更新
ヒーローはどこにでもいる。そして誰にでもヒーローになれること。

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/DfVKAiwDqv
引退した高齢の方に喧嘩を売ってはいけない

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/JXYGOZsc3V
「君は最近、どんなことをした?」って自分に問い続けて生きること。

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/5bqiCsWkjx
#映画で学んだ大切な事

死ぬほど急いでいるときにエンジンはかからない
亡くなったと知らされた時、改めて偉大な人物だと実感する

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/qtSByc6THv
光に当ててはいけない
水で濡らしてはいけない
真夜中に餌を与えてはいけない
#映画で学んだ大切な事
人間頑張れば1回のジャンプで3回は蹴りを繰り出せる。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/fd72EnBAXk
#映画で学んだ大切な事

コマンドーにて、説明書の大切さが良く分かりました。 pic.twitter.com/U1dK9rTVJY
サメの霊は水があればどこでも出現するから逃げられない。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/Q12dwBkB5v
で、でた〜wwwwキチガイ宗教ババアぶっ殺してやっとの思いでスーパーから車で脱出したのにガソリン切れになって化け物に喰われるくらいならと実の息子まで撃ち殺したのに自分だけ軍隊に助けられ奴〜wwwwもうちょっとだけ待ってみる大切さを学び奴〜wwwwwwwww #映画で学んだ大切な事
人間の持つ最良のものは「希望」だという事。
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/RnEWWQNHUq
#映画で学んだ大切な事
人を裁く事の難しさ
「12人の怒れる男」1957年 pic.twitter.com/x2jwHynvkv
#映画で学んだ大切な事
劇場版において「完結編」「FINAL」「LAST」「さらば」とかは信用してはいけない pic.twitter.com/RwHzMebrqf
#映画で学んだ大切な事
著作権侵害は、3年以下の懲役または300万円以下の罰金、そのどちらかまたは両方が課せられるのか。
Amazon.co.jp : ブルドッグ