更新
#PrayForKorea

우리를 살려주세요
PLEASE HELP US
私達を助けて下さい
살려주세요
助けて下さい
Help me
救救我
Aidez-moi
#PrayForKorea
#PrayForKorea

Lot of people got injured. Our human rights destroyed. Please concern us. Help us.
多くの国民が負傷し、人権は地に落ちました。我々を助けてください。目をそらさないで。
韓国で今、大統領が国民を弾圧するために、催涙液とカプサイシンを混ぜた水を噴射しまくってると…でもそれをマスコミはどうにか隠そうとしていると…動画見たけどすごい有様やった…#PrayForKorea 🇰🇷 pic.twitter.com/nrAA1sX9Ir
警察は倒れた男性に向かって継続して、カプサイシンの混じった水鉄砲を撃った。 これは男性が救急車に乗せられた時まで続いた。 救急車の扉が開かれている状況でも水鉄砲が発射されて救急車内部までカプサイシン溶液が入った。

#PrayForKorea
韓国が今、悲惨なことになってる…
政府側がデモしてる人たちに対して
水爆弾とか催涙液をかけたりして
民間人に死者が出たり怪我してる人たちが
たくさん出てるみたい
一人でも多くの方が助かりますように
#PrayForKorea pic.twitter.com/HUVwonJVvA
催涙剤を放水銃で噴射、、、
韓国の大規模市民デモの制圧は、警察、、、

我々トンペンは、数日後に入隊するチャンミンを、その警察に見送らねばならない。

心が苦しい。あまりにも、苦しい。

#PrayForKorea
#Fucking_Korean_Government
#PrayForKorea

助けて下さい。
今私はこれしかない、これしか出来ない。
韓国の政府が国民を....自由を、国民として持つべきの権利を求めている、それだけの国民を、
殺そうと、
騙そうとしています。
助けて...
少しでも現状を知っててもらったら助かります 。

#PRAYFORKOREA pic.twitter.com/99diw1e24U
韓国が 隠し通そうとしてる事実

国民が 助けを求めています。
苦しんでます

私達は この 事実を 一人でも多くの人に 伝えないといけない。

#PrayForKorea
#Fucking_Korean_Government pic.twitter.com/yMInULjlY8
どんな弾圧であっても声を出す事をやめません、僕達は僕達の権利を守ります #Prayforkorea pic.twitter.com/mprGZ7unvr
一人でも多くの人に この事実を知って欲しいです。

韓国の国民の皆さんを守るために

催涙液を撒き散らして 国民を傷つけてます
死者も出てます。

#PrayForKorea
#Fucking_korean_government pic.twitter.com/gl0PFEMz7V
살려주세요.
Please help us.
助けてください
#Fucking_Korean_Government #PrayForKorea

재업... 헬프로 쓰는 게 나을 것 같다구 했다 류은님 단어 선택력 반성...
#PrayForKorea
大韓民国の大統領が国民を弾圧しています
写真に見えるのは、催涙液だ。 大統領は、救急車も人に無慈悲に水鉄砲を放水している。
しかし、理事室は知っている人はあまりない。 マスコミが防いでいるために..... pic.twitter.com/U9dKxb0qmX
これ韓国のフォトグラファーが撮った9時50分の韓国の今

#PrayForKorea pic.twitter.com/WDSRiExybz
ねぇ知ってる?私たち何も悪いことしてないのに命が危ないんだ。
#PrayForKorea
本当に 韓国のメディアでは 何も報じられていないみたいです。

今 こうやって 私たちが 伝える事しか 広める手がありません。

頑張って 伝えましょう
大切な お隣さんです。
守りましょう。

#PrayForKorea pic.twitter.com/n4TTZ1DcfC
やめて…死人も出てるんだよ…
「助けて」って、慣れない日本語で助けを求めてた韓国人が居ました…助けてあげたいのに、何も出来ない自分に腹が立ってきます…
争いはやめて、平和な世界を…
#PrayForKorea pic.twitter.com/HXBtdvMVr4
韓国のメディアも日本のメディアも
報じない

だから、私たち 国民同士が 広め合わないといけないです。

韓国政府がやっていることは おかしい。

#PrayForKorea
#Fucking_Korean_Government pic.twitter.com/06onZFYdgU
69歳の農夫をカプサイシンを混ぜた高圧放水銃で地面に叩きつけ骨折させ運ばれた救急車の車内にまで放水を続けるという状況に韓国の人々は非常にショックを受けているし、それに共感しない理由はないように思える #PrayforKorea
韓国民を助けて🆘😫🆘⚠️🚨
警察はダメ⚠️⚠️
1人でも多くの人に🆘🚨🆘

