更新
19:00〜
ベストアーティスト2015に出演させていただきます🎤

見てね👀

ntv.co.jp/best-artist/

#AKB48 #ベストアーティスト #日テレ
本日は
「ベストアーティスト」
なのですっ🎤💕

空き時間たくさんあったので..
なぎさと初めてプリクラ撮ってみたよ😊💕

若いわ~っ

「ベストアーティスト」
見てくださいね~っ

よろ柊です💕 pic.twitter.com/zfHhtS10Rj
このあと19時から「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2015」生放送がスタートします!
今回は番組史上最多40組のアーティストが登場!
今年も出演アーティストへの応援メッセージをTwitterで大募集しています!ハッシュタグ #ベストアーティスト をつけてつぶやいて下さい!
【テレビ】今夜7時『#ベストアーティスト 2015』(#日テレ)4時間生放送▼出演者①AI、aiko、嵐、E-girls、いきものがかり、HKT48、AKB48、EXILE、SKE48、NMB48、KAT-TUN、KANA-BOON pic.twitter.com/edqF2p4wih
本日は「ベストアーティスト2015」にGENERATIONSとして出演させて頂きます!
見逃さないでくださいね(>_<)!!

#ジェネ #ベストアーティスト #気合い #かます #謎のポーズ

RYOTA pic.twitter.com/uIRcnOQict
まもなく!このあと19時から放送の日本テレビ『ベストアーティスト2015』に星野源が出演!幕張メッセ 国際展示場からの生放送です! #ベストアーティスト
ntv.co.jp/best-artist/ pic.twitter.com/QkcacSkhL6
まもなく19時から「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2015」生放送がスタート!
今回は番組史上最多40組のアーティストが登場!
今年も出演アーティストへの応援メッセージをTwitterで大募集しています!ハッシュタグ #ベストアーティスト をつけてつぶやいて下さい!
まず最初に登場するアーティストはEXILEの皆さんです!
パワー溢れる圧巻のパフォーマンスをご期待下さい!
Twitterではアーティストへのアツい応援メッセージ募集中です!ハッシュタグは #ベストアーティスト で!
さらに続いての登場はジャニーズWEST、乃木坂46の皆さんです!
出演アーティストへの応援メッセージを番組内で紹介させて頂きます!ハッシュタグ #ベストアーティスト をつけてつぶやいて下さい!
ベストアーティスト2015、続いて登場するのはナオト・インティライミさん、AIさんです!
Twitterで皆さんからのアツい応援メッセージ募集中です!ハッシュタグは #ベストアーティスト で!
ベストアーティスト2015ただいま生放送中!
続いて登場するのはE-girls、NEWSの皆さんです!
出演アーティストへの応援メッセージを番組内で紹介させて頂きます!ハッシュタグ #ベストアーティスト をつけてつぶやいて下さい!
#ベストアーティスト 始まりましたぁ〜〜(*^^*)🎤✨

、、、さてさて #SKE もスタンバイ🐣💜

お見逃しなくーーーーーー!!!🎤🎵

#ベストアーティスト
#SKE48
#AKB48
ベストアーティスト2015、続いて登場するのはタッキー&翼、KANA-BOONの皆さんです!
Twitterで皆さんからのアツい応援メッセージ募集中です!ハッシュタグは #ベストアーティスト で!
ベストアーティスト見てね🐱♡
見つけてくれたら嬉しいな!

行ってきまーす✨

#ベストアーティスト pic.twitter.com/ydOMQNQPGf
NTV ベストアーティスト2015 みてねー!始まってるよー!NMB48でるよー!これはベストアーティストさんから頂いた差し入れー💕 #ベストアーティスト ift.tt/1NptzGP pic.twitter.com/6kruhtXRDl
ベストアーティスト2015、続いて登場するのはきゃりーぱみゅぱみゅさん!
そして同じく中田ヤスタカさんがプロデュースした“あの人”が登場します…!!
Twitterで皆さんからの応援メッセージお待ちしています!ハッシュタグは #ベストアーティスト で!
★幕張メッセから生放送中☆
NTV『#ベストアーティスト 2015』

E-girls「DANCE DANCE DANCE」の
パフォーマンスはいかがでしたか?

