更新
明日はクロさんの誕生日(≧∀≦)
1日早いが、誕生日おめでとう!
かっこいい&悪ノリコンビ最高(・∀・)
どこまでもついていくッスよ!!
#黒尾鉄朗生誕祭2015
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人フォローする pic.twitter.com/uoXQzBVsX4
明日はまこちゃんとクロたんの誕生日♡
ちょっと早いけどおめでとう♡
学校帰りに何か買ってあげよ(笑)
#橘真琴生誕祭2015
#黒尾鉄朗生誕祭2015
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AlrSVvmroH
#黒尾鉄朗生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
クロくんっ!お誕生日おめでとう🎉うぇ~いっ♡
飄々としてるのにキメるときキメちゃう面倒見の良いクロ君が大好きです♡ pic.twitter.com/yQewnuct1N
#黒尾鉄朗生誕祭2015
#11月17日は黒尾鉄朗の誕生日
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT
黒尾さん、お誕生日おめでとう‼明日テストなので、フライング失礼致します汗
いつまでも、ツッキーの良き師匠でいてください! pic.twitter.com/mgGsbDqe4y
♡黒尾鉄朗♡
お誕生日おめでとうございます♡
本当に本当に大好きです…!
時間とスペース、身長(壁部分)が足りなくてグッズ全部飾れなかったのが悔しいですが…今年もお祝いできて嬉しいです♡
おめでとう!!

#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/y6QbMI5C4F
黒尾鉄朗くんおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!頑張ってる君がSUKI!!!!!!!!!!!!!!!落書き雑雑ごめんね😂😂😂
#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/LIsnAWtd7r
#黒尾鉄朗生誕祭2015
黒尾鉄朗おめでとう。君に出会い貢ぐようになり沢山の友人ができました。本当に君に感謝してます。これからも主将でトサカヘッドの似合う君を応援します。フレーフレー黒尾🏁(・ε・)
本当におめでとう御座います。 pic.twitter.com/SY4dUx7DtI
黒尾さん誕生日おめでと!!!!!!!!!プレゼントはツッキーな!!!※クロ月注意 #黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/gdO4Bm55J0
黒尾鉄朗お誕生日おめでとう!
カラスが一羽あなたの後ろ姿を見て飛ぶ練習を始めました
#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/VxAGgO4OqM
#黒尾鉄朗生誕祭2015
Happy Birthday鉄朗
あなたも日本代表のユニフォームを来て日の丸を背負っていることを願ってます。 pic.twitter.com/HoLhCvGHbo
だめだった……
1時間じゃ黒尾にサンマを投げつけるイラストぐらいしか描けなかった。ごめんな黒尾。おめでとう。

#黒尾鉄朗生誕祭2015
#11月17日は黒尾鉄朗の誕生日 pic.twitter.com/Fxr6VkoE4h
間に合ったぁぁぁあ!!!よかっだぁあああ…マジ雑ですいません…!!!💦
クロ誕生日おめでとぅぅ🎉🎉
バレー大好きな君が大好きです♡
#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/vX3Q8BeJ65
#黒尾鉄朗生誕祭2015

とりあえず過去絵詰め…ちゃんとしたのは後日載せますごめんなさいあ゛い゛し゛て゛る゛よ゛て゛つ゛ろ゛う゛;;;;;;;;;; pic.twitter.com/LrcP5gf4xv
Happy Birthday ☆

主将 . MBとして
ブロックや レシーブしている姿 .
その普段とは違った姿に引き込まれました 。

貴方の全てが大好きです ♡"

#黒尾鉄朗生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yD6SGBVzsL
Happy Birthday ☆

挑発上手な君の
ブロック決めた時にみせるこの
" にやっ " ってした顔が好きです(笑)

#黒尾鉄朗生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/17lSobJ13m
いつも扱い酷いけど心の底から愛してるよ!今年もこうしてお祝いできて嬉しい♥ 2期アニメも期待してるよ!!!! #黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/JqWP1YfP19
クロ誕生日おめでとう!!!!!!
右目に髪がかかってて、いつも痒くないのかな??とかおかしな事を考えていますwwww
個人的クロ月が大好きなのでもっと絡んでほしいな🙏🙏
#黒尾鉄朗生誕祭2015
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/V0GwLEEVeL
てつろうおめでとう~~~~~~~~す゛き゛で゛す゛;;;;;;; #黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/hVtC8ZK44q
黒尾お誕生日おめでとうううううううううう!!!!!!!!!!!!
(クリックでお祝いできてたらいいな)

