更新
今日はチャーリーとチョコレート工場が金曜ロードショーでやるけどチャーリーの声優は宮野真守といきてとりあえず宮野にしてみた
#チャーリーとチョコレート工場
#宮野真守 pic.twitter.com/lIjZuJR1Vg
チャリチョコ放送まであと3分になりましたね。
突然ですが!ここで!!
過去の宮野さんがこうしていたそうなので、チャリチョコ待機中の方はテレビの前で正座して見ましょう!!!(>_<)

#チャーリーとチョコレート工場
#宮野真守 pic.twitter.com/9Ytr6fBDwg
TVつけたらチャーリーとチョコレート工事はじまったあああ

うれしい💕💕

#テレビ
#チャーリーとチョコレート工場
#チョコレート pic.twitter.com/aoeeVm912S
外人って子供から大人になるにつれて顔が激変するからすごいと思う。
#チャーリーとチョコレート工場 pic.twitter.com/8sFx4PatuZ
初見の時はこの辺りから「あれ、もしかしてこれホラー映画なのでは」と不安に。 #チャーリーとチョコレート工場
マモの声が聞きたくてチャーリーとチョコレート工場見てる人RT

#チャーリーとチョコレート工場
#宮野真守
金曜ロードショーというより最早、宮野真守ショーwwwwwwww

#チャーリーとチョコレート工場 pic.twitter.com/UPd1NDcX8C
竹内力さんと梅宮辰夫さんをたしたら
チャーリーとチョコレート工場に出てくる小人になると思うんだよね

チャリチョコ
#チャーリーとチョコレート工場 pic.twitter.com/UFZsOTQgu9
どうしよう、
「チャーリーとチョコレート工事」
つーか
「月山習のチョコレート工事~フォルテッシモを添えて~」みたいな
#チャーリーとチョコレート工場 pic.twitter.com/ub6cI16nLF
まもトレンド入りしてるし、今回だけは金曜ロードショーじゃなくて宮野真守ショーにするべき

#共感したらRT
#チャーリーとチョコレート工場 pic.twitter.com/MwPyYTp9Sk
オーガスタスグループ!
オーガスタスグループ!
おデブで意地悪い そうブタさ
卑しくて むさい
よし決めた この子をパイプで
打ち上げろ
でも心配しないで
オーガスタスは無事さ
#チャーリーとチョコレート工場 pic.twitter.com/f1DwmB09Qx
初見の時にこのウンパルンパの歌辺りで、この映画はホラーでもファンタジーでもない別の何かなのかなと思い初めて『メルヒェン』という単語で全て納得する事にしました。 #チャーリーとチョコレート工場
「うおおおおおおおおおおぉおお↑↑おおおおおおおおぉおおおおおおおおお↑↑食べ放題だっぺえぇえええええ↑↑↑」

#おそ松さん
#おそ松クソコラ
#チャーリーとチョコレート工場 pic.twitter.com/Ur6ukTmcjd
甘やかしたのは誰?
言うままにしたのは誰?
わがままな彼女 
誰がこうしたのか?
悲しいけれどもママとパパだよ

#チャーリーとチョコレート工場 pic.twitter.com/GqWdDoJV3U
子供達でこの有様なので、実際チョコレートの製法を盗んだスパイ達が捕まった日にはいったいどんな目にあってしまうのか、考えるだけでドッキドキのワックワクですね。 #チャーリーとチョコレート工場
チョコレート工場の一部の扉がルンパ-ランドを含めたファンタジーな異世界に通じていた説。工場長、カカオの力で異世界で無双するの巻。 #チャーリーとチョコレート工場
金曜ロードショー見てるけど、

なんかみんなと違う、、、

#チャーリーとチョコレート工場 pic.twitter.com/Y6VjCoegfm
この『画面が見えない……』って感じの動きをするウンパルンパの演出とか凄く好き。 #チャーリーとチョコレート工場
ラテアート【チャーリーとチョコレート工場】
LatteArt【Charlie and the Chocolate Factory】

#チャーリーとチョコレート工場 #kinro #ラテアート pic.twitter.com/ViefpIngNR
チャーリーとチョコレート工場の5人、めっちゃ良くなってる😳💕

#チャーリーとチョコレート工場 pic.twitter.com/1eO84CmY5c
神の子を探す……この映画は凄くマイルドな『神様の言うとおり』だったのか……!! #チャーリーとチョコレート工場 #神様の言うとおり
このナレーションの正体が分かるオチが物凄く好き。 #チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場。家族愛に溢れる素敵な映画ですよね。ここでチョコレート工場に行けなかったチケット保持者6人目の末を見てみましょう。#チャーリーとチョコレート工場 #ファンの方ごめんなさい pic.twitter.com/LTW0br6hF2
#チャーリーとチョコレート工場

朝鮮人民軍最高司令官金正恩元帥が、チャリ総合チョコレート工場を現地指導した。
元帥は「チョコレートの包装において、衛生性、文化性、実用性が高い水準で保たねばならない」と指導された。 pic.twitter.com/BByjIg4gQk
#Mステ Must be now
めっちゃカッコよかった〜!
さすがNMB48が誇る
ダンス選抜だ〜😂👍✨

#チャーリーとチョコレート工場
めっちゃ面白かった〜
ウィリーの吹き替えの声優
宮野真守さんの声の表情が凄く
コロコロ変わって素敵😳💕

おやすみなさい😚💭💤
Amazon.co.jp : チャーリーとチョコレート工場