更新
この後21時半よりAT-Xにて、22時半よりTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都にて「ご注文はうさぎですか??」第7羽「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」が放送です!
ぜひご覧ください♪ #gochiusa pic.twitter.com/p6GbBGkmdG
AT-Xにて「ご注文はうさぎですか??」第7羽をご覧になられた皆様、お楽しみいただけたでしょうか?この後22時半からはTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都にて放送がありますので、放送地域の方はお楽しみに!! #gochiusa
『ご注文はうさぎですか??』第7話感想・・・完全にロリコンだけを殺す神回かよ!!!!!! yaraon-blog.com/archives/73687 #gochiusa pic.twitter.com/iQ2R3y2Xmt
第6話で見られた

①チーム・がっこうぐらし!
②チーム・きんいろモザイク
③チーム・Charlotte

ほんとすき #gochiusa pic.twitter.com/YWLxOpQ8dU
ちなみに今日はヘッドホンで見る事を推奨します! #gochiusa
チノのささやき声に今日はやられそうになりますw因みに自分はやられました・・・・ #gochiusa
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #gochiusa pic.twitter.com/MS8OL9tWse
あのAパートの歌は歌詞が適当に決まっててメロディは5人のアドリブです! #gochiusa
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #gochiusa pic.twitter.com/zVYC9i37na
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #gochiusa pic.twitter.com/vvgDTrftBh
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #gochiusa pic.twitter.com/kuFdBldePH
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #gochiusa pic.twitter.com/5diAUVx98y
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #gochiusa pic.twitter.com/6Ls3xYDkA2
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #gochiusa pic.twitter.com/IpfTdHjRxU
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #gochiusa pic.twitter.com/h9HaplO8Vd
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #gochiusa pic.twitter.com/Fm3j7lhPkz
シャロちゃんのスマホ特定したわ
HONEY BEE 201K じゃね??

#gochiusa pic.twitter.com/idyqNysz9L
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #gochiusa pic.twitter.com/SNMKwlLsVY
甘えてくるチノちゃんに萌え殺されたい人向け #gochiusa pic.twitter.com/hfQz0GSCAK
言語機能に深刻な障害が発生するアニメ #gochiusa pic.twitter.com/mwfUPrft7N
ラテアート【チノ】@ご注文はうさぎですか??
LatteArt【Is the order a rabbit??】

#gochiusa #ごちうさ #ラテアート pic.twitter.com/d1MgZnR76G
30秒にチノちゃんのかわいさをまとめたよ。 #gochiusa #tokyomx #at_x pic.twitter.com/YWH61fNTe4
ご注文はうさぎですか??第7羽をご覧頂いた皆様ありがとうございます!今回も楽しんで頂けましたでしょうか?今回は久しぶりの本編にキャストがメイン5人しか居ない実家に帰って来たような回でした(笑)キャラクターみんな生き生きしてて楽しい回でした~ #gochiusa
【悲報】チノちゃん、酔うと生物兵器になることが判明 #gochiusa pic.twitter.com/tbItmc3mWI
このタイミングですがチノのキャラクターソングアルバム頂きました!7羽でチノにハマった人もそうでない人にもオススメです!チノと水瀬いのりさんの魅力がきっしり詰まったアルバムですので見かけたら是非手にとってみて下さい #gochiusa pic.twitter.com/Y4R4e0N6sD
ご注文はうさぎですか??7話、神回を超えた「超神回」だった #gochiusa pic.twitter.com/i0iLItbA7U
今回のチノちゃんはいつも以上にやばいです!原作読んだときから胸打たれたシーン。アフレコ気合い入れました!チノちゃんにメロメロになってください! RT @lainnet01: チノのささやき声に今日はやられそうになりますw因みに自分はやられました・・・・ #gochiusa
ごちうさのチノちゃんかわいい、癒される〜♪(#gochiusa ごちうさⅡ) pic.twitter.com/iHUE7IpaWP
COUNTDOWN TVに、
ノーポイッ!!、ときめきポポロン♪
が、ランクイン♪♪

おめでと〜っ‼︎
#ごちうさ
#gochiusa pic.twitter.com/AXVZZDaQjg
11月25日より、秋葉原のハニトーカフェにてコラボの開催が決定!特製オリジナルメニューをご用意してお待ちしておりますのでぜひ足を運んでみてくださいね♪
店舗の詳細は→pasela.co.jp/shop/akiba_mul… #gochiusa pic.twitter.com/L9RRqSQmdU
毎日恒例応援イラスト、本日のイラストは「雪子」さんに描いていただきました!ありがとうございます。

昨日放送の第7羽はお楽しみいただけたでしょうか?火曜日にはBS11での放送もございますのでお楽しみに! #gochiusa pic.twitter.com/9hxh28Zu4M
Amazon.co.jp : チノ