更新
どこの公演でも、翔さんが最後にはけるときに、こんなようなこと言っていたんじゃないでしょうか…(^-^)
また来年楽しみにしてるよ!
#馬ツネタバレ pic.twitter.com/1F38MqvBXv
鬼「あ〜あ〜歯少ない〜」

喜「あ〜あ〜毛少ない〜」

歌「あ〜あ〜人気ない〜」

樽(思いつかなくて悔しそうだった)

#馬ツネタバレ #大阪2日目
メンバー出てくる前の動画?のやつで淳くんが鬼龍院さんからお金借りるシーンのお金は本物だったそうです。鬼龍院さんのものではないそうです笑
#馬ツネタバレ
【歌広、金爆やめるってよ ネタバレ…?①】 in神戸二日目

個人的に大爆笑したのを絵に描いてみました!

お前ほんまに美術部なんか!?ってほどの画力とめちゃくちゃな説明ですが、伝わればいいな…😅

#馬ツネタバレ pic.twitter.com/G0bilhZkdJ
歌広金爆やめるってよ
全公演終了お疲れ様でした!!

最後の動画、感動しました

#馬ツネタバレ pic.twitter.com/qj7AUuEffQ
『 歌広、金爆やめるってよ 』
Wアンコ

#馬ツネタバレ pic.twitter.com/bktLqHQ48Z
代々木2日目

「やっぱりね〜好きでい続けるって大変なことだと思うんだ〜。でもね!俺ら皆に好きでいてもらえるように、振り向いてもらえるようにアピールしてるからさ!もし、もし少しでも好きな気持ちがあったらまた遊びに来てね!そんでまた皆で盛り上がろう!!」 By研二

#馬ツネタバレ
幸せな歌の時のこのシーンを見る度、昔も2人乗りして歌ってたな~自転車からバイクになって、なんかあの2人がそのまま成長したみたい…ほんとに成長したんだなぁ…って思いながら見てたよ!泣けてきちゃう!親か私は!!
#馬ツネタバレ pic.twitter.com/ODQGY5xDah
横アリ初日(#^.^#)
カミカミ物販紹介のコーナーでコロコロの紹介中の話
#馬ツネタバレ pic.twitter.com/rlQ9Honopr
#馬ツネタバレ
#青森
動画の最後の「勝手に殺すなよ!」のところは青森の前日に撮ったとのこと。その前のライブで、死んで終わりにしたらファンのみんながエーッ!って感じだった、結構みんなそういうの嫌なんだなと思って付け足した、死んだままの方が面白いと思うんだけどな〜と翔さん。
金爆🐎馬ツ神戸2daysネタバレ
ほんっっとハプニング多くて楽しかった(´;ω;`)描ききれなかったww
 #馬ツネタバレ pic.twitter.com/fM9hxqsWfO
席がド上で、隣にスタッフさんがいて、さよなら、さよなら、さよならの時スタッフさんが感動して泣いておった
#馬ツネタバレ
#馬ツネタバレ #ゴールデンボンバー #馬ツ
文字が多いよ!!!読みにくいよ!!!日本語もおかしいよ!!!
とりあえずツアーおつかれさまでした!!!( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/DQhSQYCckB
#馬ツネタバレ 〜じゅん君の葉っぱの元ネタ??〜
翔さんがお客さんにもらった『ペコっぱ』
2009年4月21日プチゲーブログより pic.twitter.com/SOTQUBVLVv
#馬ツネタバレ

鬼龍院さんが腹黒の指名手配書を見た&喜矢武警察官がいた交番の貸しスタジオはこちら(⊃-^)⊃
最寄駅は代々木駅らしいです
レンタル3時間5万円也
タモリ倶楽部で放送されたの見てあの交番じゃんって笑ったwww pic.twitter.com/uCGzRnJA5i
初日千葉。動画のサバイバルゲームに関するMC。死ん妻でTVに出ていた時期に、キリちゃんの右腕にあった傷はサバイバルゲームでできた傷とのこと。 #馬ツネタバレ pic.twitter.com/M4MfT72Q2Y
演劇の最後の部分
これ思い出してた人多かったと思う

