更新
本日午後5時からの第7話「いさなとり」が放送されます。この第7話から『テイワズ編』が始まり、新キャラ、新メカが多数登場しますよ。是非ご覧くださいね sun_コウジロウ g-tekketsu.com #g_tekketsu
【名シーン2位】危険な道だとわかっていて進もうとしていくように見えると、その理由をビスケットから訊かれたオルガは「見られてるからだ」と応える。自分が「すごい」と認めている三日月が、常に見ている……あの目は裏切れないのだ、と続けた。 #g_tekketsu
OPのバルバトスの左腕がシールドからワイヤーアンカーに変わりました #g_tekketsu pic.twitter.com/I4AhxYgFc2
名瀬タービンのcvが鳥海浩輔さんだし、実質こういう感じだ #g_tekketsu pic.twitter.com/Ior2DL6Zxa
オルフェンズの会話劇みたいなところ、凄く好き…きちんと聞いていないとわからなくなるけれど。 #g_tekketsu
このシーンが全裸に見えてしまう錯覚凄い #g_tekketsu pic.twitter.com/BiLRhak6Si
戦闘シーンよりもクーデリアさんのシーンが頭から離れない #g_tekketsu #tbs pic.twitter.com/glSNZG59y5
モビルスーツの破損描写たまらんのう #g_tekketsu pic.twitter.com/6kvRB11ONE
今週のオルフェンズでまたキャラが増えましたね
みんながあまりに似てる似てる言うので、比較

#g_tekketsu pic.twitter.com/dPieJHiUmD
オルフェンズ、毎週こんな感じ
#g_tekketsu pic.twitter.com/oFTOWfRXA3
今日のエロケツのオルフェンズまとめ
#g_tekketsu pic.twitter.com/wmerIgBNMS
第7話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。意地のぶつかり合いの熱い戦い、いかがでしたでしょうか。本日22時半からの三日月役河西さんとクーデリア役寺崎さんによるラジオ、鉄華団放送局の第7回もお楽しみに。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
茹でたエビ(笑)ことイサリビのデザイン画も掲載!「海老川兼武デザインワークス」12/22発売予定です! #g_tekketsu
amzn.to/1MBoVyM pic.twitter.com/2tOCOFUzxi
予告で言ってたダーリンとは名瀬さんのことです
何故なら彼女だからです #g_tekketsu pic.twitter.com/YcfmsOZzq2
漢らしい戦い方で熱い戦いを繰り広げてくれた昭弘のファンの方々ご安心を。グレイズ改はキチンと修理されます。ちなみに今回使用したバズーカは第5話のコーラル隊との戦闘から撤退する際のドサクサに拾ったそうですよ。 #g_tekketsu
ファスナーを上げたり下げたりしろ #g_tekketsu pic.twitter.com/l20JSeUG3V
強敵タービンズですが、なぜか女性が多いです。ちなみにブリッジにいるツインテールがエーコ、褐色のポニーテールがビルトといいます。タービンズの女性陣は皆さんグラマラスですね。アトラは…まあ、可愛いので sun_コウジロウ #g_tekketsu
特装限定版Blu-ray第1巻は¥3,800で12/24発売です!クリスマスイヴに確実に手に入れたい方は本日がご予約締切日ですのでどうぞお見逃しなく!お手元に届くのをワクワクしてお待ちください!(BV成澤)#g_tekketsu pic.twitter.com/z6OpEfRvJO
宇宙服に着替えるクーデリアさんのお尻とアトラのへそを繰り返しみたい人向け #g_tekketsu pic.twitter.com/OJmbxNnXG9
ちなみに今回のバルバトスはガエリオ機のクローユニットを取り付けた第3形態でした。OPのバルバトスも変更されていたのですが、お気づきになられましたでしょうか。バルバトスはどこまで強化されるのか気になります。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
クーデリアさんのしりです。お納めください #g_tekketsu pic.twitter.com/KM4DWfnjin
タービンズって組織名からもう意味深に感じてきてしまった… #g_tekketsu
カタパルト発進後、滑空砲を装備するバルバトスを見たい人向け  #g_tekketsu pic.twitter.com/YaXYd2dff6
これは間違いない…来週は簡単オルガ出るぞ #g_tekketsu pic.twitter.com/iVJXzJvFkc
ふとももです。ご査収ください #g_tekketsu pic.twitter.com/0X12vBHisv
7話のめちゃかわユージンくん詰めときますね!!どのカットもかわいい神回でしたわ……あの意味ない赤ネクタイ良いよ最高
#g_tekketsu pic.twitter.com/BWPtZnYrmy
Amazon.co.jp : バルバトス