更新
#ぼくわたしの人外展 っていうのつかって「うちで人外っていうとこういう感じかな!」っていう語りやら絵を垂れ流していくようなタグはやってください うちだとこうなる(過去絵 pic.twitter.com/6Wa9Ok06b1
#ぼくわたしの人外展
身近なものを異形頭化するのが好きです。今のところ缶ビール頭っ子と課題くんがいます。服のセンスはない。 pic.twitter.com/9DmZPbYBgS
人の形をとどめながら異形にしたりするのが好きです
人体や完全な人外も大好きです
#ぼくわたしの人外展 pic.twitter.com/C7IUnMb3fk
怪物と呼ばれる不思議な生き物たち。
使い回しでごめんなさい…
#ぼくわたしの人外展 pic.twitter.com/6e5GHGgJDM
人外大好きだけど自分じゃ人間に近い形のばっか描いてるな #ぼくわたしの人外展 pic.twitter.com/hHInAzf7Xh
こんな素敵なタグ便乗するしかないじゃないか………………
#ぼくわたしの人外展 pic.twitter.com/dBjf3nmhrA
モンスターですけど人間じゃないからセーフっすか
#ぼくわたしの人外展 pic.twitter.com/mmCO18sLQW
#ぼくわたしの人外展
頭部から胸元までは人型キープ率高いですな。下肢は原型とどめてないのもチラホラ pic.twitter.com/JM4r79jwFV
なんでも好きですけど、もふもふしてると飛びつきます
#ぼくわたしの人外展 pic.twitter.com/gUKgkLm9Ve
#ぼくわたしの人外展
人の身で人外に成り果てるのがたまらんですたい… pic.twitter.com/8oZ20FvXL3
素敵タグに便乗させてもらいます~!昔描いたのとかラフとか含めて再掲!
自分にしては人間分が高いほうのやつです
#ぼくわたしの人外展 pic.twitter.com/WTxNh1hUus
Amazon.co.jp : ミトコンドリア