このあとも
三代目JSB、GENERATIONS…
続々出演します! pic.twitter.com/05P6Go8HFL
日テレ系音楽の祭典
BEST ARTIST 2015

乃木坂46⊿

13thシングル「今、話したい誰かがいる」を披露✨

みんな可愛かったな〜🎵

乃木坂46さん顔面偏差値高すぎでしょ💗💗

#乃木坂46
#ベストアーティスト pic.twitter.com/8jwLkPOouB
ベストアーティスト2015、続いてはスペシャル企画!
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の48グループと豪華アーティストによる合体メドレー!
どのグループと誰が合体するのか?お楽しみに! #ベストアーティスト
なんでやねんねん/浜田ばみゅばみゅ
これは…
#ntv #ベストアーティスト pic.twitter.com/h5NBw5SvYV
★幕張メッセから生放送中☆
NTV『ベストアーティスト2015』

まもなく
GENERATIONS from EXILE TRIBE
が登場します!

全力パフォーマンスをお見逃しなく!

#ベストアーティスト #GENE pic.twitter.com/yR3z0seNuF
ベストアーティスト2015、続いて登場するのはHey! Say! JUMP、KAT-TUNの皆さんです!
Twitterで皆さんからのアツい応援メッセージ募集中です!ハッシュタグは #ベストアーティスト で!
ベストアーティスト2015ただいま生放送中!
続いて登場するのは西内まりやさん、ゲスの極み乙女。の皆さんです!
出演アーティストへの応援メッセージを番組内で紹介させて頂きます!ハッシュタグは #ベストアーティスト で!
有岡大貴ポーズに山田涼介変顔からの照れ顔!!!!!最強に可愛いJUMPくん!!!!!#ベストアーティスト vine.co/v/izdlBVuxALQ
浜田ばみゅばみゅ“本家”きゃりーとコラボで生パフォーマンス「うちの姉です」 #浜田ばみゅばみゅ #ベストアーティスト #きゃりー @pamyurin

mdpr.jp/music/1544677 pic.twitter.com/OZ8obGUMg2
【悲報】KATーTUN田口ジャニーズをやめる

【悲報】KATーTUN田口ジャニーズをやめる

【悲報】KATーTUN田口ジャニーズをやめる

【悲報】KATーTUN田口ジャニーズをやめる

【悲報】KATーTUN田口ジャニーズをやめる

#ベストアーティスト
【速報】田口淳之介、来年春を持ってKAT-TUNを脱退しジャニーズ事務所を退所
#ntv #ベストアーティスト pic.twitter.com/b1VoP9naMQ
えぇぇぇぇーーーーーーー!
田口くんまで(´;Д;`)
KATーTUN(´;Д;`)
#ベストアーティスト pic.twitter.com/hPKR37OJRG
ベストアーティスト2015ただいま生放送中!
続いて登場するのは今年20周年を迎えたV6の皆さんです!
皆さんの応援メッセージを番組内で紹介させて頂きます!ハッシュタグは #ベストアーティスト で!
48グループメドレー歌ってきました🎤✨

SKE48 featuring KABAちゃん&クリスさん🎀💜✨
お二人ともダンス覚えて下さってありがとうございました😿

この後は #AKB48 で出まーす✨

#ベストアーティスト pic.twitter.com/jiBnVQIeNk
★幕張メッセから生放送中☆
NTV『ベストアーティスト2015』

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
は22時頃出演予定です!

全力パフォーマンスをお見逃しなく!

#ベストアーティスト pic.twitter.com/CySRim6Xgd
BEST ARTIST 2015💎✨
NMB48 ドリアン少年 を披露させていただきましたっ🍌🍒🍇🍍🍋🍊🍎🍇

ツインテールみつけてくれたかな?👧🏼💟

#ベストアーティスト #ドリアン少年instagram.com/p/-d2CsGvQO0/
「ドリアン少年で舌出すのやめて!
変過ぎてわろた。」

って母上からLINEが来ていてわろわろホスピタル(^ω^)
へーい(^ω^)てへぺろ
ありがたやでしたー!!

