更新
#第一回Twitter大喜利グランプリ

粉雪舞う季節はいつもすれ違い 人混みに紛れても同じ空見てるのに 風に吹かれて 似たように凍えるのに それでも一億人から君を見つけたが結局孤独を分け合うことは出来なかった pic.twitter.com/ZCktBWHVZn
#第一回Twitter大喜利グランプリ

しかし死は誰にでも平等にやってくるということ、時間という平等なリソースを僕たちは今日もツイッターなどの愚にもつかない行為で潰してしまうがそれは人生に対する冒涜なのだ pic.twitter.com/V58Cr1OfGS
ヘドバン後の筋肉痛で心地良さを感じることは、「私はやっぱりバンギャなんだな」

#第一回Twitter大喜利グランプリ pic.twitter.com/kx98MyraEe
#第一回Twitter大喜利グランプリ

そもそも誰が主催者で誰が審査してるか理解してない奴がいる pic.twitter.com/ekHeNOypqF
Amazon.co.jp : Twitter