更新
今日は19時〜ベストヒット歌謡祭
に生出演します!!
ぜひ!ぜひ!みてくださいね!
Save me歌うよ!

写真は最近の私服。

#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/bTPfsvWoTb
【テレビ】今夜7時『#ベストヒット歌謡祭』(日テレ系)生放送!▼出演者②三代目JSB、コブクロ、AAA、西内まりや、西野カナ、乃木坂46、秦基博、星野源、WaT…全出演者⇒oricon.co.jp/news/2061536/f… pic.twitter.com/jeoE65VZoM
#ベストヒット歌謡祭 今夜19:00〜!📺😽
合間の時間にジェラート屋さんに行ったよ!
記憶上では人生初ジェラート!たぶん…
おいしい!はっぴー! instagram.com/p/-QHy4KueTm/
本番まで6時間を切りましたよっ!番組公式HPにAKB48さん、NMB48さん、西内まりやさん、乃木坂46さんのコメントをアップしましたのでチェックしてくだ祭ね!今夜7時の生放送が待ちきれません!! ytv.co.jp/besthits/ #ベストヒット歌謡祭
19:00〜
ベストヒット歌謡祭に生出演させていただきます🎤

新曲、唇にBe My BABY初披露です!

たかみなさんセンター曲
フラゲかヘビロテかは
みなさんの投票で決まります!!

ytv.co.jp/besthits/

#ベストヒット歌謡祭 #AKB48
「ベストヒット歌謡祭2015」今夜7時放送!MCのウエンツ瑛士と西山茉希です! #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/ISnBAcyZcD
「ベストヒット歌謡祭2015」今夜7時放送!with EXILE #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/1FiNEhxiNb
本番まであと2時間を切りましたよ!ご覧の通り、Twitterミラーが本格始動!!生放送終了の午後9時までフル回転しますんで、ご期待くだ祭ね! #ベストヒット歌謡祭
YTV/NTV『ベストヒット歌謡祭2015』

今夜7時放送!with EXILE
#ベストヒット歌謡祭
pic.twitter.com/tooGVG2BgP
「ベストヒット歌謡祭2015」今夜7時放送!with AKB48 #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/wm22py4MVT
もうすぐベストヒット歌謡祭2015が
始まります!!!!

ドキドキです(^^)

#E-girls #ベストヒット歌謡祭
今日はベストヒット歌謡祭!!✨
大阪が盛り上がってますね🐙❤︎

みなさん、見てください(*^o^*)

#ベストヒット歌謡祭
「ベストヒット歌謡祭2015」今夜7時放送!with AKB48 #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/5dgRGcnXan
この後⭐︎ベストヒット歌謡祭⭐︎に、E-girls出演します❗️
最高の歌とパフォーマンス日本中にお届けできるよう全力でステージにたちます❗️❗️

#NEWアー写
#ベストヒット歌謡祭
#間も無くスタート instagram.com/p/-QuefKlnHT/
今夜は
#ベストヒット歌謡祭!!

NMB48出演シェイシェイです!!

反応反射音速高速!!
I can wink!!
ベストヒット歌謡祭🎤
はじまるよーーーーーー!!✨

ytv.co.jp/besthits/

投票もよろしくねっ❤️🎀✨

#ベストヒット歌謡祭
「ベストヒット歌謡祭2015」このあと7時放送!with 西野カナ @kanayanofficial #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/IDLfOfcdLH
今日はベストヒット歌謡祭に出演させていただきます!!
楽しみやー☆
是非みなさん、みてください!!
@besthitskayosai #ベストヒット歌謡祭 #AAA
「ベストヒット歌謡祭2015」このあと7時放送!with WaT #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/UWO2iHnTzq
7時の放送開始と同時に「みんなで推そう!センターたかみな 見たいのどっち?」投票企画もスタート!番組を見ながらスマホかデータ放送でガンガン投票してくだ祭ね! besthits.jointv.jp #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/ZsT6WMej11
「ベストヒット歌謡祭2015」このあと7時放送!with EXILE #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/L2SbZr47ee
「ベストヒット歌謡祭2015」このあと7時放送!with 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE @jsb3_official #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/P6nGNxW1yV
YTV/NTV『ベストヒット歌謡祭2015』

