更新
#似てると言われたことのある有名人を晒す

ちょっと大人の事情とかで画像とか出せないんだ…察してっ…!
ももクロの百田さんかな~百田さんご本にも言ってくれてるしw  #似てると言われたことのある有名人を晒す
#似てると言われたことのある有名人を晒す
カトパンさん
に似てるって言われたことある。
トレンドにのっかってみた← pic.twitter.com/1hXbPV25EL
#似てると言われたことのある有名人を晒す
料理の服部せンせい。年に一回ぐらい、必ず新幹線の中、必ず年配のご婦人に間違えられます。(小池一夫) pic.twitter.com/ZYzQ7Gw8tY
幾多のメイクさんから言われ続けてきたのが山P🐤🎀

左:パルさん
右:山P

あんま自覚ないです、ファンの方すいません😑😑

ちなみに同じ4月生まれで同じ左利き👑👑

#似てると言われたことのある有名人を晒す pic.twitter.com/ks2J3cSbxz
山本裕典
タッキー
窪田正孝
押尾学
ピコ
ともくん
俺が小学生のとき保健の教科書に載ってたタイ人の子供

(`Δ´)笑

#似てると言われたことのある有名人を晒す
水樹奈々さんとしょこたんダントツで言われる
化粧落とすと徳井義実さん
でもしゃべってると大体マチャミ #似てると言われたことのある有名人を晒す pic.twitter.com/dQt21QU1Jm
陣内智則

#似てると言われたことのある有名人を晒す

他に誰かに似てると思ったら教えてくれ✊
#似てると言われたことのある有名人を晒す

確赤い髪だったのころときディズニーのアリエルに似ていると言われた!
そのあとコスプレもしたw pic.twitter.com/snew1fFAhR