#PrayForKorea
#PrayForKorea pic.twitter.com/Y8x58nsTOp
みんなで回そう??
もう韓国の人達が傷つけられるとこ見たくない。

#PrayForKorea
#PrayForKorea pic.twitter.com/EtZXu595Cg
今、隣国韓国が大変です…

助けを求めています…

RTお願いします…

慣れない日本語で助けを求めています。

#PrayForKorea
#Fucking_Korean_Government pic.twitter.com/t9EvcvfNaq
#PrayForKorea
韓国が幸せになりますようにㅠㅠ
日本からお祈りしていますㅠㅠ
同じ空の下にいます。
『だからここから始めよう。新たな世界を作ろう。君がいるから僕がいるんだ。』
音楽を通して私たちは韓国と繋がれました。 pic.twitter.com/WVN01OL7Kd
今韓国で起きている事態に関心をもってくださる日本人の皆さんありがとうございます。何か感謝の気持ちを伝えたいですけど、何をしたらいいかわかりません。ただ、本当にありがとうと言いたいです。これは私一人の言葉ですけど。ありがとう、そしてありがとう。#PrayForKorea
日本は幾度となく韓国人に助けられた。しかし今回のデモに関して日本人の自分はそんな韓国人に何もしてあげられない。今すぐにでも韓国に行って助けを求めてる人の元に行って大きなたすけになりたい。なにか力になりたい。#PrayForKorea pic.twitter.com/0fCcchhiiB
#PrayForKorea
隣の国が今、苦しんでいます。
「助けて」と叫んでいます。
こんな時に友好関係など関係ありません、そうですよね?
この悲惨な事実を広めること、そして一刻も早く平和に戻るよう祈ること。

ただ願うのみです。 pic.twitter.com/TSiJ7ndzs4
現在韓国の放送局は今の状況を報道していなく、日本のKPOPファンも力を合わせて拡散する必要があります。
どうか隣国の状況に耳を傾けてください...
#PrayForKorea pic.twitter.com/Iocyv0los3
韓国が大変です

国民が苦しんでます

隣国の日本に慣れない日本語で助けを求めてます

韓国はこの事実を隠そうとしてます

多くの人にこの事実を知らせなきゃ

お願いです。RTしてください。

#PrayForKorea pic.twitter.com/VkkuCNQkME
韓国の人達が慣れない日本語で助けを求めてるのに何もできなくてもどかしい無事を祈る事しか出来ないし
これを報道しない日本メディアもなにしてるの
#PrayForKorea
#prayforkorea
#PrayforKorea pic.twitter.com/REkYklgihQ
일본의 한국 팬들은 지금의 상황을 알고 마음이 아프고있는 것입니다.
나도 한 명의 한국 팬으로서 평화를 기원합니다.
韓国ファンの一人として、皆さんの無事と1日でも早く平和が訪れることをお祈りしています。
#PrayForKorea
#peace_Korea
#PrayForKorea

日本が震災にあった時は、本当にありがとうございました!
しかし、今は韓国が大変な状況です。私が愛している韓国…T^T
平和な国に戻ることを願います🙏 pic.twitter.com/f2DpLdspzI
どうかこの現状をみなさんに知って欲しい
#PrayForKorea
#PrayForKorea pic.twitter.com/o6PM9FdJH5
韓国政府これありえんやろ
国民に向かって
水爆弾とカプサイシン…
酷すぎる
韓国が心配でたまらんです

#PrayForKorea pic.twitter.com/tTrFnhZXIU
韓国が大変です
国民が苦しんでます
隣国の日本に慣れない日本語で助けを求めてます
韓国はこの事実を隠そうとしてます
多くの人にこの事実を知らせないと

#PrayforKorea pic.twitter.com/0R2ZFOnpa4
母国が大変なことになってます
何もできないですが
少しでも力になりたい。

日本は韓国にたすけてもらいました。
次は日本が恩返しをする番です。
頑張れ!負けるな!韓国!

