更新
RADWIMPS 10thおめでとう。

まだちょっと早いけれど。

起きてられる気がしないので。

#RADWIMPS10周年
#RADWIMPS
#RADWIMPS好きな人RT
#おめでとう
#大好き pic.twitter.com/vTIHF2qx0S
寝ちゃうからちょいと早いお祝いする🎂

RADWIMPS10周年おめでとう🎊

いつも、元気をありがとう!
ほんとにほんとにおめでとう🎈🎊🎉

#RADWIMPS10周年
#RADWIMPS

@RADWIMPS pic.twitter.com/L7T2GXWXJK
出会えてよかった
世界観が好き
ほんとほんと言い表せないぐらい大好き。ただありがとう
#RADWIMPS
#RADWIMPS10周年
#RADWIMPSメジャーデビュー10周年
#あえてここでケーキ二つ用意
#おめでとう pic.twitter.com/eVzsK18orl
RADWIMPS 10TH
ANNIVERSARY 2015.11.23

4人でこそRADWIMPS はやく智史くんが戻ってくるのを心待ちにしてます 。

#RADWIMPS10周年
#RADWIMPS好きな人RT pic.twitter.com/5ArChMAIDe
音楽を好きになったのはRADWIMPSのおかげです

ずっとずっと応援してます!

#RADWIMPS10周年
#10thanniversary
#RADWIMPSありがとう pic.twitter.com/HmtB4yXxyb
たくさんの感動を、突然の驚きを、新たな出会いを、哀しい別れを、与えてくれてありがとう。
これからもずっとついていきます。

#RADWIMPS10周年

@RADWIMPS pic.twitter.com/GY7aezlwQr
10周年おめでとう!!🎉
これからの活躍も期待してます!
RADが原点でした!
大好きです!💓💓💓(告白)
大好物です!!

#RADWIMPS10周年
#RADWIMPSに捧げるwimperからのおめでとう
@RADWIMPS pic.twitter.com/0eyLTdf6ob
Today is The 10th anniversary of RADWIMPS

小説にしたらせいぜい
まだ三行目あたりのこの人生

この10年で生まれてきた
ジャケットたち

#RADWIMPS10周年
#wimperさんRT pic.twitter.com/FaeZWUPJbc
中1でRADWIMPSに出会って、たくさんの幸せと勇気をもらいました。
大事な時はいつも助けてもらっています。ありがとう。
これからもずっとついていきます大好きです。
#RADWIMPS10周年
#RADWIMPSありがとう pic.twitter.com/sAonP76iXO
RADWIMPS⏩デビュー10周年
小6の時からずっと変わらず私の原点。今後邦ロックから離れても海外に行ったとしてもRADWIMPSのCDは離さないと思う。これからも何があってもついていきます。4人に。#RADWIMPS10周年 pic.twitter.com/QIZktpS3YY
RADWIMPS10周年
おめでとうございます (^-^)

言いたいことは ただふたつ!!

RADWIMPSに出会えて良かった

RADWIMPSを好きになって良かった

#RADWIMPS10周年 pic.twitter.com/Fp5Ci6HsHy
いつもありがとうごさいます!!

RADに出会えて嬉しい
死んでも聞き続けたいな

これからも頑張ってください!
智史くん待っとるよ!
#RADWIMPS10周年
#wimperさんRT
#全国のwimperさんと繋がりたい pic.twitter.com/amtggvLCWc
#RADWIMPS10周年
#RADWIMPS
メジャーデビュー10周年おめでとう !
ケーキはショートとチョコ2つ用意したよ
RADWIMPSと出会えて本当に良かった! pic.twitter.com/DyJjHDxGhE
RADWIMPSデビュー10周年おめでとう
ほんま今年は、山口さんの事とか、胎盤とかで、RADにとってでかい一年になったと思う
相変わらずRADが、四人が大好き
これからもあなた達についていかせてください
#RADWIMPS10周年 pic.twitter.com/EGlPehr1P2
RADWIMPS 10th Anniversary
これからもずっと大好き◡̈♡
ありがとう!!!!!!!!!!

#RADWIMPS
#RADWIMPS10周年 pic.twitter.com/WxeIsBcfTK
#RADWIMPS10周年
#RADWIMPSありがとう

RADWIMPSに出会って幸せです。いつもありがとう これからも応援してます 。
一生付いて行きます!
愛してる!!

#RTしたwimperさん全員フォローする pic.twitter.com/ZflqcHKPbW
RADWIMPS 10th Anniversary
おめでとう!!!!!!👏🎉
これからもどんどん進化してってよ!!!!

