更新
めっちゃ目合うじゃん
#MTVStars Justin Bieber

pic.twitter.com/1roS3IMCYq
Justinは昨日のイベントで「皆(Beliebers)を失っちゃったかと思ってた」って言ったらしい(泣)でも昨日皆がまだ僕のそばにいてくれてるって気づいて泣いちゃったみたい😭

#MTVStars Justin Bieber pic.twitter.com/VX3KROxBsK
アリアナへの投票率が上がってきています!RTも票に入ります
#MTVStars Ariana Grande
もう知ってる方も多いかもしれませんが、FOCUSのサビでで「Focus On Me!!」とノリノリで言っているのはJamie Foxxなんです☺️🎶
#MTVStars Ariana Grande pic.twitter.com/XZDFcFvkdS
アリアナの携帯には'luvs'というカメラフォルダがあります☺️
そのフォルダには、アリアナとファンの写真がたくさん入っているそうです📷💜
#MTVStars Ariana Grande pic.twitter.com/sSX3BIOV32
Purposeの曲
少しだけどまとめてみた🌟

やっぱりノンストップで聞くと
テンション上がるし

早くパフォーマンスが
見たいって思うよね💕💕

#MTVStars Justin Bieber pic.twitter.com/zNVoU7cy5z
[🦄拡散希望🦄]
現在行われている投票で、アリアナは今4位となっています!
アリアナを1位にしたい🙌🏻
ということで、今日の夜8時に #MTVStars Ariana GrandeをつけたツイートでTLをいっぱいにしませんか☺️?
皆さんで団結して頑張りましょう!
人を愛するって美しいことだけど怖いことだもと思うわ。その後に待っているものが分からないんだもの。
でも、人を愛することで得るものは多いわよね。特に2人だけの思い出ができていくことは、その人を愛していないとできないものね。
#MTVStars Ariana Grande
ファンを大切にするアリアナ
(オリジナルビデオ)
#MTVStars Ariana Grande pic.twitter.com/lVZixmCOaS
わたしもナイスアイデアをお借りします🐓💓

このツイートをRT&引用RTしてください!それを私がまたRT&引用RTしたら、一気に4票😉✨

#MTVStars One Direction
【注意】

1ツイートに対してタグは必ず1つだけ。
1つ以上はすべて無効になります!

#MTVStars Ariana Grande
【Liam Payne】

🎵Infinity🎵

✨ソロパートver✨

よかったら、
イヤホン付けて聴いてみてね🎶
#MTVStars #OneDirection
#MadeInTheAM pic.twitter.com/VZThy9XZZp
【Louis Tomlinson】

🎵Infinity🎵

✨ソロパートver✨

よかったら、
イヤホン付けて聴いてみてね🎶
#MTVStars OneDirection
#MadeInTheAM pic.twitter.com/j5awiYF0m0
【Harry Styles】

🎵Infinity🎵

✨ソロパートver✨

よかったら、
イヤホン付けて聴いてみてね🎶

#MTVSTARS OneDirection
#MadeInTheAM pic.twitter.com/jupTJxABy9
【One direction】

🎵Infinity🎵

✨サビ ver✨

最高にいい曲!!

よかったら、
イヤホン付けて聴いてみてね🎶

#MTVSTARS OneDirection
#MadeInTheAM pic.twitter.com/D4tig4JeES
赤髪時代のアリアナもとってもかわいいしなつかしいですね☺️🌟

#MTVStars Ariana Grande pic.twitter.com/iaHRkZoC3l
アリアナの私服ってとってもかわいいですよね😊💕💕💕
真似したくなります✨✨

#MTVStars Ariana Grande pic.twitter.com/s5AxKmyiAt
黙祷するBoys日関心😭😭😭😭😭

でも必ず誰かは目開いてるのですが(小声)

#MTVStars One Direction pic.twitter.com/HjWJaPKxVz
Amazon.co.jp : アリア