更新
#城ヶ崎美嘉生誕祭!!
美嘉お誕生日おめでとう!!これからも一緒に頑張っていこうな!! pic.twitter.com/g10B5dA4OE
本日は城ヶ崎美嘉のお誕生日!

カリスマギャルでお姉ちゃんをしっかりしていてカッコよくて、根は優しい美嘉のことが、本当に好きです(>_<)

#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭 2015 pic.twitter.com/syeGHnR4gv
美嘉姉お誕生日おめでとう!!
これからもありのままの自分で頑張って♥
#城ヶ崎美嘉生誕祭 pic.twitter.com/PrbImOlgZL
美嘉ちゃん今日お誕生日なの!!??やだおねえちゃん一番大好きだよおめでとうおめでとう!! #城ヶ崎美嘉生誕祭 pic.twitter.com/w49L3KBVDt
ラテアート【城ヶ崎美嘉】@ THE IDOLM@STER

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2015 @imas_anime pic.twitter.com/kugYKAmROI
去年の美嘉合同に寄稿したものです。美嘉誕+ポッ…ピョッキーネタなので再掲!美嘉おめでとう♥♥♥

#城ヶ崎美嘉生誕祭 pic.twitter.com/YTFhX4KJ7D
美嘉誕生日おめでとう! 莉嘉も描き足していたら時間ぎりぎりになってしまいました…!w #城ヶ崎美嘉生誕祭2015 #城ヶ崎美嘉生誕祭 #imas_cg pic.twitter.com/zKqvje7fyk
Amazon.co.jp : 城ヶ崎美嘉