#ベストアーティスト pic.twitter.com/ygllOwMFdH
ベストアーティスト2015、いよいよこの後は皆さんお待ちかね!
ジャニーズアーティスト10組総勢51名による「ジャニーズLOVEメドレー2015」です!
まずはパート1として5組が登場!お楽しみに! #ベストアーティスト
【速報】田口くんKAT-TUN辞める😱
【速報】田口くんKAT-TUN辞める😱
【速報】田口くんKAT-TUN辞める😱
【速報】田口くんKAT-TUN辞める😱

#KATTUN
#田口 #ベストアーティスト pic.twitter.com/3Kb059uIsN
さらに続いて、Perfume、SEKAI NO OWARIの皆さんが登場!
出演アーティストへの応援メッセージを番組内で紹介させて頂きます!ハッシュタグは #ベストアーティスト で!
#ベストアーティスト
みてくださり、ありがとうございました!
#ツインテール してみた。
実は#twice というグループの
日本人メンバー#사나 ちゃんの
ツインテールが可愛すぎてマネしちゃいました😭 instagram.com/p/-d2iKCueaf/
NMB48 ドリアン少年歌わせていただきました💕

楽しかった💕

見てくださったみなさん、ありがとうございました😊

#ベストアーティスト #ドリアン少年 pic.twitter.com/dsKhh7XxJK
見てくれましたか??❤︎
私の出演は終わったけどこの後も引き続き見よーっと❤︎

#ベストアーティスト
#ドリアン少年
#NMB48
#みるきー です pic.twitter.com/Lezh5EbuZc
BEST ARTIST 2015👸🏻👑

NMB48はドリアン少年を披露させて頂きました❤️

あまりやらない、、お団子るんヘアー🍡
どうだったかな??

今日も幸せでした〜🙋🏻💕

#ベストアーティスト #ドリアン少年 pic.twitter.com/xr3dDsfnwR
ベストアーティスト2015ただいま生放送中!
続いて登場するのは関ジャニ∞、いきものがかりの皆さんです!
皆さんの応援メッセージを番組内で紹介させて頂きます!ハッシュタグは #ベストアーティスト で!
48グループメドレーご覧になって頂けましたか😚❓

NMB48は『ドリアン少年』を歌わせていただきました🍋💕

今年も出演させて頂けて光栄です✨
その気持ちと共にとにかくいっぱい飛び跳ねておきました👍

#ベストアーティスト pic.twitter.com/6TSezeSB3u
ベストアーティスト2015ただいま生放送中!
続いて登場するのは槇原敬之さん、KinKi Kidsのお2人です!
Twitterで皆さんからのアツい応援メッセージ募集中です!ハッシュタグは #ベストアーティスト で!
今日はいつもより多く鼻が痒くなりました。なんでなんだろう〜??
#ベストアーティスト
家にあった風船が割れてビックリしました!これもセカオワの演出かと疑いましたが違いました。本当にビックリ!
#ベストアーティスト
大倉くんやっぱり目赤い…泣いちゃったんだね😭😭

やっぱり頭の中田口くんの事でいっぱいいっぱいだったのかな?
ドラムの叩くタイミング間違えちゃったもんね

#田口くんが辞めるの悲しい人RT
#ベストアーティスト
#eighter pic.twitter.com/qCLLH2fXJ0
ベストアーティスト2015ただいま生放送中!
続いては「ジャニーズLOVEメドレー2015」パート2です!
どんなラブソングが披露されるのか?お楽しみに! #ベストアーティスト
さらに続いて、ポルノグラフィティ、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの皆さんが登場!
出演アーティストへの応援メッセージを番組内で紹介させて頂きます!ハッシュタグは #ベストアーティスト で!
★幕張メッセから生放送中☆
NTV『ベストアーティスト2015』

まもなく
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
が登場します!

全力パフォーマンスをお見逃しなく!

#ベストアーティスト pic.twitter.com/hcDs0IPFPH
#ベストアーティスト なう。
さやか〜🎤✨
れなっち可愛い〜😭💕
たかみなさんBeMyBaby〜😭
365日の紙飛行機みるの間に合った!!!!

