更新
1928年の11月18日。
ウォルトがミッキーとミニーに
命を吹き込んでなかったら

わたしはこんなにも素敵な、
幸せと感動が溢れる世界に
出会うことはなかった。

ミッキー、ミニー
お誕生日おめでとう!

#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/YVYwbTzi79
✩Mickey Mouse
&
Minnie Mouse ✩

Happy Birthday!
どんな季節も絵になるね。

#ミキミニ生誕祭
#ミキミニ誕生祭 pic.twitter.com/1bUXj4UQIJ
ミッキーミニーお誕生日おめでとう!ほんとにほんとほんとにに大好きです。 生まれてきてくれてありがとう。#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/aVyknThyMO
HappyBirthday!!
たくさんのHappinessを
いつもありがとう。
これからも2人仲良く
Happinessを届けてね。。。
#ミキミニ生誕祭
#ミキミニ生誕祭2015
#ミキミニ誕生日 #1118 pic.twitter.com/LhudIjjyqw
#ミキミニ生誕祭
#ミキミニ生誕祭
#ミキミニ生誕祭
#おめでとう

おめでとう💞このふたりが大好き😚
これからもお幸せに☺️
毎回可愛すぎてやられてます😍
ふたりにとって幸せな1年になりますように✨ pic.twitter.com/tBY7mQoJBl
87年前、ニューヨークの劇場で初めて僕たちの前に現れた君たちは今
世界中の子供たちに
大人たちに
夢見る魔法を届ける存在になって
その魔法は今も
昔も
これからも
ずっとずっと。
ミッキーミニーおめでとう!
#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/kI92zyVI8I
It was all started by a mouse★
"全ては一匹のネズミから始まった"

彼はいつまでも魔法使い。言葉では伝えられないたくさんのおめでとうとありがとうを…おめでとうミッキー。
#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/io8dCAnNNe
ミキミニちゃん大好き❤️お誕生日おめでとう❤️
#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/GUIQ9kVaO0
Happy Birthday MickeyMouse🐭
スクリーンデビューおめでとう!
いつも素敵で完璧なミッキー大好き❤️
皆を楽しませてくれてありがとう
#ミッキー生誕祭
#ミッキースクリーンデビューおめでとう
#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/ZVYTInFgPh
何の面白味もない感じになってしまったけど…おめでとう!!!2人とも大好き!!!
#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/S9igcDzsW5
これからも素敵な2人で…
そして、素敵なハピネスを♪

おめでとう♪♪

#ミキミニ生誕祭
#ミキミニ誕生祭 pic.twitter.com/AK3L67TkNE
#ミキミニ生誕祭

いつも癒されてます、おめでとう♡♡♡(⌒▽⌒) pic.twitter.com/4HqdIRntGR
お誕生日おめでとういつもいつも元気と笑顔をくれてありがとう大学の学部が決まったら会いに行きます🎂🎉💗

#ミキミニ誕生日
#ミキミニ生誕祭
#11月18日はミキミニの誕生日 pic.twitter.com/PKxUuKPawx
今年のお誕生日は念願のパティシエミッキーにお祝いしてもらって最高に幸せな時間でした♡いつもたくさんのhappinessをありがとう♡
#ミキミニ生誕祭 #11月18日はミキミニの誕生日 pic.twitter.com/QAmeck4oA7
全てはここからはじまった。
スクリーンデビューおめでとう!!
#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/bnzcu186Cq
ミッキーのスクリーンデビュー日おめでとうー!!
1928年に蒸気船ウィリーでデビューしたミッキー!
87周年ということで87枚の写真で1枚の写真を作りました!
disneytoondays.com/?p=317
#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/rqcGBQuQnc
ミッキーとミニーの2ショットって、案外難しい。同じフロートに乗っていればいいけど、離れていたりすると…。ドリームライツはお互いに向き合うシーンが好きですね。 #ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/WRPXbvklAE
今日はミッキーとミニーちゃんのスクリーンデビューの日^ - ^お誕生日おめでとう。そしてTweet 1周年、いつも見てくれているみなさんにありがとう^ - ^
#ミキミニ生誕祭
#ミッキー生誕祭
#ミキミニスクリーンデビュー pic.twitter.com/moYd5Bf4CP
この可愛いのももっかいあげるね可愛い大好き
#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/wWMNwj2tRD
ミキミニおめでとう!スターウォーズのチケット予約開始日ということでSWWにしました。チケットは無事奥様が確保してくださりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
#ミキミニ生誕祭
#スターウォーズ
#StarWars pic.twitter.com/ocPkPUmHEq
#ミキミニ生誕祭
あの時から冒険は始まった ずっとこの先、笑顔とともに!!
Happy Screen Debut Day!!! pic.twitter.com/hGviaPU8I8
#ミキミニ生誕祭
Part3
これからも沢山のいちゃいちゃ見せてね♡
そして改めてHappy Birthday 🎉 pic.twitter.com/YsReS9i8nR
今日はミッキーとミニーマウスの誕生日! 2人とも87才おめでとう
rocketnews24.com/2015/11/18/666…

