更新
高尾誕生日おめでとうううううう!!
これからも愛してる!応援してる!
大好きだああああああ!!!!!!

#高尾和成生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LaIDqOQvYk
#高尾和成生誕祭2015
#11月21日までに1121RT目指す
高尾くん誕生日おめでとう!
HSKな高尾くんが大好きです!
これからも秀徳の光と影
緑間くんの影でいてね!!!!! pic.twitter.com/tRxXrIlAGf
11月21日は高尾和成の誕生日
フライングごめんね高尾!

洛山戦の後、緑間を慰めることも出来ないくらい悔しがって、涙を流した高尾に心打ち抜かれました。ほんと大好き!
#高尾和成生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8u5L5eBw1l
#高尾和成生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

ごめんね!!!もう寝るから今祝うねっ!!おめでとう高尾!! pic.twitter.com/caIBMUfULU
高尾ちゃん♡...*゜
誕生日おめでとう🎂🎉💗
めっちゃ好きっすわ!!w w
チャリア最高🙌🏻🙌🏻💕💕
映画楽しみだな!!
\エース様に万歳!/
あいりすぺくちゅー☆

#高尾和成生誕祭2015
#黒バス好きな人RT pic.twitter.com/FunuhEtjKm
お誕生日おめでとう!!秀徳メンバーにきっと祝ってもらうんだろうなって思いながら描きました!(*⌒∇⌒*)
#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/OnJSL4srym
誕生日おめでとう。
高尾に出会えて本当によかった。

ありがとう。大好きです。
ずっとずっと大好きです。

生まれてきてくれてありがとう。

#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/wRjFlG3MSW
高尾ちゃん 誕生日おめでとう!
高尾!!!!!好き!!!チャリアカ漕いだりおしるこ買ったりキャラソン一曲丸ごと相棒について歌ったりなんだかんだ優しいし真面目なイケメンHSKを大好き愛してる!!!
#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/Qiv0dC3VAx
高尾誕生日おめでとう。高尾の笑顔が世界一愛おしい。

#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/RLcMHzrCTk
与え続ける君に、最高のプレゼントを。
君を祝えて4年目。ずっと大好きです。

#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/wMeeM6zTw0
高尾HAPPY BIRTHDAY~~🎉🎉🎉大好きだ~~;;
#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/sPVZoSWBj3
これがもう4回目のお祝いになるのね…、毎回毎回ショボい祭壇でごめんよ和成。
君がいたおかげですごく励まされたし、今まで頑張ってこれたよ
生まれてきてくれてありがとう大好きです
お誕生日おめでとう高尾和成

#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/bfnfeyYnjz
高尾ちゃんHappy Birthday!!
いつも可愛くてヘラヘラしてるけど
試合では凄く熱くてカッコ良い高尾ちゃんが
大好きです(*´罒`*)
#高尾和成生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VBSohjUHZA
#高尾和成生誕祭2015
「もっとなんて言えなくなるほど人生をかけて幸せにしてやる」

高尾くん誕生日おめでとう!
幸せを噛みしめて泣いてほしいナンバーワン高尾くん!おめでとう! pic.twitter.com/br77ESaNJU
#高尾和成生誕祭2015
#高尾和成生誕祭
#高尾クラスタ繋がろう
#黒バス好きな人RT
#RTした人全員フォローする
この目と髪型と腕と性格
休憩で水飲んでいる所
ドーナツとか食べてる所が大好き
いや、愛してる(キリッ pic.twitter.com/RRRPhaUNa5
高尾 💓 誕生日おめでとう 🎉
ホークアイ素敵 😍
試合中 真面目なとこがすき 💓
PGとしてほんと頼りになる ✨
真ちゃんと仲良すぎるのだよ 👓
もう2人結婚してよ 👏🏻 💓
#高尾和成生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Te4KaYQ0gs
11月21日は高尾くんの誕生日!!意外と努力家な高尾くんが大好き💕緑間の相棒は君しかいません!
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
#高尾和成生誕祭2015
#黒子のバスケ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zjD9u3b06o
#高尾和成生誕祭2015
#11月21日は高尾和成の誕生日#高尾和成の誕生日全力で祝う人RT
#黒バスクラスタさんと繋がりたい

