更新
モバマスと差別化を図るアイドルゲーで一発当てたい後輩君が必死にこのタグを追っている。
#まだデレマスにいないタイプのアイドル
#まだデレマスにいないタイプのアイドル

二宮がいる

相葉がいる

櫻井がいる

松本がいる

大野がいない

_人人人人人人_
>大野がいない<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
男の娘アイドル!SideMにはいるけど…。シンデレラ『ガールズ』だからいなくて当然なのかな(笑)大分前に『ひめゴト』でアイドル衣装の有川ひめくん♂描いてたので置いとく!
#まだデレマスにいないタイプのアイドル #himegoto pic.twitter.com/IlZ8IOvvkw
#まだデレマスにいないタイプのアイドル
「富江みたいなアイドルはいないな、クラスメイトによくバラバラにされる系アイドル」
「ばらばらに」
「生首でゴミ箱に入ってたりするし」
「生首でゴミ箱」
「細胞一個から分裂して増えるし」
「分裂」
「杜氏に日本酒にされたりする」
「日本酒」
Amazon.co.jp : デレマス