更新
ガラケーからスマホに進化していて時代の流れを感じる
#世にも奇妙な物語 #昨日公園 pic.twitter.com/2sDNQGoFvb
『世にも奇妙な物語 傑作復活篇』

「昨日公園」リメイク 女性版 2015
中島美和:有村架純
町田隆子:福田麻由子
遠藤陽介:大和田健介

「昨日公園」オリジナル 男性版 2006
陽介:堂本光一
隆男:山崎樹範
典子:原田夏希

#世にも奇妙な物語
世にも奇妙な物語からクレイジーサイコレズの雰囲気が漂っていると聞いて……あれ、暁美ほむ……アアアアアアア #世にも奇妙な物語
「あれ、これどこかで‥‥」

_人人 人 人人人人_
> カゲロウデイズ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/x7jyn4jnEZ
大切な友達のためを助けるために何度も同じ時間を繰り返す。例え無理でも、それでも何度も繰り返す。これはまずい。宇宙が改編されるパターンだ #世にも奇妙な物語
何人か誤解してるような人がいるようですが今日の「昨日公園」はカゲロウデイズの元になった作品ですよー #世にも奇妙な物語
実は当初、女子高生同士の物語を作っていたんですが、有村架純ちゃんが出てくれることになり、女子大生にしました。「大人の有村架純」で見せる作品にせねばと思ったのです。
#世にも奇妙な物語
これは、子供から大人に変わる瞬間の話なのです。。ラスト、見てください。
#世にも奇妙な物語
カゲプロ廚
「カゲプロのパクリwwww」
萌え豚
「まどマギのパクリwwww」
イケてるアニオタ(笑)
「シュタゲのパクリwwww」
一般
「時かけのパクリwwwww」
#世にも奇妙な物語
皆さんよく勘違いしてるけど「カゲロウデイズ」の元ネタになった話は堂本光一主演の「昨日公園」なので世にも奇妙な物語の方が先ですよ、カゲプロのパクリ()ではありませんよ #世にも奇妙な物語
大切な人との時間は永遠じゃない。
別れが突然訪れることもある。
だからこそともに過ごすその時その時が
かけがえのないものなんだと今は心から思う。

by有村かすみ

#世にも奇妙な物語
こんばんは 
チョコンってバケツに入りながら、
#世にも奇妙な物語 とTwitterチョロ見してます

vine.co/v/iurzLhwY7x0
順番的には
昨日公園 2003
バタフライ・エフェクト 2004
シュタインズゲート 2009
まどかマギカ 2011
カゲロウデイズ 2011
昨日公園 2015

らしいよ。
昨日公園初見だったから
バタフライ・エフェクトが
元ネタだと思ってた

#世にも奇妙な物語
デモンベインみたい
まどかマギカみたい
シュタゲみたい
カゲロウデイズみたい
ループものは世代によって例えが変わるんだな
#世にも奇妙な物語
昨日公園、原作ヨリにしました。架純ちゃん、よかったですね。
さて、次はあの!!!
#世にも奇妙な物語
イマキヨさん。は、最もリメイクの壁が高かった作品です。でも、今回ならではの良さがありますよ!
#世にも奇妙な物語
イマキヨさん。酒井敏也さんは、9年経って、すっかり痩せてました。笑
さすがのお芝居で、演技指導いっさいナシでした(≧∇≦)
#世にも奇妙な物語
もう完璧こうなるじゃんwwwwwwwwwwwwwww
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/Sw72vBikRt
フォロワーさん同志が気になる話をしてるけど輪に入れない図

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/o4vP2ppEpX
世にも奇妙な物語見てます👀💕
だいすきっ❤︎