さやねぇのソロで始まるの素敵☺️

めっちゃ良い!

唇にBe My Babyも始まった💕💕

#ベストアーティスト
ベストアーティスト2015ただいま生放送中!
続いて登場するのはJUJUさん、星野源さんです!
皆さんの応援メッセージを番組内で紹介させて頂きます!ハッシュタグは #ベストアーティスト で!
★幕張メッセから生放送中
NTV『ベストアーティスト2015』

このあと三代目JSBがパフォーマンスします!

#ベストアーティスト 2015での
LDHアーティスト最後のパフォーマンスです!

お見逃しなく! pic.twitter.com/b8JpjFi2vh
愛なんだ/V6
小山慶一郎、V6先輩にステージ上で捕まる
#ntv #ベストアーティスト pic.twitter.com/Y7grbQb1tq
ジャニーズLOVEメドレー呼ばれてないアホだよ♪

ジャニーズ大運動出たのに何で?

#ベストアーティスト
#そうだよ愛だよ
#V6呼んで pic.twitter.com/GUlaquFr4X
ベストアーティスト2015ただいま生放送中!
番組のトリを飾るはもちろん嵐!
皆さんの応援メッセージを番組内で紹介させて頂きます!ハッシュタグ #ベストアーティスト をつけてつぶやいて下さい!
#ベストアーティスト 全ての出演が終了しました🎀✨
たかみなラストシングルは元気な曲だからいっつも張り切っちゃう。笑💪💦

今日はおさげ。👧🏽

見てくださった皆様ありがとうございました!!

#SKE48
#AKB48 pic.twitter.com/dN0NcuHfnS
そして司会の、
櫻井さん、羽鳥さん、アナウンサーさん、スタッフの皆様。
生放送最後まで頑張ってください!✨

今年もありがとうございました!!

#ベストアーティスト 🎤❤️ pic.twitter.com/AVBR81z6Vd
ベストアーティスト2015に出演させていただきました(^-^)/✨

今日は髪の毛の分け目をいつもと変えてみました💇大人っぽく!!
変化、おわかりいただけましたか〜?

#AKB48 #ベストアーティスト #きたりえ #ゆいはん pic.twitter.com/WZF0xn5mE1
new衣装だよ❤️
AKB衣装部さんありがとう😍
#AKB48 #ベストアーティスト #2015 instagram.com/p/-eDQ1mwFOR/
ベストアーティスト観ていただいてありがとうございます!
#ベストアーティスト pic.twitter.com/IfkVaBBZR3
「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2015」
4時間の生放送ご視聴ありがとうございました!皆さまお楽しみ頂けましたでしょうか?
また来年の放送もご期待下さい! #ベストアーティスト
星野源、『ベストアーティスト2015』の初出演を終えました!ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! #ベストアーティスト pic.twitter.com/xpxMzS8YDi
今日観覧した人によると、KAT-田口くんのKAT-TUNの脱退とジャニーズ退社以降ベストアーティストの幕張会場の雰囲気は最悪だったらしい。何度も「盛り上げて~~」等と演者やスタッフが言っても泣き出す人も多く、とても音楽祭とは思えない雰囲気だったとの事。
#ベストアーティスト
たかみなさんと
2015年のアンダー職人👑みーおんと!

1期生と15期生に挟まれた私は9期生です(笑)

#AKB48 #ベストアーティスト #2人とも大好き #向井地美音 pic.twitter.com/QOewziL4S4
後列は、ここまで全力にならなきゃだよ。
後輩ちゃん☺️😚😘💋

、、、な〜んつって😜

#おやすみなさえ🌙😴
#ベストアーティスト🎤👋🏻 pic.twitter.com/PzjdSoLCeh
ドリアン少年、ヘビーローテーション
唇にBe My Baby、365日の紙飛行機を歌わせて頂いた上に
BREAKERZさんとコラボもさせて頂きました😱

私が居る違和感に申し訳なくなりましたが楽しかったです😭

#ベストアーティスト pic.twitter.com/7ZyE62UeHK
Amazon.co.jp : ドリアン