お誕生日おめでとう!!🎉👏
ちゃらちゃらしてるように見えて努力家なあなたが世界で一番大好きです😂💕 pic.twitter.com/GTLCbtjAk4
高尾ーーーー!!俺だ!!!お誕生日おめでとう!!!! #高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/WO6oji2x8v
高尾ちゃん誕生日おめでとう
きみのあざとさには毎回キュンキュンしてるよ。

#高尾和成生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KIu3Snd6ld
happybirthday
高尾君、誕生日╰(*´︶`*)╯オメデトウ
いつまでも、真ちゃんの良き相棒でいてね❗
#高尾和成生誕祭2015
#RT、ふぁぼした人全員フォローします
#黒バスクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/XJBsfGaWVT
高尾HappyBirthday🎉
黒バスのキャラの中では1番!
笑顔も涙も世渡り上手な所も大好き☺
お好み焼きのやつは最高やったw

#高尾和成生誕祭2015
#黒バス
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9eBSUl1rAm
高尾はぴばっ!!!なんかいつもふざけてるのに試合の時とかの真面目な顔がイケメンすぎて鼻血でます(((((
緑間、いや。真ちゃんとこれからもらぶらぶでいてください爆笑
#高尾和成生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zTtDHMxv4B
ラテアート【高尾 和成】@黒子のバスケ
LatteArt【Kazunari Takao】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#高尾和成生誕祭
#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/dCCiT6n2e5
高尾おめでとおおおおおおおおおおおお
秀徳大好きなとことか、先輩大好きなとことか、真ちゃん大好きなとことか、ほんと高尾愛してる♡♡←

#高尾和成生誕祭2015
#11月21日は高尾和成の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cL7tkEwpvW
高尾誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!高尾ならキムチ食べすぎて臭くなっても余裕で愛せるのでいいから早く嫁に来なs #高尾和成生誕祭2015 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iDuR6EvMcj
ラテアート【高尾から、シュートモーションの緑間へのパス】@黒子のバスケ

Happy Birthday!

#高尾和成生誕祭
#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/45tVKSpm6y
高尾!!お誕生日おめでとうなのだよー!!!🎉🎉🎉
君の全てが大好き!!生まれてきてくれてありがとう!!
あいりすぺくちゅー!\(*`∀´*)/

#高尾和成生誕祭2015
#高尾和成愛してる人RT
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/AjoS4fsaHe
高尾くん大好き‼︎もう性格も好きだしイケメンすぎて悶える\(//∇//)\
メガネもやばい(o_o)
おめでとー‼︎🎉🎉
#高尾和成生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
相互希望 pic.twitter.com/Dgnq5chkLu
#rtした人全員フォローする
(無言フォロー失礼します)
#高尾和成生誕祭2015

1回じゃ足りないからもう1回お祝い!
おめでとう!!ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪ pic.twitter.com/gh4cJxA66o
今回は真嶋様(@shima920 )にイラストお借りしました。素敵な絵を再現しきれなかった上に、0時丁度にはやはり間に合わなかった事への悔しさが半端じゃ無いけどおめでとう高尾。(背景省かせてもらってます)
#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/TGvLrj2jps
高尾くんお誕生日おめでとう!!!!!!!今年も真ちゃんとラブラブしてね!!!!!!
#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/U6bN68VFbd
うぁぁあ高尾誕生日おめでとおおおお!!!!
大好きです!!!!これからも緑間とお幸せに!!!
高尾ちゃんに万歳!!!!
#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/9uA7SjT6oL
高尾くんおめでとう!!!
コミュ力高いしハイスペックだし
かっこよすぎます‼︎
秀徳でエース様と宮地キャプテンと
頑張ってるんだろうな
って思うと微笑ましいな〜❤︎
#高尾和成生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rawGFfBNsT
高尾誕生日おめでとう!!中の人も含めて全部大好きです😍
#高尾和成生誕祭2015
#rtした人全員フォローする pic.twitter.com/X5xGSEqUo3
軽いように見えるけど実は影でめちゃ努力してたり
先輩や真ちゃんおちょくってるけど誰より信頼してる高尾ちゃんが大好きです!!!!
秀徳のみんなにもみくちゃに祝われろ!!!!

