更新
この後、21時半よりAT-Xにて「ご注文はうさぎですか??」第6羽「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」が放送です!
また、22時半からはTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都でも放送がございますので、放送地域の方はお楽しみに!!! #gochiusa
ユキちゃんとチノちゃん!+(めぐねえ)
中の人繋がりです!
#gochiusa
#がっこうぐらし pic.twitter.com/09fmgQKDwG
ココア「これ飲んで、今日もお仕事頑張ってね!!」#gochiusa pic.twitter.com/Ve2de9Um7j
ごちうさ見てて、こんな毛玉みたいなウサギいるわけないじゃんwと思ってアンゴラウサギを調べてみたらアニメ超えてた #gochiusa pic.twitter.com/dVYZ3ajfcA
【悲報】ごちうさ今回で折返し地点
#gochiusa pic.twitter.com/DXqwrltXdj
エンドカード:八重樫南(閃乱カグラなど) #gochiusa #tokyomx pic.twitter.com/W1JwrwxuII
完全に一致。まさかのハリーポッターで有名なキングスクロス駅(・△・!)
#gochiusa #ごちうさ pic.twitter.com/DiyMBCxOMO
ご注文はうさぎですか??第6羽いかがだったでしょうか?まだ見れてないBS組なども居るので詳しく言う事は避けますが。楽しんで見てもらえたら本当にスタッフ一同嬉しいです(*^^*)今回でごちうさ??も折り返し地点。でも来週はもっと違う意味で楽しめると思います! #gochiusa
ごちうさ終了まで残り半分、、、

#gochiusa
ごちうさ最高すぎたからモカさんが乗った客車作っちゃいました……
色明るすぎたからまた塗り直します…
#gochiusa pic.twitter.com/3VEsbV1ctq
ごちうさ6羽に出てきた列車ですが、先頭車はJR東日本E4系新幹線と南海50000系ラピートの組み合わせ、客車はJR北海道の711系電車(引退済み)がモデルになっていると推測されます #gochiusa pic.twitter.com/x9bpQYmE75
ごちうさ6話視聴。前回に引き続きモカ姉無双でしたね。リゼちゃんがたじたじになることって珍しいから貴重な回でしたねw
#gochiusa pic.twitter.com/iEWNq5qGP3
毎日恒例ご注文はうさぎですか??応援イラストを本日も公開してまいります!
今回のイラストは「木五倍子」さんに描いていただきました。ありがとうございます! #gochiusa pic.twitter.com/c5Bj2g2zju
Amazon.co.jp : チノ