更新
( ・ω・)<今日は #いいツインテールの日 だそうなので、我が家のツインテールを置いときますね。色も長さも模様も違いますが、とっても愛らしいツインテールです。 pic.twitter.com/16dH67nTT2
加賀さんは履いてないシリーズもまとめあげしていきましょうかね  #いいツインテールの日  #加賀 pic.twitter.com/VBvp8UziCk
小紅とソーニャ。ツインテールの日(2月2日)に描いた落書きを11月22日に上げるという #いいツインテールの日 pic.twitter.com/01mtAeSJWu
11月22日は
いいツインテールの日!!
*ଘ(੭*◦ཻд◦)੭*✩‧₊˚

#いいツインテールの日
ツインテールまくらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwwwww

#いいツインテールの日 pic.twitter.com/trKP9Sgs1x
カメラロールを漁っても中々ツインテールが出てこなかった…よくよく考えてみたら、最近あまりしてなかった気がします。というわけで、今年の3月、Trident 1st ソロライブの時のソロ衣装お写真より!丸い…
#いいツインテールの日 pic.twitter.com/UJvIqONaID
デートのために買ったかわいい肩出しニットを着ることなくしまいこんでたのを見つけました(初めて着る)

#いいツインテールの日 地毛ver pic.twitter.com/9sda9s262i
#いいツインテールの日

らしいですw
ということで、まーどぅーでツインテール☆ pic.twitter.com/iTbncrp4DE
よさげなツインテ艦娘詰め合わせた(。◖௰◗`。)♥*なお龍驤ちゃんがあぶれた模様 #いいツインテールの日 pic.twitter.com/EiEUvxnG1a
バンドじゃないもん!のツインテール担当♡汐りんこと恋汐りんごですU//'ᴗ'//U

埼玉大学!ありがとうございました!

楽屋にあったウェルカムクロス♡
もんしゅたが楽しそうだと楽しくなっちゃうなのなー

#いいツインテールの日 pic.twitter.com/QZCe2ID1r8
そういえば今日はいいツインテールの日だった!ツイン!!!!!!!!テール!!!!!!!!

#いいツインテールの日 pic.twitter.com/SSRqb8JBt9
@tsubasamasuwaka つーちゃん、今日いいツインテールの日だよ!つーちゃんのツインテール大好き💓ひさびさつーちゃんのツインテール見たい(´-`).。oO(💓

#いいツインテールの日 pic.twitter.com/UZjmkwsc8j
今年もやってきたこの日!

みてみて👀✨
ちゃんもも◎のツインテールコレクション2015〜ミディアムヘア編〜🙏🌞💓🌈

#いいツインテールの日 pic.twitter.com/mBhl3UV4XV
すみません、今日メイクしてないので過去画で(^^;;
最近はいろいろアレで横高め結びはあんまりなくてね…笑

#いいツインテールの日 pic.twitter.com/a2Q8LrbFPO
こういう日があることをさっき知りました 久々しまむらさん(=ω=) #いいツインテールの日 pic.twitter.com/mObDqy6a1v
今日は良いツインテールの日らしいので1年前くらいのツインテール画像載せときます( 🤘🏻˘ω˘)🤘🏻謎

#懐かしすぎる
#派手すぎる
#いいツインテールの日
#テイルオン!! pic.twitter.com/XZmzvgt4MU
さんまさん…かっこいいなぁ…!実はスパガの『花道!!ア〜ンビシャス』の曲の中にもさんまさんの名言『生きてるだけで丸儲け』が入ってるのです☺︎すてきっ

ということで、 #いいツインテールの日 に便乗しておやすみなさい! pic.twitter.com/w8UJ7KR5K1
#いいツインテールの日 ということでうさチノちゃん再上げですヽ(*´∀`)ノ(新規描けよ
#ごちうさ #ご注文はうさぎですか pic.twitter.com/UNNWxZKEpl
今日は、いいツインテールの日でもあるらしいので、、懐かしのツインテールの夕夏👧👧👧
#いいツインテールの日
#ディアンヌ pic.twitter.com/spwsHhk2av
755来て下さったみなさん
ありがとうございました☺️
すっごく楽しかったよ💓💓

#いいツインテールの日
ということでツインテール
の写真を少しだけ…🙈💭 pic.twitter.com/WbwS8CYiiP
いいツインテの日と聞いてレトレトレトリーロージアちゃん #いいツインテールの日 pic.twitter.com/5TqFQdMX7k
11月22日 #いいツインテールの日 なんだって➰👧🏽🎀笑

それだけっ!😬🎶
おやすみなさーい😴💕 pic.twitter.com/n7E55Uvtig
いいツインテールの日ときいて描いたよーε٩( ºωº )۶зマニアッタ!

ツインテールといえばにこるんしかいないでしょ😍 にこにこにーも好きだけど笑
#いいツインテールの日 pic.twitter.com/z7F6iFFYq3
気づいたら日付変わってたので過去絵をそっと置いておく・・・ #いいツインテールの日 pic.twitter.com/5cRrJy6tpw
今日は、髪型が決まらなかったので磯ちゃんリクエストのツインテールにしました!笑

#昨日は11月22日で
#いいツインテールの日
#今日は11月23日だけど pic.twitter.com/T3e7Xrv1bB
Amazon.co.jp : ツインテール