#馬ツネタバレ pic.twitter.com/QMpo9O2M7B
鬼「キャンさんね、いっつもこち亀のスタンプばっか送ってくるの!」
喜「送ってね~よ!てか持ってないし!(笑)」
鬼「じゃあ今度プレゼントするね~(^-^) /」
ってやりとりほのぼのした☺
#馬ツネタバレ
忘れてた…!
コレで心停止したキャンキリッシャーRT♡

#馬ツネタバレ pic.twitter.com/c6gIkcyvwN
#馬ツネタバレ

市原7月4日 MC

鬼龍院さんの腕の傷は休憩動画で自爆したときに出来たもので、ファンが心配してくれてたけどネタバレになっちゃうから言えなくて…(((^-^)))

とのことでした pic.twitter.com/0O0pI4wxvp
新曲『水商売をやめてくれないか』

サビの『水商売をやめてくれないか〜♪』の歌詞の演出はメンバーが外向きに悲痛な表情で土下座しながら台がくるくる回る〜

#馬ツネタバレ pic.twitter.com/DTezu1jeug
オープニング遅れてきた設定の淳くんこれに乗って出てきたんだよね(^-^≡^-^)!?
どっかで見たことあるなーって思ってたら翔さんがシークレットゲストの時のボンビーガールでVTR紹介あったわ!!w

#馬ツネタバレ pic.twitter.com/cWAxVN4d3w
#馬ツネタバレ
神戸1日目
アンコ後の99%?キリちゃんファンだ…のMC。
緑のペンライトの人に向かって
鬼「そのペンライト消して」
喜「俺のファンだから」
鬼「ペンライト消せ!」
(ギャ、消灯)
喜「いや、君も消すなよw」
10/18広島。キリショーの曲振りと、最後に客席煽るキリショーと、研二さんのありがたいお言葉と見せかけて締まらない挨拶。
#馬ツネタバレ pic.twitter.com/W0jpbJTCqP
#馬ツネタバレ
横アリ2日目物販紹介

淳君「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは
研二さん「私よ!(ヅラ無し部長)」
喜矢武さん「いや私よ!」
研二さん「何よ!」
喜矢武さん「なんなのよ!」
研二さん「おすぎです!!」
喜矢武さん「ピーコです!!」

淳君「……腕上げたな、お前ら」
#馬ツネタバレ
#真駒内
後半メンバーが各自煽る時、
鬼龍院 「寒いかぁぁあ!」
会場 「寒いーーーー!」
鬼龍院 「センタァァアー!」
会場 「うぉぉぉおおー!」
鬼龍院 「終わったら一緒に湯船浸かろうぜぇぇえ!!」
キリッシャー死亡www
うたひろ「今日はたのしい(C)じゃなくて俺はその1個上!!たのD!!!みんな!たのD!!??」

客「たのでぃー!!!!!」

うたひろ「ハハハハッ、バカじゃないのwwwwww」←

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#馬ツネタバレ
#馬ツネタバレ
(横アリ一日目、淳君がツムツムを知らないという話から)
喜「ツムツム有名だろ!女の子みんなやってるよ、電車の中とかで…(スマホをいじる真似。ただし雑なので手が激しく震えてるようにしか見えない)」
翔「アル中だ!」
淳「アル中だ!」
研「アル中だ!」
【歌広、金爆やめるってよ】in福岡。
みんなで感心してた。さすが淳くん。
この日はラスト煽りでも「好いとう♡」を物販紹介の「水筒」と照れ隠しに言い換える翔さんが光った日でもありました。
ケツギャさんはもう号泣(><)
#馬ツネタバレ pic.twitter.com/JK4pLcmHPW
福岡 #馬ツネタバレ
センター煽り(?)の時の鬼龍院

