更新
余裕ぶっこいて、少人数で本能寺に泊まったこと。
#過去の過ちを晒していく
#過去の過ちを晒していく
友人をゲイバーに置き去りにしたら友人がゲイになった
中学生の時、パンツ一枚で川で泳いだ後そのままコンビニへ買い物に行ったこと。

#過去の過ちを晒していく
#過去の過ちを晒していく
AVを借りパクされた友人に仕返し
ボク「はい、新作」
友人「さんきゅー!」
ボク(バカめ!!お前に渡したAVの中身は濃厚なガチムチホモビデオだ!2度とバナナとかウィンナーとか喰えない身体にしてやるぜ!)
〜数日後〜
友人「…良かったよ///」
ボク「…」
#過去の過ちを晒していく
ネトゲーで出会った子に好意を寄せられ青かった俺は決定的なミスをしてしまう…自分に寄せられた好意を恋愛感情だと錯覚しその子にプリペや課金アイテム何十万か貢いでしまったんだがその子がクソビッチで他の男にNTRられATMになっただけの過ちだけど何か質問ある?
Amazon.co.jp : コンボイ