#RADWIMPS
#RADWIMPS10周年
#RADWIMPSありがとう
#wimperさんRT pic.twitter.com/5dp2R2AE3t
RADWIMPSが10周年記念!
大好きで大好きで仕方ないRADWIMPS👨🏻💕
愛してやまないwimperさま😍これからもRADWIMPS愛し続ける~💗ありがとう洋次郎さん😊
#RADWIMPS10周年
#RADWIMPS pic.twitter.com/VMfma6IDM5
RADWIMPS10周年おめでとう

RADに支えられ続けて8年
本当にRADに出会えてよかった

これからも色んな事があると思うけどずっと応援してます

#RADWIMPS10周年
#RADWIMPS
#wimperさんRT pic.twitter.com/fx5a7Rm7pP
RADWIMPS 10th Anniversary

今年はライブもいけてしあわせ!
これからもRADについてきます

#RADWIMPS10周年
#wimperさんRT
#RTした人フォローする
#wimperさんと繋がりたい pic.twitter.com/Rh6BBhynQr
10周年👼
本当におめでとうございます
音楽を好きになったきっかけは
RADWIMPSです
ありがとうです😭
これからも応援しています!
会いたい。
沢山沢山頑張って下さい🚩
#RADWIMPS10周年
👉 @RADWIMPS 👈 pic.twitter.com/cWp4wjiP9v
RADWIMPS10周年おめでとうございます!これからももっと活躍してください!wimperとして一生ついていきます
#RADWIMPS好きな人RT
#RADWIMPS10周年
#RADWIMPSありがとう
#RADWIMPS pic.twitter.com/VatCaFan1E
@RADWIMPS

本当に本当に毎日のように
助けられてます。
無くてはならない存在です。
ありがとうありがとう。
洋次郎も桑も武田さんも
さとし君もみんな大好きです。
これからもついていきます。

#RADWIMPS10周年 pic.twitter.com/I58dGfL6ok
RADWIMPSデビュー10周年!!ずっとRADの曲聞いてると泣きそうになってくる…『10周年』って簡単に言うけど凄いことなんだよね。本当にRADWIMPSに出会うことができて幸せです。大好き。
#RADWIMPS10周年 pic.twitter.com/kg80T7xdNg
RADWIMPSメジャーデビュー10周年!!!!
おめでとうございます∩(´;ヮ;`)∩
これからも変わらずだいすきです
RADWIMPSに出会えてよかった

#RADWIMPS10周年 pic.twitter.com/IqJQrQH7Ro
おめでとう!メジャーデビュー10周年記念動画part①

#RADWIMPS10周年 pic.twitter.com/gqEbD20N4H
RADWIMPSの軌跡 2005〜2015

RADWIMPSには感謝しかないです
10年続けてくれてありがとう
10周年おめでとう

#RADWIMPS10周年
#RADWIMPSありがとう
#10thanniversary pic.twitter.com/G56knbue7u
RADWIMPSメジャーデビュー10周年おめでとう🎊

ほんとに生きる力をもらってる
これからも応援し続けます。

#RADWIMPS10周年
#お祝いする人RT
#RADWIMPSありがとう pic.twitter.com/42aAVAU30u
記号としてのMV、智史が居ないMV

数年後
「あぁ、こんな時もあったな」
こう話せる日が来ることを願ってます。

次の10年に期待して…

#RADWIMPS10周年 #10thanniversary pic.twitter.com/CucdcDyhny
RADWIMPS祝メジャーデビュー10周年!!!!

※一人だけタマネギ切る気満々な人がいます
※一人だけタマネギ切る気満々な人がいます
※一人だけタマネギ切る気満々な人がいます

#RADWIMPS10周年
#11月23日 pic.twitter.com/TcykUGBudI
圧倒的で感動的な理想的越えて
完璧な生まれて初めてと
最初で最後の宗教がRADWIMPS
あなた達の出す音が大好きです。

これからも応援してます!!!

#RADWIMPS10周年
#RTした人フォローする pic.twitter.com/sSnxiD2Kun
RADWIMPS10thANNIVERSARY
おめでとうおめでとうおめでとう
これからも大好きです愛してます
ほんとにRADWIMPSに
出会えてよかったと心からおもってます
#RADWIMPS10周年
#HowRADareyou pic.twitter.com/pu22SOZGup
今日は特別な日。
約5年前にであった邦ロックの原点となったアーティスト。たった5年
もうお礼しかいえない、ありがとう。
あなた達はこれからも俺の道しるべのような存在です。
ほんとに出会えてよかったです。
#RADWIMPS10周年 pic.twitter.com/NJwiHiRVq2
どこでもドアで胎盤ツアー全通したいよ!!!
_人人人人人人人_
>オーダーメイド<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
#RADWIMPS10周年 #wimperさんRT #ドラムえもん pic.twitter.com/idBzcKYt9l
RADWIMPSは邦ロックにはまる原点で、和歌山にもLIVEきてくれて、大好きやし最高のバンド。そんなRADWIMPSの10周年を祝わないわけがない!おめでとうございます😎
#RADWIMPS10周年
#wimperさんRT pic.twitter.com/zBl4uFDu1b
RADWIMPS

