更新
久しぶりにRの収録行って参りましたー!!!*\(^o^)/*

本日のR's男子!!!👍👦🏽

#Rの法則 pic.twitter.com/X9kUOmm5ma
今日のRの法則は「韓国JK大特集」。今日は、55分の拡大版!日本のJKが知りたい韓国のJK情報満載でお送りします。かわいい制服に、韓国イケメンも登場。Kポペンもそうでない人も楽しめる内容になってます。リアルタイムツイートによる裏話も。放送は18:55から。見てね~ #Rの法則
韓国の原宿、明洞。化粧品屋さんや洋服屋さんがたくさんあって、女子高生や観光客でにぎわっていました。屋台もたくさんありましたが、「ケランパン」という玉子が上にのったパンがおいしかったです。 #Rの法則 #韓国JK
こちらは、弘大(ホンデ)という、若者の街の公園。大学がすぐ近くにあり、オシャレなカフェなども多いよ。韓国のカフェといえば、wifiやコンセントが充実しているので、仕事や勉強をするのに最適、、、という印象。夜にはクラブや居酒屋もにぎわいます。学生街いいね! #Rの法則 #韓国JK
ニキビパッチは、韓国では、ドラッグストアなどで手軽に買えます。肌色や透明のものなど様々な種類があり、韓国に行くと買って帰るものの一つ。この仕事してると肌荒れするからね。(´Д` )ニキビの薬を塗った後に上から貼るとよく効く…と個人的には思ってます。 #Rの法則 #韓国JK
他に、ロケで印象に残ったのは、リュックに黄色のリボンをつけていた子が多かったこと。聞くと、昨年起きたセウォル号の事故犠牲者への追悼の意を示すリボンでした。「同世代の子が犠牲になったので忘れないようにしたい」との思いでつけているそうです。 #Rの法則 #韓国JK
日本人留学生のののかちゃん。ののかちゃんの留学生活を書いたブログでも、韓国JKとの楽しい日常が見えたよ。とにかく元気いっぱい。あと、とりあえず、トイレットペーパー持参なのは驚きでした。 #Rの法則 #韓国JK
他にも驚いたことは、サプライズが多いこと。韓国のカップルは、22日記念、49日記念、100日記念といったお祝いをするそう。また、バレンタイン以外にも毎月14日がキスデ―、ワインデ―などのイベントデ―になってるんだって。 #Rの法則 #韓国JK
4月14日はブラックデ―といって、恋人がいない人が黒服を着てジャージャー麺を食べる日なんだって。
(´-`).。oO(中の人、学生時代にブラックデ―イベントを開いたことが。中庭で10人くらい全身真っ黒で麺すすってる姿はなかなかシュール。みなさんも是非!
#Rの法則 #韓国JK
やべえ楽しい
韓国ブーム戻ってこい ィイイイイイイ

#韓国JK
#Rの法則 pic.twitter.com/9zAGpLZsMw
このあと、鍋には、チーズを入れてさらにおいしくいただきました。チーズ入れると味がマイルドになるよ。韓国人の皆さんは、なぜ辛くても平気なのだろう。他に高校生オススメの具材は、スンデ(腸詰)やてんぷらなどがあがりました。 #Rの法則 #韓国JK
ファンの皆様、お待たせしました。「APRIL」の皆さんです。
皆さん、かわいいだけでなく、とても礼儀正しくて、お一人ずつ、私達撮影スタッフに立ち止まってお辞儀をして「アニョハセヨ」と挨拶してくれたのが印象的でした。お肌もツルツルで、顔ちっさかったな~。
#Rの法則 #韓国JK
\(^o^)/ダンスうまい\(^o^)/
ちなみに、ここでみんなが踊ってる曲は、EXIDの「Up&Down」という曲です。
恥ずかしがらずに踊ってくれて、韓国JKの元気パワーに助けられました。 #Rの法則 #韓国JK
ちなみに、他には、スニーカーのペアルックが人気なんだそう。でも、一方で、靴をペアにすると別れちゃう、というジンクスも女子の間ではあるそうです。在韓日本人女子談。 #Rの法則 #韓国JK
この乗り物、本当に怖いです。見て感じる怖さの100倍と思って下さい。
あいちゃんが危なくないか、スタッフみんなで試乗しましたが、ほんと怖かった・・・。
ちなみに、中の人のことは誰も助けてくれなかったよ\(^o^)/ #Rの法則 #韓国JK
実際は、ニョンスくんは絶叫マシンが大の苦手だったそうです。頑張ってたんやね。。。
ニョンスくんがデートで行きたいところは、映画が好きなので、映画館だそうです。
ちなみに韓国の映画料金は行く時間帯によって異なります。日本より安い。 #Rの法則 #韓国JK
編集でカットされてしまいましたが30秒前予告にでていた謎の虫は、この後登場しましたw
嫌そうにしているあいちゃんを見て、うれしそうだったニョンスくん。ん!?意外とS?
#Rの法則 #韓国JK
日本のケーポ好き&韓国好き女子に朗報

