更新
ツインテール3枚しかなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #いいツインテールの日 pic.twitter.com/vCLH1bg1Ko
わたしも1日遅れのツインテールの日してもいいですか、、、😳
さいしょにコスプレ編o(`ω´ )o
お写真はちよくん、かぼさん、牡丹ゆっきーさん!🙇

#ツインテールの日
#いいツインテールの日 pic.twitter.com/8hyWyEObES
今日は、髪型が決まらなかったので磯ちゃんリクエストのツインテールにしました!笑

#昨日は11月22日で
#いいツインテールの日
#今日は11月23日だけど pic.twitter.com/T3e7Xrv1bB
昨日いいツインテールの日やったみたいで今日はツインテールにしてもらいました👧🏼💓
#いいツインテールの日
#1日遅れの pic.twitter.com/sNBP5eS4tD
11月22日40時なので今日はツインテールの日です #いいツインテールの日 pic.twitter.com/2zLUGa6i23
▼Thank you 23000 Follow💚

これからもよろしくねっ((*´∀`)´ω`*))



#いいツインテールの日 余韻 pic.twitter.com/nUfxM6ii4f
1日遅れだけど、こないだのネコ杏動かしてみたら、いい具合にやる気無さそうな感じになったので、ここに供養しておきますね。
#いいツインテールの日 #いいニャンニャンの日 pic.twitter.com/SfnZfJFodQ
1日遅れの #いいツインテールの日 にちなんで名古屋の不定期定期はツインにしました(*´︶`*)💗

今日の名古屋の不定期定期は個人的に前代未聞のハプニングもあり忘れられない日になりました!!

ありがとう。Nagoya。 pic.twitter.com/cDAmboJFsC
Amazon.co.jp : ツインテール