストのチェキを手に入れた(*゚ー゚*)♪

みんなベース好きー?(*´・з・`)/

#ベースの日 pic.twitter.com/xq5QHAdree
今日11月11日はベースの日なので1RTごとにベース1本買います

#ベースの日 pic.twitter.com/Lt1hCKpxqA
今日はベースの日ってことでまるちゃんがベース弾いてるのをまとめてみました♥︎
本当にかっこよ過ぎて泣ける😭
#ベースの日
#aika動画垢 pic.twitter.com/sNHf99vC5i
#ベースの日 このあと恵比寿リキッドルームで #jwave #ベースロワイヤル@seiji_kameda さんの号令のもとベーシストが熱いプレイを見せる!僕もMCで参加させていただきます!!
#ベースの日 】タワ池Janner的最愛ベーシスト…JanneDaArcスーパーベーシストka-yuさん!!存在感あるベースは勿論彼の創る曲は本当に名曲ばかりで大好きです。今後も宇宙一推させて頂きます!生涯愛してます!W`д。) pic.twitter.com/xw3hxNMLuD
ベースの日ですね。きょうも弾きますよ。
#ベースの日 #bass1111
photo by Viola Kam (@vizkage ) instagram.com/p/98JKiYC5mY/
また動画ですよ。ベースの日なので何か残したかったんでまた即興で今一発取りしました(๑¯ㅁ¯๑)
#ベースの日
#ポッキーの日
#||||
#ベース
#少しでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/sKyiFRWRWP
ベースの日らしい
こんばんわ みつるです

#ベースの日 pic.twitter.com/mbW5gVxn2J
今日はベースの日ということで弟とセッションしてきました!
BPMは11/11なんで111で!(大体)
#ベースの日 pic.twitter.com/ibr9ke8jAU
ポッキーの折れる音を使ったRed Hot Chili PeppersのCan't Stopです🍫
#ポッキーの日 #ベースの日 pic.twitter.com/KIiegCOHQl
【ベーシストもギターを弾く動画!!】

ベースの日ということで(*゚ー゚*)!!

もちろんギターも弾くさっ✧

とあるバンドさんのギターソロです(*゚ー゚*)✧

いつの映像か分からないけど…笑

#ベースの日 pic.twitter.com/Exksqf5ZJ1
弘法筆を選ばず
アドリアンフェロー竿を選ばず

#ベースの日 pic.twitter.com/EQYMsrEyhq
今日は #ベースの日 と聞いて。ベースといえばSPYAIRさんのMOMIKENさんかな? pic.twitter.com/YVHy38CNy1
TOMO-ZOなう!!ギリギリになりましたが、、、ベースの日!!!(≧∇≦)
#gacharicspin
#ベースの日 pic.twitter.com/aF0wwU5r9c
今日はベースの日だったらしいですね♪♪

#ベースの日 instagram.com/p/98sWANRO4Z/
Amazon.co.jp : ポッキーの日