【愛嬌を身につけろ】

#Rの法則 pic.twitter.com/9Fws0DUWNZ
取材した在韓日本人女子の皆さんがよくおっしゃっていたのが、このお手紙にグッとくる!と。頑張って書いたんだなぁ~って感じが良いそうです。ニョンスくん、日本語ほとんど知らないのに、ほんとに頑張って書いてくれてありがとうございました。 #Rの法則 #韓国JK
のだめカンタービレは、韓国でもリメイクされるほど人気の作品。他には、流行ってる自撮りポーズをきいたところ、ハートポーズを教えてくれたよ。 #Rの法則 #韓国JK
韓国の優秀な学生が参加する奨学クイズ。どんな問題なんだろうかと、EBSのディレクターさんに、普段のクイズをいくつか送ってもらったのですが、、、、、難しくてスタッフにも全然わかりませんでした。どんまーい\(^o^)/ #Rの法則 #韓国JK
韓国では、その家ごとにキムチの味があり、結婚するとお姑さんからキムチ作りを習うんだそうです。キムチがおふくろの味なんだね。専用冷蔵庫があって、しかも、冷蔵庫まるごとキムチというのもびっくりでした。 #Rの法則 #韓国JK
韓国男子の生態7つ!😻

でも冷めると
引きが早いらしいㅋㅋ

#Rの法則
#韓国カップル pic.twitter.com/SPk7OQQC4c
編集では落ちてしまいましたが、カンさんは小説以外にも日本の音楽も知っていて、ひめのために、映画「菊次郎の夏」のテーマソングをピアノで演奏してくれました。音楽や文学など、芸術は国境を超える。 #Rの法則 #韓国JK
街角インタビューをはじめ、こうした学生の声の出演をしてくださったのは、声優の佐藤朱さん、一木千洋さん、金本涼輔さんです。実際の学生さんたちの雰囲気を生かしたボイスオーバーありがとうございました。 #Rの法則 #韓国JK
めっちゃいいこと言うね、、
その通りだと思う😭😭

#Rの法則 pic.twitter.com/WdaighB1hu
皆さん、いかがでしたか?Rがまるごと海外出張するのは初めてでしたが、実際に行ってみないとわからないことが沢山ありました。皆さんからの感想、お待ちしております。多ければ、続編もまた生まれるかも…。ナビゲーターは「中の人」ありがとうございました。 #Rの法則 #韓国JK
がっせ!!
Rの法則にがっせ!!!!
びっくりしたわw♡
#got7 #Rの法則 pic.twitter.com/yOAasibu8x
皆さん、たくさんの反応ありがとうございます。放送後にたくさんのリプライをいただけて、うれしいです。R’sが参加した奨学クイズについても、「日本の高校生さん、楽しい思い出を作って帰ってね」と現地メディアでコメントいただきました。 #Rの法則 #韓国JK
画像お借りしました!

韓国男子のデートテク♥♥
凄い、全部女子の心が読めてる😍😍💗

#Rの法則
#韓国
#日韓 pic.twitter.com/MISv4KYZ0m
昨日は【Rの法則】の収録でした⭐︎

かほちゃん、春日、ゆーなちゃんと♡♡♡

🦄🦄🦄🦄🦄💗

#Rの法則 pic.twitter.com/2r5RKbT5AX
Amazon.co.jp : Rの法則