#PrayForKorea
#peace_Korea pic.twitter.com/Osb3CgZMih
#PrayForKorea

대한민국 대통령이 대한민국 국민을 탄압하고 있습니다
South Korean president is now suppressing South Korean people
韓国の大統領が今韓国の国民を弾圧しています。
以下のタグで写真を上げる際にリボンの端が割れてるものは上げないで下さい。祝いの意味になってしまいます、お願いします。再掲載お願いします。
#PrayForKorea pic.twitter.com/USnRAWhwWZ
#PrayForKorea
韓国には本当にお世話になってます pic.twitter.com/C7a68S5EZQ
日本が大変なときに助けてくれたのは
韓国。
今恩返しとして日本、韓国を助けよう

自分ができることはこのくらいだけど
韓国がはやく平和になること祈ってます。

#PrayForKorea
#PrayForKorea pic.twitter.com/k8L14WtU0w
#PrayForKorea
↑こんなタグが上がってたから何かと思ったら、韓国国内でデモが苛烈に鎮圧されてるのか。天安門事件に近いようなことが行われてるってのは痛ましいとも言えるが、パリと同列にして「なぜ日本は助けない」って言ってる人は何なんだろう?内政干渉って言葉知ってるのか?
残念ながら安倍さんはトルコ行ってからのG20で忙しいので、こんな民度の低いヤツのことなんて眼中にないです。
#PrayForKorea pic.twitter.com/TWOxgUQZVT
#PrayForKorea

皆の韓国の思う気持ちはこのタグでも分かる。でも
「震災の時韓国助けてくれたじゃん!日本からも助けないと!」
は的はずれだと思う。デモはその国の将来を見据えた意見をその国民が表すもの。そこに日本が介入する必要はない。
ただ、鎮圧のやり方は酷いかもね。
#PrayForKorea
別に韓国嫌いなわけじゃないけどまず内政干渉になるから日本関わっちゃだめでしょ
ちゃんと理解してから発言したほうがいいよ頭悪いポエム書かないでw
パリはテロだから助けるの当たり前でしょ一緒にしてる時点で頭悪い
状況を説明しよう
反日デモをしていたコリアンたちが弾圧されたから日本に助けを求めるという韓流ジョークだ
史上まれにみる面白いジョークだ
#PrayForKorea
「震災の時韓国も助けてくれたんなら」

ほうほう
ではこちらをご覧ください
『韓国が震災の時にしてくれた10のこと』
blog.livedoor.jp/aryasarasvati/…

#prayforkorea pic.twitter.com/zwNoBWNrDa
「次こそ日本が助けよう!」って人達を端的に且つシンプルに論破してみせるとしよう。
Q①.なぜ助けてはいけないか?
A.なぜなら韓国の政治の問題だから。

Q②.しかし日本が震災の時に韓国は助けたのでは?

A.なぜならそれは政治の問題ではないから。

#PrayForKorea
昔助けてもらったように日本も助けよう!!
#PrayForKorea pic.twitter.com/fAU3UiXbeG
韓国デモについて「日本は報道しない」とか「日本はなぜ助けないのか」とか言ってる脳天気な人がいる。自分たちが何をして来たのか考えてみろ。はっきり言う。多くの日本人は、もはや韓国に対して無関心なんだよ。そしてその種はお前らが蒔いたんだよ。
#PrayForKorea
韓国のデモを鎮圧してるのが日本の自衛隊だと言うなら「日本助けて」もわかる。でも鎮圧してるのは韓国警察じゃん。日本関係ないじゃん。自分たちが当たり前のように内政干渉してるからと言って、日本もやると思ったら大間違い。言ってる事が根本的にデタラメ。
#PrayForKorea
“韓国を助けて”と言ってる人達は、内政干渉って言葉を知ってる?それとも韓国が日本の国内問題に口出して当たり前と思ってるから、その辺りが麻痺しているのか?日本が出来ることは“国内で平和的に解決される事を願う”と言うくらいしか無いけどね。 #PrayForKorea
#PrayForKorea がトレンド入り。簡単に説明すると

●韓国で反パククネデモが勃発。
●韓国警察がカプサイシン入りの放水でデモ隊を攻撃
●けが人が出た模様
●韓国人が「日本助けて」とツイート
●日本人「しらんがな!」←いまここ。
韓国が震災の時にしてくれたこと

①日本沈没と報じてくれる
②大震災をお祝いしてくれる
③記念Tシャツを販売してくれる
④ネットで中傷してくれる
⑤韓国の救助隊が心配だから撤退してと署名活動してくれる

#PrayForKorea pic.twitter.com/4Jc3J4VTGV
これと比べたら、反安保の国会前なんてピクニックだな(^_^;)
RT EMILY__cori 韓国のデモ大規模すぎ

#PrayForKorea pic.twitter.com/3qX0ytx4DO
Amazon.co.jp : 韓国