このあと7時放送!with EXILE
#ベストヒット歌謡祭
#Twitterミラー
pic.twitter.com/W9Jc1EltAU
放送スタートしました!読売テレビ・日本テレビ系『ベストヒット歌謡祭2015』に星野源が出演!ぜひご覧ください! #ベストヒット歌謡祭
ytv.co.jp/besthits/ pic.twitter.com/23LfXNpDNi
「ベストヒット歌謡祭2015」ただいま放送中!with EXILE #ベストヒット歌謡祭 2015 pic.twitter.com/65jGP3s2bc
「ベストヒット歌謡祭2015」ただいま放送中!with EXILE #ベストヒット歌謡祭 2015 pic.twitter.com/oTl950LLbv
「ベストヒット歌謡祭2015」ただいま放送中!with 西内まりや @Ma_realife #ベストヒット歌謡祭 2015 pic.twitter.com/xt4tborb08
「ベストヒット歌謡祭 2015 」ただいま放送中!きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/8WbfbLa4En
「ベストヒット歌謡祭 2015 」ただいま放送中!郷ひろみ @hiromigostaff #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/JsBOJPxOFT
「ベストヒット歌謡祭2015」ただいま放送中!with E-girls #ベストヒット歌謡祭 2015 pic.twitter.com/3oAfGSYawV
「ベストヒット歌謡祭2015」ただいま放送中!with NMB48 @SayakaNeon #ベストヒット歌謡祭 2015 pic.twitter.com/fQJR67OqMp
「ベストヒット歌謡祭2015」ただいま放送中!with NMB48 @SayakaNeon #ベストヒット歌謡祭 2015 pic.twitter.com/wo0zmA0p3o
もう番組は始まっていますが、
ベストヒット歌謡祭に出演します!

楽しみたいと思います。

見てね!!

#AAA #ベストヒット歌謡祭
星野源、『ベストヒット歌謡祭2015』初出演を終えました!ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました! #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/camoDXaX6M
「みんなで推そう! センターたかみな 見たいのどっち?」8時30分まで投票受付中!あなたが見たいのは「ヘビロテ」or「フラゲ」のどっち?どんどん投票してくだ祭ね! #ベストヒット歌謡祭 besthits.jointv.jp
「ベストヒット歌謡祭2015」ただいま放送中!with 秦基博 @hata_official #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/iVjuDnFOUO
さきほど放送されました!

ベストヒット歌謡祭2015🎵

乃木坂46⊿

13thシングル
「今、話したい誰かがいる」を披露しました✨✨

可愛いなーみんなー眩しいなー

もっともっとヒットしますように💗

#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/AjRFv3Rsp7
ベストヒット歌謡祭ありがとうございました😊💕

「ドリアン少年」を歌わさせていただきました💕

見てくださった皆さん
ありがとうございました‼︎

#ベストヒット歌謡祭
#NMB48
#ドリアン少年 pic.twitter.com/wV35aD8RJc
NMB48でドリアン少年
AKB48で365日の紙飛行機

を歌わせていただきました❤︎

今日はみつあみしてもらいました☺︎

#ベストヒット歌謡祭
#NMB48
#AKB48 pic.twitter.com/KpTupncnH1
AAAの出演もまもなくです💜 RT @besthitskayosai: 「ベストヒット歌謡祭2015」ただいま放送中!with AAA #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/KiHwRWqmGt
ベストヒット歌謡祭見て下さった皆さんありがとうございました!

出演させて頂けて凄く嬉しかったです✨

♬わたしがはまったドリアン少年〜ちゃんちゃんちゃん、、、ちゃんっ😉💕

#ベストヒット歌謡祭
#ドリアン少年
#最後のウィンク pic.twitter.com/epSDEweYGl
[速報]

〜ベストヒット歌謡祭2015〜

たった今乃木坂ちゃんが
大阪で行われている
ベストヒット歌謡祭に出演しました!

今回もみんな美しく
かわいいです😍

是非ご覧ください!!!

#ベストヒット歌謡祭

#乃木坂46 pic.twitter.com/iYZYUwXiGZ
さきほど放送されました!

ベストヒット歌謡祭2015🎵

乃木坂46⊿

13thシングル
「今、話したい誰かがいる」

いつみてもここは良い👍✨

今日もシーソー部分で飛鳥さんの背伸びにキュンとする💗💗

#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/YuxCdLlRlg
「ベストヒット歌謡祭2015」ただいま放送中!with WaT #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/YHmfW4zhUP
ベストヒット歌謡祭で『ドリアン少年』を歌わせて頂きました!

