更新
キムタクが着てる服、ましゃが着てたのと似てるー。
#BROS1991 #スマスマ pic.twitter.com/C659jxl6Of
キムタクと仲が良い後輩亀梨和也!
LINEを交換してて、サーフィンとゴルフに連れて行ったらしい~!さすが強火キムタク担当亀梨和也! #スマスマ pic.twitter.com/byq7LZojc1
だから結局言ってんのあなたですから
#スマスマ pic.twitter.com/wbFc9pRgp1
これカットかよ〜〜スマスマスタッフ〜〜〜 #スマスマ pic.twitter.com/cTdmSkNkOU
スマスマスタッフさん、今回のシャッフルビストロで5人だけでも十二分に面白いことがわかったと思います。なのでお願いです1年に1度でも良いから最初から最後までSMAPしか出ないスマスマをお願いします。ビストロ、コント、歌。全部SMAPだけのを
#スマスマ
11年前のリベンジきましたw

11年前はゴロ純だったねww

パリスマの公式続編だなこれ

#スマスマ #fujitv #SMAP
#稲垣吾郎 #フランス pic.twitter.com/l9uYywT63F
笑顔っていうより、笑ってるメンバー( ^ω^ )
楽しいよ♬楽しいよ♬
#スマスマ pic.twitter.com/sdeFoZvcAR
シャッフルビストロ全部終わったら、「永久保存版!実はここまでしゃべってました盛り上がりすぎて泣く泣くカットせざるを得なかったシャッフルビストロ完全未公開スペシャル」特番でやってほしい #スマスマ
キムタクさんがドラマやると、アパレル業界も大変なんだよ。在庫押さえるのに(笑) ドラマ初日の翌日には洋服だけじゃなく、小物も全てチェックしないといけないらしい…。 #スマスマ
スマショ無くていいから
シャッフルビストロ5枚組で
完全版BD-BOX発売して。笑

第1回〜第5回までの
未公開含めて発売して。

がんばりますみたいに。

#スマスマ #fujitv #SMAP
「バカだなあいつ〜」
「お前ふざけんなよ」
天下の木村拓哉にこの台詞が言えるのは中居正広だけ。
つまり最強の2TOP!
#スマスマ pic.twitter.com/NZNJeRI15S
シャッフルBISTORO
お花がメンバーカラーになってるんだね♪

中居ピンク
稲垣ブルーになるのかな。
逆だよスマスマ!
#スマスマ pic.twitter.com/KGWwawjkjl
Amazon.co.jp : スマスマ