#ミキミニ生誕祭
おはようございます(*´ω`*)
ミッキーとミニーのbirthdayですね♪
去年描いたやつ載せとこう♡♡♡

お仕事終わって時間あれば
ミキミニ擬人化さん、また
描きたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/IcG1dzowtO
スクリーンデビューおめでとう!!
いつもあったかい気持ちをくれてありがとう。

#ミキミニ生誕祭 #ミッキー生誕祭
vine.co/v/eWBA2mb12bU
Disneyの原点🐭🎀生誕おめでとう(*´ω`*)🎊これからもたくさんの人に憧れるカップルでいてください👫💞
#ミキミニ生誕祭
#ミキミニスクリーンデビュー
#ミキミニ生誕祭2015
#TLをミキミニで染めよう pic.twitter.com/602Jdvyzid
今日はミッキーとミニーのスクリーンデビュー日!
87周年おめでとーーーう!!
ペアショットいっぱい集めてみましたー!どの衣装がお好きですか?
disneytoondays.com/?page_id=443
#ミキミニ生誕祭 #ミキミニ生誕祭2015 pic.twitter.com/2DRZgPKDeV
昨年のおシェフにて。
いくつになったのか聞いたら指折り数え初めてそのまま分からなくなるアホ可愛いスタァ( ˘ω˘)
#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/Pebjygd1tz
おめでとうございます!毎年同じ写真でごめんなさい!
#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/5LW8FoMcjz
今日の開園でね!みんなでアーチ作ってミキミニの誕生日お祝いかな((((*゜▽゜*))))通った後拍手してた!!
ミッキー、ミニー素敵な1日になるといいね♪
#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/wjYMuFpXBT
11/18
チャーミングで寛大、たくさんの知人がいる、自営業、演劇が好き、芸術やエンターテインメントの世界もおすすめ、人の心を癒し、惹きつける魅力
そして…
恋愛には不自由しない

二人そのもの
#ミキミニ生誕祭
#ミッキー生誕祭 pic.twitter.com/TI6AF4HcLF
曲に合わせて頑張って動きを合わせるお仕事して来た(´ω`) #ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/BmWEQO2gS2
ミッキー♡ミニーはっぴばーすでーい♡いつも幸せ&癒しをありがとう!あまり会えないけど心にはずっといる。だいすきだよ。 #ミキミニ生誕祭
あ、皆様お久しぶりです。生きてますwもうちょっと元気になったら戻ってきます。 pic.twitter.com/77PfZAYL9I
☆Happy Birthday☆2015/11/18☆
♡Mickey Mouse & Minnie Mouse♡

いつも素敵な、最高のカップル!
これからも皆を幸せにしてね(^^)

#ミキミニ生誕祭
#ミキミニ誕生祭 pic.twitter.com/zLLnAXPRE0
白黒から始まった2人の物語
「全ては1匹のネズミから始まった」

ミッキーミニーいつもありがとう!

#ミキミニ生誕祭
#ミッキー生誕祭
#ミッキー誕生日 pic.twitter.com/2zIODss5tX
1928になってる(*^^*)
右下にちゃんと今日の主役もいる♪

#TDR_now #ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/jE9ntzoPur
ミッキーマウスさん、ミニーマウスさん、おめでとうございます!*\(^o^)/*
#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/p1PnuDgbDO
みてみて〜✨💗🐭💗
みんなでミキミニをお祝い🎂!!

#ミキミニ生誕祭 #ツムツム pic.twitter.com/khG8Ng3FmQ
本当なら、俺は今日朝からパークに行ってミッキーミニーおめでとうしてたはず。今も予定ならミトミ行ってたはず。なのになぜ今バイトをしているのだ俺。そう、急に体調不良者が出て代わってあげたのだ。。
ミッキーミニー。。😢笑
#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/DtYZLYuAqk
本日11月18日はミッキーの誕生日なので
彼のデビュー作【蒸気船ウィリー】を演奏させていただきました♪
#ミッキー生誕祭
#ミキミニ生誕祭 pic.twitter.com/kjZ8t9pxpc
Amazon.co.jp : ミッキー