有村架純さんの昨日公園、
うるっとして
最後、ゾクッ😊

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/gyfua1ZUbx
これ、演じてるのが和田アキ子さんじゃなく松重豊さんだったらモノローグのない孤独のグルメだ……!? #世にも奇妙な物語
もう先に言いますけど、これはずっと食べてるだけの話です(≧∇≦)
#世にも奇妙な物語
撮影期間中は毎日食べ過ぎて、アッコさんのお酒の量も抑え目だったとか。笑
#世にも奇妙な物語
ここまでの世にも奇妙な物語
第一話「ときをかけるカゲロウシュタインズマギカ」
第二話「干物福の神! イマキヨさん」
第三話「進撃のグルメ」
#世にも奇妙な物語
ズンドコベロンチョ、、もはや僕たちも何だか分かりません。カオス!
#世にも奇妙な物語
ズンドコベロンチョをディズニーでも流行らせたいドナルド

_人人人人人人人人人_
> 伝 わ ら な い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/bMKcQoBXW2
ここまでの世にも奇妙な物語
第一話「ときをかけるカゲロウシュタインズマギカ」
第二話「干物福の神! イマキヨさん」
第三話「進撃のグルメ」
第四話「ご注文はズンドコベロンチョですか?」
#世にも奇妙な物語
ズンドコベロンチョってなんですか〜!😂💕

#世にも奇妙な物語
そして「思い出を売る男」です。過去作に、真っ当から勝負を挑んだ作品です。木梨さん、泣けます。
#世にも奇妙な物語
木梨憲武さんは、みなさんのおかげでした内、弊社社長の港送別SPで一瞬涙ぐんでいたのを見て、熱烈オファーしました。「どうしても垣間見えてしまう人間の誠意」これをやりたかったんです。
#世にも奇妙な物語
ズンドコベロンチョ
えっ?えっ?なんて?
ズンドコベロンチョ!ッフー!ズンドコベロンチョ!ッフー!ズンドコベロンチョ説明してね
いやちょっと待ってちょっと待ってお兄さ〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/JSCrEC3NLq
RT数がやばいと話題ですがよーく見てみましょう。

_人人人人人人_
> リッツイート <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/hmWynVw6WN
記憶は何円積まれても売りたくないな。
想像するだけで苦しくなる。

#世にも奇妙な物語
もうここから泣けます。展開がわかってて泣ける。これはすごいことです(≧∇≦)木梨さんでしか出来ないモノがここにあります。
#世にも奇妙な物語
世にも奇妙な物語、怖くて見れないからTLに流れてくるズンドコベロンチョだのなんだの

ぜんぜんわかんにゃい笑

#世にも奇妙な物語
#怖がり
#びびり pic.twitter.com/MCiYZwc31N
さあ、実はこれからです!ここから、みなさん、エンドロールのあとも見てください!あり得ない展開に!
#世にも奇妙な物語
エンドロールの「男・和田アキ子」にまったく違和感が無いのが一番奇妙なだった。

#世にも奇妙な物語
思い出を売る男の結末、木梨憲武は娘のことを覚えていた、思い出せたんじゃないかな、と。記憶の抜き取りをしていた男の人が最後の最後に微かに残してくれたんじゃないかと勝手な解釈。

#世にも奇妙な物語
今日のまとめ
第一話「ときをかけるカゲシュタマギカ」
第二話「干物福の神! イマキヨさん」
第三話「進撃のグルメ」
第四羽「ご注文はズンドコベロンチョですか?」
第五話「記憶30分で5万」
第六話「けしてババアと検索してはいけない」
#世にも奇妙な物語
明日はズンドコベロンチョっぽいから
今日は早めにズンドコベロンチョしよ。
では、みなさん。ズンドコベロンチョ✨!
#世にも奇妙な物語
なぁ世にも奇妙な物語に本物いないか? #世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/3JDXaE2m0d
これね女の人立ってるよw
絶対貞子さんだよ、怖い怖い
一番奥にいるよね
おれだけ?そーみえるの
#世にも奇妙な物語
#ががばば pic.twitter.com/vOloc9a0gc
#世にも奇妙な物語
あれ…。見てて気づいたけどこの人…誰…? pic.twitter.com/uwD1pHut3Y
皆さまご視聴ありがとうございました!ホントにホントに、ズンドコベロンチョでした!ありがとうございました(≧∇≦)
来週も宜しくお願い致します!
#世にも奇妙な物語
Amazon.co.jp : 世にも奇妙な物語