あなた達4人がRADWIMPSとしてこの世に存在してなかったら僕は死んでたと思う。RADに出会って本当に良かったです。ありがとう。ありがとうしかないです。救ってくれてありがとう。
大好きです。
これからも聴きます。
救われます。
#RADWIMPS10周年
あなたの信じたものを俺らは応援します
RADWIMPS大好きです、本当にRADWIMPSの言葉に支えられて生きてますありがとうありがとうありがとう
#RADWIMPS10周年
#RADWIMPSありがとう pic.twitter.com/wEcxVwjMCj
小学生でRADWIMPSと出会い、ずっとあたしを支えてくれました
RADがない人生なんて絶対考えられん!!ずっとあたしの1番です

#RADWIMPS10周年
#RADWIMPS好きな人と繋がりたい
#wimperさんRT pic.twitter.com/jDPEcNJQgs
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwここから月まで歩いてくのと同じようなもんだと思ってたら今は10周年まで射程距離15センチ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #RADWIMPS10周年
1番最初に好きになったバンドで、ずーっと好きなバンドがRADWIMPSです。出会って約6年、好きが増してます愛しています。
RADWIMPSを応援し続けます
さとし待ってるよ、、!

#RADWIMPS #RADWIMPS10周年 pic.twitter.com/epQQBDFbbw
10周年おめでとうございます🎉🎊
RADはちょっとした時に聴きたくなってどの曲も素晴らしくて元気がでるとても個性的なバンドだと思います。

#RADWIMPS10周年
#wimperさんRT pic.twitter.com/b2zHrYXAeW
まず1弾目ね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
RADWIMPSみんなに知って欲しいから動画作ったけど3曲しか入らんだ( ´•̥_•̥` )

#RADWIMPS
#RADWIMPS10周年 pic.twitter.com/2nRr4BtoEA
RADは人間洗浄機
この機会にどのご家庭にも
一つは用意していただきたい
こりゃ買わない手はない嘘ではない
驚くべき効果を発揮します
新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます
用法容量お守りください

#RADWIMPS10周年
10 th anniversary ✲*゚
ラッドに出会ってから
言葉の大切を考えるように
なった。これからも
頑張ってほしい。みんなに
歌、声、言葉、届けて欲しい
#RADWIMPS好きな人RT
#RADWIMPS10周年 pic.twitter.com/VW7ZCdYY89
RADWIMPSに出会えてよかった
うちの中の人生の1ページに刻むよ
これからも、愛してる

#RADWIMPS10周年
#RADWIMPS
#RADWIMPSありがとう
#RADWIMPS好きな人RT pic.twitter.com/RgEPwPnV3E
なんか本垢で
RAD10周年おめでとう
って呟いたら
案の定 3いいね しか
こなかったんですが

RADの10周年の日なのに
私宛に おめでとう✨
って来てて 謎だけど
嬉しい 笑

#RADWIMPS10周年
#興奮してねれない人RT
RADWIMPSをはじめてきいた曲
RADWIMPSを好きになったきっかけの曲

#NowPlaying
#RADWIMPS10周年 pic.twitter.com/1wDHihJIeA
Twitterみてたら、泣けてきた
だめだ、みんなだいすき

愛が溢れてる。RADへの。

だめだー、、泣ける、
泣いちゃいけないなら
涙腺などとうに切っといてよ。

でも、今日は泣いていいでしょ?

だって、今日は我らの
#RADWIMPS10周年
#RADWIMPSに捧げる
#RADWIMPS10周年#RK802 はRAD祭!(月)〜(水)3日間 @RADWIMPS 10th × #FM802 コラボバッジプレゼント!横アリからライブレポートも!夜9時〜radiko.jp/#802 pic.twitter.com/E6EjmpUtdP
🎊RADWIMPS10周年おめでとう🎊

好きな人リツイート👍

#RADWIMPS10周年 🎉🍾
#RADWIMPS pic.twitter.com/GNJo0cI1QA
RADWIMPS10周年おめでとう
あなた達のおかげで今の自分がいます
俺がRADに出会ったのはデビューしてから4年目だったけど、6年間ずっと彼らの曲を聴いてきた
死ぬまでその素敵な音を聴き続けるよ
#RADWIMPS10周年 pic.twitter.com/iaufejV8lZ
RADWIMPS10周年おめでとう!!
RADと出会えてよかった
そして、最近リピートしまくりの曲を弾きました!
RADWIMPS / 記号として
#RADWIMPS10周年
#記号として
#ベース
#少しでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/RPVWjzmbSb
おしゃかしゃま弾いたよ
パンダは減ったから増やすし人類は増えたけど増やすよ🐼👫👭👪

#RADWIMPS10周年
#弾いてみた pic.twitter.com/7SmDeazwUd
Amazon.co.jp : RADWIMPS