更新
あ!ちなみに20時からは、
日本×シンガポール
があるんで、うるさくなります(・ε・)
結果知りたくない方はお気をつけ下さい! #サッカー日本代表
本日のサッカー日本代表スタメン\(^o^)/出先でも編集可能にしたぜ!(笑)頑張れー!なお背番号は適当です! #jfa #サッカー日本代表 pic.twitter.com/MxruknkUOT
【速報】ロシアW杯アジア2次予選

《試合終了》
シンガポール 0-3 日本
【日本】
金崎夢生(20分)
本田圭佑(26分)
吉田麻也(87分)

buff.ly/1M8Nypx #daihyo #サッカー日本代表 pic.twitter.com/sClHiSv5O0
#サッカー日本代表 はシンガポールを3-0で降し、シリアを抜いてE組トップに立ちました。次は17日のカンボジア戦です。カンボジア戦も速報しますが、その前にまずはシンガポール戦の詳細をご覧ください→ goo.gl/CIYMzi
日本×シンガポール
試合終了。
3−0で日本快勝!
3点目は吉田!
個人的には、もうちょっと長く武藤を観たかったのと、もっと早く香川を出してほしかった。まぁとりあえずリベンジ成功ですね! #CXサムライブルー #サッカー日本代表
日本代表おめでとうございます‼️

この後は、「オトナ女子」ですよ〜(^-^)/
チャンネルはそのままで♪

#オトナ女子 #サッカー日本代表 pic.twitter.com/yMqZUHkiuM
清武バースデー白星 新ユニが破けるアクシデントも - 日本代表 nikkansports.com/soccer/japan/n… #サッカー日本代表
酒井宏のクロスはひどい精度 反省点たくさんある nikkansports.com/soccer/column/… #サッカー日本代表
Amazon.co.jp : サッカー日本代表