更新
本日22時から♡私も家で見るよ♪ RT @nhk_rhousoku: ラブライブ!μ'sスペシャルライブ。NHKBSプレミアムプレミアムでいよいよ今夜10時から!じつは番組終了後にもある映像が。お楽しみに☆(電子番組表での予約はそこまで含んでいます 's特番 #BSプレミアム
そして各理由でBSプレミアムが見れない、映らないライバーの心境
#lovelive #BSプレミアム pic.twitter.com/S6u098UlEc
#BSプレミアム
マジでBSじゃ勿体無い密度だからホンマ地上波でやってくれよこれ… pic.twitter.com/57HFMPLN2e
最近って字幕にコールが入るシステムなのかなww?

#lovelive
#BSプレミアム pic.twitter.com/8VcpO2ga2V
お疲れ様でした。
本当に良い番組でした。

「きっと青春が聞こえる」で
南條さんのソロだったし、
「μ'sミュージックスタート」のとき
みもりんが ジョルノの分もやってて。
涙腺が。

#lovelive
#BSプレミアム pic.twitter.com/dug8FgTEYr
自己紹介で名前を何故か「みもりん」
と言い間違えるうっちー
#うっちー可愛いと思ったらRT
#BSプレミアム
’sスペシャルライブ pic.twitter.com/cYVGkj48MV
やっぱり『μ's』最高です‼︎😆✨
ありがとうございました・。♪*+o

#lovelive
#BSプレミアム pic.twitter.com/s2xlJKWTLb
μ’sのスペシャルライブ再放送を願う人RT
μ’sのスペシャルライブ再放送を願う人RT
μ’sのスペシャルライブ再放送を願う人RT
μ’sのスペシャルライブ再放送を願う人RT
#lovelive #BSプレミアム pic.twitter.com/3iWmmAc6CV
Amazon.co.jp : BSプレミアム