#ベストヒット歌謡祭
#NMB48
#ドリアン少年 pic.twitter.com/6Galv3HiXj
皆さんたくさんの投票ありがとうございました!ヘビーローテーションか?フライングゲットか?結果発表にご注目くだ祭祭!!! #ベストヒット歌謡祭
ドリアン少年を歌わせていただきました😚💕

めずらしく、ツインテール💭🙇
にこにこ〜っ♪😊

#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/TYc0YcTvku
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

Summer Madness

@ ベストヒット歌謡祭2015

#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/mh0KHVJPaG
『ドリアン少年』を歌わせて頂きました😊🍋

とーっても楽しかったなぁ💗
見つけて下さいましたか??

こんなにも素敵な番組に今年も出演させていただけてとても光栄です✨嬉しいです✨

#ベストヒット歌謡祭 #NMB48 pic.twitter.com/9C48AROU0Q
最後、口震えたーー>_<
緊張したけど、、心から歌わせてもらいました♪

そして…
Save me優先ランキング1位いただきました!嬉しい!!
ありがとう!!!

#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/N51jNwxqzj
#ベストヒット歌謡祭 で撮影したTwitterミラーの一覧はこちらでお楽しみくだ祭!twitter.com/besthitskayosa…
今年もたくさんの方に応援して頂き、祭高のステージを大阪から全国に発信できました。出演アーティストの皆さん、視聴者の皆さん有難うございました!またお会いできる日を楽しみにしております! #ベストヒット歌謡祭
EXILE

24karats GOLD SOUL スペシャルバージョン

@ ベストヒット歌謡祭2015

#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/JcQbrbD95l
ベストヒット歌謡祭✨

唇にBeMyBaby
365日の紙飛行機
ヘビーローテーション

3曲も歌わせていただきました!

ちゃーんと
見つけてくれたかな?🙈💕

#ベストヒット歌謡祭
#まゆゆきりん pic.twitter.com/llJBP9QnBo
ベストヒット歌謡祭ありがとうございましたー☆
また出れるようにがんばりまーす!!
#ベストヒット歌謡祭 #AAA
唇にBe My Baby
365日の紙飛行機
ヘビーローテション
歌わせていただきました✨

たかみなさんセンターのヘビロテは、
私が前田さんポジションをやらせていただきました!!

#ゲンソー #ジキソー #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/O06tJlHHgp
ベストヒット歌謡祭
ラストはヘビーローテションでした♪
そして”唇にBe My Baby”
を初披露させていただきました💋
365日の紙飛行機も披露させていただいて、合計3曲も!
ありがたいです🙇🙇

#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/15c8Do8S2R
#ベストヒット歌謡祭 出演させて頂きました、ありがとうございました🙏✨
#ベストヒット歌謡祭2015
#ベストヒット歌謡祭 生放送見て下さった皆様ありがとうございました😊✨
そしてたかみなセンター曲投票もありがとう❤️楽しく #ヘビロテ を歌えました🎤

新曲初披露も楽しめたな〜👍🏻
今回の曲もシンメはみぃちゃん💚💪🏻
これから色々な歌番組のチェック、よろしくね〜👯👯
#ベストヒット歌謡祭 ありがとうございました😊👏🏼💓みなみちゃんセンター曲の衣装は、AKBらしい赤チェック!しっくりきますね❤️❤︎
ヘビロテも楽しかった〜✨投票してくださったみなさんありがとうございました! #みーおん #姉妹感 pic.twitter.com/yIcuLB26C3
司会を務めてくださった、
宮根さん、ウエンツさん、西山さん。
2時間お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!🙇🏼✨

#ウエンツさん は私の憧れです!/ _ ;

#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/zB08gAh93r
テレビではサラッとやったのかもしれへんけど、
会場ではAAAが出る前に宮根さんが
「さぁ!次はいよいよAAAの登場ですよー!!」
ってめっちゃ煽ってくれて、

AAAファンもそうじゃない人も
「キャーーー!!!」
ってなってみんな立ち出したよ💓

#ベストヒット歌謡祭
AKB48で唇にBe My Baby
365日の紙飛行機
ヘビーローテション

NMB48でドリアン少年と
4曲も歌わせていただきました😢✨

楽曲投票に参加して下さった皆様も
ありがとうございました!!

#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/5A57loG2KC
EXILE

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

@ ベストヒット歌謡祭2015

#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/yycLesZOaB
NHKの朝ドラの主題歌
365日の紙飛行機はみんな着物で歌わせていただきました👘

和装大好きなので幸せすぎます✨

#AKB48 #ベストヒット歌謡祭 #着物 pic.twitter.com/XObnlWovzO
Amazon.co.jp : ベストヒット歌謡祭