更新
くやしいくらいに大好き。しあわせと愛しさをありがとう!
おめでとう坂本!!\(*^o^*)/く
#坂本辰馬生誕祭2015 pic.twitter.com/NqgUd4IDOz
#坂本辰馬生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
辰馬誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!
あまり辰馬の戦闘シーンはないので本誌の方での戦闘シーンに期待してます! pic.twitter.com/DcOvxcBJ5K
辰馬おめでとう!
好きすぎて好きすぎて辛い!
(なのに誕生日絵適当でごめんなさい)
銀魂において辰馬の存在はでかい!!
これからもそのでっかい心と笑顔と笑い声でみんなを救ってください。
#坂本辰馬生誕祭2015 pic.twitter.com/BGbhFB6EBK
坂本さん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*周りのことをよく見ていて、人を元気づける天才だと思ってます!これからも快援隊を盛り上げて陸奥さんと仲よくしてください✨
#坂本辰馬生誕祭2015 pic.twitter.com/CEKqgJeTdR
11月15日は、かつては「桂浜の龍」と呼ばれ、銀時・桂・高杉と共に攘夷戦争に参加しており、現在は「快援隊」の社長で船団の艦長・坂本辰馬の誕生日です!おめでとう御座いまァァァァァす! #坂本辰馬生誕祭2015 pic.twitter.com/H8ThzK6oOl
もっさんおめでと〜〜〜ぜよ!!大好き!!!
#坂本辰馬生誕祭2015 pic.twitter.com/ASz8wWKEIE
#坂本辰馬生誕祭2015
#11月15日は坂本辰馬の誕生日
辰馬!!誕生日おめでとう!!!!攘夷一救世主、みんなのまとめやくご苦労様。いつも笑顔のあなたが大好き!! pic.twitter.com/nJQiGD2PvZ
辰馬誕生日おめでとー!🎉ネタキャラかと思いきや快援隊篇やジャンプでかなりカッコよすぎて心揺れてますww男としての器が大きくすぐ船酔いする辰馬が大好きです!
#坂本辰馬生誕祭2015
#RTかふぁぼした銀魂クラスタ全員フォローする pic.twitter.com/cCoDrbfwu1
辰馬さーんはっぴーばーすでー!!
いつものその声のでかさと明るさが好きだよーーー!!✨今日はたくさんお祝いされてください!!

#坂本辰馬生誕祭2015
#11月15日は坂本辰馬の誕生日
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/KJ6DhIApke
ラテアート【坂本辰馬】@銀魂
LatteArt【Gintama】

本日お誕生日。
Happy Birthday!

#坂本辰馬生誕祭
#坂本辰馬生誕祭2015 #銀魂 pic.twitter.com/MiO7G3L6kN
RTしたひと名前書いていくよん😆💚
どんどんきて😆💚
100ゎきてほしー😢

#坂本辰馬生誕祭2015 pic.twitter.com/zdHP6XCUvE
辰馬誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!
今日はなにしても許される日♡
#坂本辰馬生誕祭2015 pic.twitter.com/tHEaHXSjGB
#坂本辰馬生誕祭2015
辰馬おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!! pic.twitter.com/8OMPaUBeEo
#坂本辰馬生誕祭2015
#11月15日は坂本辰馬の誕生日
#RTした人全員フォローする

11月15日は坂本辰馬の誕生日!!俺の中で辰馬=声のデカイ人になってるよw攘夷の時も今も変わらず声がデカくて格好良い人だなって思ってる pic.twitter.com/OUmNgj7vz8
【お題: 坂陸奥】♥ ♥ ♥ ♥ 誕生日おめでとう!♥ ♥ ♥ ♥ #銀魂NL版深夜の60分一本勝負 #坂本辰馬生誕祭2015 まさかのグラサンが眼鏡にwww直しました、ごめんもっさん!! pic.twitter.com/THwH2nIoXh
#坂本辰馬生誕祭2015
タグがあったので上げなおします~辰馬おめでとー! pic.twitter.com/vl8RrCKejS
#坂本辰馬生誕祭2015
#11月15日は坂本辰馬の誕生日
#RTした人全員フォローする

辰馬さんは銀時と高杉の仲を取り合ってくれる唯一の人なのかもしれない。声がでかいとか言われてるけど結構愛されキャラだと私は思っ文字数 pic.twitter.com/1rx4fpM3y4
Amazon.co.jp : 坂本辰馬