更新
今夜20時から、朝日系列
「ミュージックステーション」に
NMB48が出演します😊

披露曲は「Must be now」

NMB勝負の9人ダンス選抜。
全国を驚かせるような
最高のパフォーマンスを❗️❗️

#NMB48
#Mステ pic.twitter.com/0ijvABszKY
20:00〜📺💕
テレビ朝日さんの
ミュージックステーション♬

観てくださいね!!

#うめうか 👯💗
#Mステ
#mustbenow pic.twitter.com/zJ1za9O8pq
もう少しでMステ😳🙈💕

皆さん私の事を見つけてね(’∀’*)

#Mステ pic.twitter.com/8i3ojuyWSD
まもなく!今夜のMステは・・・いきものがかり/NMB48/大原櫻子/関ジャニ∞/back number/Perfume の豪華出演者が登場! #Mステ
【Perfume】「ミュージックステーション」にて披露するニューシングル「STAR TRAIN」がiTunesにて配信中→ po.st/startrainitms #prfm #Mステ pic.twitter.com/brORu4h0a9
今夜の1曲目はNMB48!ダンス選抜9人で登場!史上最大難度だという激しい踊りに注目! #Mステ pic.twitter.com/sXfqQnKry5
まもなくback number!女子高生たちからの高い支持のある彼らの初クリスマスナンバー!独特な歌詞の世界観にも注目です! #Mステ pic.twitter.com/g8SqXOw4bX
Mステのbgmで使われた曲
・ビジョナリー
・orange sapphire
・マスピ
・流星群
・プラリネ
・S(mile)ING!←new
・Dreaming!←new
・小さな恋の足音←new
#Mステ
他にもあるかも。
訂正したぞ。
Mステでの依与吏さんまとめ

女性のシチュエーションコメントにデレるらしさ
先輩の水野さんをイジる成長
カメラ目線をする成長

長くなるだけだからまとめるよ。
生放送の「クリスマスソング」最高でした。

#Mステ
何がすごいって、
ここにジャニーズが嵐さんだけってこと
「ジャニーズ」の枠超えちゃって独立してるね嵐さん!💛❤️💙💚💜
#Mステ pic.twitter.com/jTLaofxy3w
まもなく関ジャニ∞!宮藤官九郎が作詞した「言ったじゃないか」とOKAMOTO’Sが制作した「勝手に仕上がれ」のスペシャルメドレーを、250人のファンの前で披露! #Mステ pic.twitter.com/IkfwsQsHZ3
櫻子ちゃんの隣にいる依与吏さんの鼻の下が、いつもより1.5倍伸びているような気がする。

#Mステ
丸ちゃんっ❤
ベース好評価だよ✨✨✨
さすが、ベーシスト💕💕💕

#関ジャニ
#Mステ pic.twitter.com/QFmb04UKvf
リクエストが多かったので載せます😁✌️
上の段の左から2番目です☺️

短い時間だけどすっごく嬉しかった〜😢💓

#Mステ #山本真理奈 pic.twitter.com/1okmKic3pq
#Mステ まとめ動画

大宮バク転
松潤ウィンク
相葉バク転
ニノバク転
本家 少年隊バク転

バク転に歓喜の声まとめ記事
j-fan.club/?p=100 pic.twitter.com/B2X1QUr1DD
【USAGIクリスマスライブ企画2015】33

※クリスマスライブ日程※
12月14日(月)大阪公演
12月22日(火)東京公演

#backnumber
#クリスマスソング
#USAGIクリスマスライブ企画2015
#Mステ pic.twitter.com/X7FB8rwJDB
Mステ見て下さり
ありがとうございました!💕

一緒に共演をしたアーティストさんを
見て勉強にもなりましたし楽しかったです!😊

9人カッコ良かったですか!?😳

NMB48の良さを全国に広まりますように!

#Mステ pic.twitter.com/KQ8YXtUcsV
MUSIC STATION終わりました💕

見てくださったみなさん、ありがとうございました😍

#Mステ pic.twitter.com/UCmDnqER5c
Must be now どうでしたか?

素敵なアーティストのみなさんの素敵な音楽を感じられることができ、
本当に幸せなひとときでした!

また出られるように、
みんなで頑張るぞ✊

#Mステ
#mustbenow pic.twitter.com/BlVLCgRyZZ
「MUSIC STATION」おわりました☺️❤️

素敵な皆様に囲まれて
素敵な番組に出させて頂けて幸せでした!!!

また出させて頂けるように頑張ります☺️❤️

#NMB48 #Mステ #mustbenow pic.twitter.com/GR3BngCWwF
Mステ、観てくださった皆さんありがとうございました💗

素敵なアーティストの方々と共演させてもらえて、さらに音楽が好きになりました😢💗

must be now、かっこいいNMB48、見せれたかな?!😳✨
#Mステ pic.twitter.com/7vASFufXBv
カーリー・レイ・ジェプセン、来週11月20日にMステ出演決定! 公式サイトで観覧者募集中
★詳しくはこちら⇒ bit.ly/1iYWLWQ #Mステ #来日 pic.twitter.com/AAKMsbmD9J
#Mステ Must be now
めっちゃカッコよかった〜!
さすがNMB48が誇る
ダンス選抜だ〜😂👍✨

#チャーリーとチョコレート工場
めっちゃ面白かった〜
ウィリーの吹き替えの声優
宮野真守さんの声の表情が凄く
コロコロ変わって素敵😳💕

おやすみなさい😚💭💤
Amazon.co.jp : Mステ