#高尾和成生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XxHgD5AiWM
#高尾和成生誕祭2015
#11月21日は高尾和成の誕生日
#RTした人全員フォローする

高尾君誕生日おめでとおおおおお!!!
高尾君大好きすぎる泣泣かっこ良すぎ!
ほんと高尾君の笑顔で癒されてます😁🙌
今日は本当におめでと! pic.twitter.com/qOGNUoOAEa
変わり者で少々扱いづらい緑間を笑って受け止め、天才の相棒としての自分に誇りを持っている高尾。
秀徳VS洛山戦のあのパスはしびれました。
お誕生日おめでとう!
#高尾和成生誕祭
#高尾和成生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/B3KpHo7bzH
少し出遅れた💦
高尾〜(∩´∀`∩)誕生日おめでとう🎊
これからも真ちゃんとイチャイチャしてね💕

#高尾和成生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Tc9XQviAjm
高尾くんお誕生日おめでとう。いつまでも自然体のままのかっこいい君でいてね。 #高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/bls7WbudBo
この後真ちゃんは1日だけ高尾の言うことを何でも聞いてあげたか。おめでとーーー高尾!!#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/boMSPfMfob
遅くなってごめんなさい!
高尾和成くん、お誕生日おめでとう!
あなたと出会えて本当に幸せです。
生まれてきてくれてありがとう。愛しています。

#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/bb06X5b8qa
確信してる。俺達は、まだまだ強くなれる。 #高尾和成生誕祭2015
秀徳の影、大好きです。お誕生日おめでとう!;▽;ジャバウォック戦の活躍期待してます;▽; pic.twitter.com/tDaPwR6bZW
高尾ハピバーーーッッ!!!!あとは好きにしろー!! #高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/BB8EHRApdr
高尾HappyBirthday😆
ハイテンションだけどちゃんと色々考えているところが好きだよ!!
これからも緑間とお幸せに♡
#高尾和成生誕祭2015
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BLn82Y29T0
#高尾和成生誕祭2015
#11月21日は秀徳10番HSKの誕生日

高尾!
誕生日おめでとう!
お調子者だけど、チームの事も相棒の事もずっとよく考えてて、高尾がいたから今の真ちゃんがあると思う。秀徳PG、かっこよすぎです大好き pic.twitter.com/Tkyi63ybTe
#高尾和成生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

高尾誕生日おめでとう!!!
真ちゃんと高尾の絆に泣かされます(;_;) pic.twitter.com/7T88HdyC9D
おめでとう高尾。大切な相棒。
一枚目、四枚目 photo by いさこちゃん(@isak02
高尾:ソラシド
緑間:きみき
#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/sgBJsR1tk1
#高尾和成生誕祭2015
#高尾おめでとうなのだよ
このタグ可愛いwww
高尾おめでとう!!
高尾と友達になれたら楽しいだろうなぁ。人事を尽くしてる皆さんにたくさん祝われてね! pic.twitter.com/eG5OneFlF9
おそくなったけど…
高尾ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ࿐♡
真ちゃん大好きな高尾が大好き❥❥

#RTした人全員フォローする
#高尾和成生誕祭2015 pic.twitter.com/wBzfyDU5dT
高尾おめでとう!!!初めてこんなに大好きになった人です。可愛くて、かっこよくて、でもやっぱり可愛い君が大好き!!ずっとずっと応援してます、素敵な一年になりますように
#高尾和成生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6TU12Pj7Wq
Amazon.co.jp : 高尾