更新
赤塚不二夫先生、スポンサー各位、その他関係者にごめんなさいしろ #osomatsusan pic.twitter.com/lqk5mYXzcS
このアニメはギャグアニメではなく自己責任アニメと呼ぼう #osomatsusan pic.twitter.com/aaQOUTsn42
おそ松の目がやばいし、一松は死んでるし、カラ松はめちゃくちゃいい奴じゃねーか!! #osomatsusan pic.twitter.com/KvDLNNpRBc
トド松いじる時の一松のこの楽しそうな表情な
#osomatsusan pic.twitter.com/ieyNTUAMXW
ここの十四松だけトイレに放らずに許すトド松と、大人しく兄たちの散らかしたあとを片付ける十四松に癒されて末松の素晴らしさを再確認しますね。
#osomatsusan pic.twitter.com/UGs0QXzIE4
【表参道】おそ松さん7話でトド松が働いていたスタバが特定された模様
tubotterugirl.blog.fc2.com/blog-entry-444… #おそ松さん #osomatsusan pic.twitter.com/8ailoPccdR
今回のおそ松さんの好きなシーンをまとめてみた

そーえばカラ松が「カプチーノのトール、エスプレッソ抜きで」て言ってたよなぁ

_人人人人人人人人_
> ただのミルク <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#osomatsusan pic.twitter.com/4NEcPgxh1s
Amazon.co.jp : おそ松さん