#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/WzVNG4WCbe
去年の使い回しだけどおめでとう!!!おめでとう!!今年もいい躍動感だ!!パイが!
#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/A9g9eddHeg
#黒尾鉄朗生誕祭2015
クロオオオオオオオ
お誕生おめでとう!!!!
HQで一番大好き!
良い感じに気が抜けてて面倒見が良くて策士で攻撃も守りもブロックも出来ちゃうキャプテンなクロさんが大好きだ!!
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Qjpd99H0tl
黒尾さんお誕生日おめでとうございま~す!みんな大好き主将!!
#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/pBHCwEccKr
おめでとう!!!;;;;;;大好きだよ;;;;おめでとう!;;;
#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/MM5MnkF62a
クロ、お誕生日おめでとーッ!!!!!

#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/yR4BX3LCSp
真琴も黒尾も誕生日おめでとうー!!!
大好きな二人が同じ誕生日なことに運命感じるよ!今日は色んな二人を見られる幸せな日!

#橘真琴生誕祭2015
#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/nwqfuV6klm
クロHappy Birthday!
クロと研磨の
やり取り大好きだよ♡
トサカヘッドも好きだよ♡
本当におめでとうヽ(´▽`)/
#黒尾鉄朗生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
※フォローは今週の金曜日にします! pic.twitter.com/ueV0MaoAP3
#黒尾鉄朗生誕祭2015
おめでとう!!!活躍ほんと楽しみにしてます; pic.twitter.com/EPPJtuOTLq
黒尾さん!
お誕生日おめでとう!!✨
セカンドシーズンでいっぱい見れて本当に嬉しいです!😊
#黒尾鉄朗生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FtRDfnjxUV
#黒尾鉄朗生誕祭2015
ハッピバースデーーー!黒尾おめでとう!! pic.twitter.com/fxdJ5q9XM8
#黒尾鉄朗生誕祭2015  ٩( ᐖ )و<ハピバースデー黒尾くーん♪ハピバースデートゥーユー♪ pic.twitter.com/j4yRyOL8Ug
黒尾さん、原作読んでると普通に男前なんですね
次はもう少し男前成分多めに造形しようと思います。
以前作った原型に歯を付けました。
#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/hkUz9OwplF
黒尾くんおめでと~~~~~!!!!たっくさん笑ってくれ~~~
#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/UbNdZ94JVT
おめでとうございます。
一応 黒研、注意。
#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/QR3PYpDQ2S
クロ!御幸!真琴くん!
誕生日おめでとう(#゚ロ゚#)
ハイキュー二期のクロホント最高だよ( ✧д✧)

#黒尾鉄朗生誕祭2015
#橘真琴生誕祭2015
#御幸一也生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rDRTENsyiu
クロ誕生日おめでとう!
今日は音駒の歩く18禁の誕生日!
イケメンで胡散臭くて厨二病なクロ大好きです♪
#黒尾鉄朗生誕祭2015
#パニーニ黒尾
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/47LIleFFas
クロくんおめでとう~~~~~!!!!!!に
#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/ZLC28ftbPk
音駒高校バレー部主将、黒尾鉄朗さんお誕生日おめでとうございます!お祝いに音駒っぽいやつ滞りなく流しておきますねウェーイฅ(W౪눈ฅ)

#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/X0iJoJqRKY
クロ誕生日おめでとう!!中二病でトサカなのにちゃんと主将やってたり研磨の保護者やってるのがすごく好きです(´▽`)
ゴミ捨て場の決戦が春高で実現しますように...!!
#黒尾鉄朗生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BG0YKJvwAf
クロ!!お誕生日おめでとう!!
寝癖ヘアーも厨二っぽいところも大好きです!!!
いつも太ももありがとうございます!!!
#黒尾鉄朗生誕祭2015
#RTした人全員フォローする (ごめんなさい、多分できる範囲になるかと……) pic.twitter.com/H3USzELoiK
おめでとう、そして最高の18歳を!! #黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/2cwLUeS0eH
ガオー!ニャオーン!
黒尾さん誕生日おめでとう!!!
#黒尾鉄朗生誕祭2015 pic.twitter.com/Xcy22feg8k
Amazon.co.jp : クラスタ