「俺さ、愛してるよとか好いとーよーとか言うと必ず吹き出しちゃうんだよね」

「センター!!!好いとーブッホwww」

とか言ってたくせに最後は

「センター!!!愛してるぜ!!!」

萌えた
オータムリーフの店員の声は内山さん!
#馬ツネタバレ pic.twitter.com/arFuOHCv9s
【歌広、金爆やめるってよ】in静岡。
くさやサプライズについては後に出るかと思いますので省略。
このギャグが意外にウケ、翔さんを筆頭に小馬鹿に真似し始め少しブームに。その後、味を占めたのか、徳島・横浜でもやった。

#馬ツネタバレ pic.twitter.com/6Yt8ex1xFU
#馬ツネタバレ

いつもは、3高で、
高収入
高学歴(偏差値をメンバーに、普通だよ!と言われる)
身長だけ、身長だけが唯一たりない…!!

という流れを

横浜では、福山雅治の結婚報道翌日だったので、
鬼「福山雅治が亡き今、僕が代わりに…」
メンバー「死んでないから!」
沖縄二日目

鬼「研二さんも…だるびよがりとかやれば?」
樽「キッツ~~~~!笑」
歌「おしりよがりとかねwwww」
鬼龍院さん爆笑wwww

#馬ツネタバレ
【歌広、金爆やめるってよ】@ミラーボールまとめ

キャンのコンディションや要望に左右され回転数が変動したと思われる。前半はまわしすぎて本当に振り落されていた感じ。次曲の「はい、まわってぇ」の部分に支障が出ていたような。#馬ツネタバレ pic.twitter.com/iMxBEMYZas
真駒内2日目⑥
鬼龍院さん煽るとき
「2年前札幌に来た時、エレベーターにグッズ持っている人達と一緒に乗っていて後ろから「今日はありがとうね」って言ったら「え、誰??」みたいなこと言われた」
って言ってて笑う
#馬ツネタバレ
きゃんさんが客席に向かって投げキッス

ギャ「キャーーーー!」

喜「え、いや、口のホコリはらっただけだから」

#馬ツネタバレ
#愛知1日目
【歌広、金爆やめるってよ】
部長の「お疲れチャンピオン♡」と「毎日毎晩元気なのっ♡」に耳を澄ませた。(私が)言いたくてしょうがない。通常ではヅラをかぶって物販紹介まで進むが、福岡・神戸はカメラワークのせいで激怒した??#馬ツネタバレ pic.twitter.com/zmoDb9iOWp
【歌広、金爆やめるってよ】その他
ここは!と思ったところピカップ。他にも息ぴったりの鬼喜がミッキー先生のように回転お辞儀をしてはけるところや、大きくなる薬の入手先パターン、最後挨拶でやけに仲良しな歌喜など文字数

#馬ツネタバレ pic.twitter.com/QmYeENdECj
#馬ツネタバレ

~代々木2日目~

研二「好きを続けるって難しいと思うし今ここにいるみんなが来年も俺らのこと好きでいてくれるかはわからない。けど、もし来年もまだ俺らの事好きでいてくれてたらまた会おうぜ!!絶対!まってるから!」
沖縄二日目

演劇後
樽「私ね、この役出来なくなるのが本当に悲しい。」
鬼「はまり役だったんだね。」
樽「来年もやりたい。部長2。」
鬼「連続はつまらなくない?笑」
樽「この際なんでもいい。ショムニ3とかでもいい。江角マキコの大冒険とかでもいい」
メンバー爆笑

#馬ツネタバレ
最後の映像で淳くんがロケットに乗って飛んでいくんだけど、その時後ろの小さい女の子が「淳くんが!淳くんが死んじゃう!死んじゃだめぇ!泣」って大号泣してた😂

その後Wアンコで淳くんが出てきた時に「淳くんだぁ!✨✨」ってめちゃくちゃ喜んでてすっごく可愛かった☺️💓

#馬ツネタバレ
Amazon.co.jp : 歌広