更新
本日で横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されましてから、38年です。
拉致被害者全員が、無事に帰国する事以外の解決方法はございません。
この事に、政治的主張の違いは関係ございません。
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/3hUN9XvmD8
増元るみ子さんのお姉さん、平野フミ子さんの左手、終わる頃は、ボールペンのインクで汚れとった。ワシ、すぐ側でずっと見とった。泣くな!って方が無理。#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/YH9WW8NNCA
増元るみ子さんのお姉さん、平野フミ子さん、この2時間の署名の為に、毎月熊本から福岡まで出て来よるとばい。どげん思う? #拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/BDz9lBRxVL
38年前の今日
何の罪もない横田めぐみさんが
拉致された

生きているのに会えない
声も聞けない 手紙も届かない
38年も
こんな理不尽があるか

#拉致被害者全員奪還
#SaveAllAbducteesFromNorthKorea pic.twitter.com/aBf8JOCn5J
11月15日は横田めぐみさんが拉致された日です。#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/IfMfw30DET
横田めぐみさんが拉致された日
大阪ブルーリボンの会の拉致被害者救出デモ
参加者の皆さまが心をひとつにされ、思いのこもったデモでした。
一日も早い、拉致被害者・特定失踪者の救出を願い参加しました。
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/V0Se4Bjq4f
沖縄にどうしようもないほど北朝鮮シンパは深く入り込んでいる。私達にできることは少しでも真実を知ること、声を上げて事件を風化させないこと。そして、何よりまともな政治家を選挙で選ぶこと!政治と国民の命は直結してる。
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/MOTeTnnAx1
11月15日は、38年前の昭和52年に中学2年で13歳の横田めぐみさんが、北朝鮮に拉致された日。めぐみさんと拉致テロをテーマにした映画を紹介した9年前のブログですnishimura-voice.seesaa.net/article/123430…
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/PTwoYWWMaL
Amazon.co.jp : 拉致被害者