更新
韓国人「アタッタ、アタッタ」

球審「デットボール!」

松井祐樹逆転される

世紀の大誤審

この流れあるぞ。
#世界野球プレミア12 twitter.com/hirotora1985/s…
大谷を降ろさなければと思った人RT

戦犯小久保裕紀だと思う人RT

#世界野球プレミア12
俺様が日本を救う。則本・松井裕樹よ。10分後には笑顔やで。#世界野球プレミア12
正直大谷に最後まで投げて欲しかった

#世界野球プレミア12
3-0からの逆転負けは『FC岐阜った』と命名しよう
#世界野球プレミア12 pic.twitter.com/Ms9sJpnkLq
ま~たこれで 韓国人 ➡ 嘘つき イカサマ
のイメージが増幅されたなァ…💢
救い様が無いね

韓国人「アタッタ、アタッタ」
球審「デットボール!」

松井祐樹逆転される

世紀の大誤審
この流れあるぞ。
#世界野球プレミア12 twitter.com/hirotora1985/s…
色んな人がいると思うけど、よくさあスポーツ見てて思うけど負けてから「日本はよく頑張った」とか言う奴いるけど、頑張ってるのは最初から分かってる事だしそんな事言うくらいなら素直に悔しがる方が好き。
やっぱり最終的に勝負は勝ち負けが全てだと思う!

#世界野球プレミア12
Q:3点リードを守れず1イニングで逆転を許し、優勝を逃した日本代表にかける言葉は?
#世界野球プレミア12 #答えたらRT #拡散希望
なんか野球で熱くなりすぎたし二次元避難しよー

#世界野球プレミア12 pic.twitter.com/YnLHnutgkw
#プレミア12 ・日本vs韓国戦のまとめの4コマ描いたよ・・・
今は1度死んだ状態ですが、次戦は勝って終わりましょう!

#世界野球プレミア12 #侍ジャパン pic.twitter.com/E1rMTjWUZK
Amazon.co.jp : 韓国